戻る
3052恋愛?物語第1章momoko9/23 14:14:452201cfm9W0I.JVEEw
登場人物
主人公              名前彩
主人公の親友           名前メル
主人公の友達           名前みり、亜依
転校生              名前ユキ
主人公に思いを寄せる男の子    名前スカイ・シー
主人公のお母さん         名前アナ
先生               名前拓也
主人公に思いを寄せる男の子の友達 名前拓馬
主人公のライバル         名前美紀

momoko9/23 14:18:432201cfm9W0I.JVEEw||106
彩「はぁあ〜何か無いかなぁ〜?ねぇメルちゃん」
メル「うん そうだね」
スカイ・シー「やーいやーい彩のパンツは白色〜♪」
彩「なにすんのよぉ〜(怒)本当スカイってムカツク(怒)」
メル(心)「スカイは彩が好きなのかなぁ?(泣き)」
メルはスカイの事が好きなのです

momoko9/23 14:22:482201cfm9W0I.JVEEw||114
みり「おっはよぉ〜彩、メル」
彩「おはよう^^」
メル「・・・おはよう」
みり「どうしたの?元気ないよ」
メル「ううん大丈夫早く教室に行こう」

キーンコーンカーンコーン(朝の会の時間)
彩「あっ先生来るね」
メル「うん 手紙出すね」
彩「うん」
みり「ねぇねぇ先生の後ろから誰か来てるよ」
彩「本当だぁ〜」

momoko9/23 14:24:462201cfm9W0I.JVEEw||492
メル「転校生みたいだね」
彩「・・・うん・・・そうみたい
メル「どうしたの?」
彩「なんでもないよぉ〜さぁ席にすわろぉ〜っと」
メル「変な彩」

momoko9/23 14:28:242201cfm9W0I.JVEEw||148
拓也「今日は転校生が居るぞぉ〜名前はユキ君だみんな仲良くしなさいね」
みんな「はーい」
彩「は〜〜〜いかっこいいなぁ〜
ユキ「よろしくお願いします」
拓也「席は彩の隣だ今日は彩に教科書を見せて貰いなさい」
ユキ「彩さんよろしく(にこ)」
彩「よ・・・よろしく(ドキドキ)」

momoko9/23 14:33:252201cfm9W0I.JVEEw||107
拓也「じゃあ授業を始める1時間目は国語だな教科書の47ページを開いて」
彩「これが教科書だよ」
ユキ「うんありがとう」
彩「うっ痛い視線が・・・」
美紀(心)「彩さん許さなくてよぉ〜(怒)」
拓也「じゃあ今日はここまで誰かユキを案内してあげなさい」
美紀「あっそれなら私が・・・」
拓也「じゃあ美紀に案内して貰いなさい」
ユキ「はい」
ユキ「美紀さんだよね?よろしく」
美紀「よろしく

momoko9/23 14:37:382201cfm9W0I.JVEEw||318
彩「先こされちゃった〜」
メル「あ〜や〜ちゃん」
彩「あぁ〜何メル?」
メル「ユキ君めっちゃヒットしてるねぇ〜」
彩「本当?」
メル「うん 何かねぇ〜1組でもう早ファンクラブが出来て居るんだって〜」
彩「そうなんだぁ」
メル「まぁ結構かっこいいもんねぇ私は興味ないけど」
彩「ヤバイーどうしよう」
彩は自分からユキに話しかけようと思ったその時に・・・

momoko9/23 14:38:442201cfm9W0I.JVEEw||724
今日はここまでです
続きはこのスレが流れたら書こうと思います
次回もお楽しみに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー