戻る
3051アバランチNo7スタイナー9/23 13:5:572029cf3iAJ2ngrcbw
ほんとうに更新遅れてすみません

スタイナー9/23 13:7:102029cf3iAJ2ngrcbw||932
エルマ「わかった!じゃああの子を助けに行きましょう」
落雷「でもどうやって?」
エルマ「あの馬車は多分オーリー卿の馬車だと思う」
落雷は首を曲げて
落雷「オーリー卿?」
エルマ「ソウ!あちこちからお嫁さんを探しているって聞いたけど・・・・。」
落雷「!!早く助けないと・・・・。」
エルマ「でも・・・・・。オーリー卿の家は警備が凄いよ?」
落雷の瞳から力が抜けていった。
エルマ「・・・・・。助ける方法が無いって言ってないよ?」
落雷「えっ?」

スタイナー9/23 13:7:232029cf3iAJ2ngrcbw||130
エルマ「女装よ!女装してオーリー卿の屋敷に忍び込み・・・・・。www^w^」
落雷は後ずさりした。
エルマ「なに?助けたくないの?あの子」
落雷「うっ・・・・。」
エルマ「じゃあ決まり!!さっそく準備しなきゃ」
落雷「・・・・・・・・・。」

スタイナー9/23 13:7:442029cf3iAJ2ngrcbw||400
ちと用事落ちまた書きます

エルマ9/23 18:36:232181cfD0W1VGFoh2Q||877
ヴィンセントのはなしわどうなってますか??

三浦9/23 19:42:492211cfs6BMNYIN8AA||182
うっわぁ・・・女装ですか・・・・嫌な役回りですねぇ・・・・・
でも、意外とこれがキッカケで女装好きになっちゃったりして・・・・・・
(なったらヤダナァ・・・・・^^:)
このまま続きを楽しみに待ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー