戻る
3053魚の冒険(特別版第1回目)killer9/23 14:47:32184cfe8RyT9FU2LE
みなさん!
こんにちは。
初めて書くので下手かも
知りませんが
下手だったら
「こうしたらいいな。」
意見をください!

それではよろしくお願いします。^^

killer9/23 14:55:332184cfe8RyT9FU2LE||964
ある日のこと、小さな魚たちが留守番していました。
アルル「やったぁー!!!!大人たちはいないーーー!!」
鷲  「でもさ!へんなひとがこっそりのっそりしたら・・・」
蛇  「それってホーム・アローンか?」
鷲  「ま、ま・・そうかな?」
アルル「怖いことはなしなし。」

killer9/23 15:2:262184cfe8RyT9FU2LE||323
その時、
ピーポン・・・。
鷲 「はーい!どーなーた?」
アルルは蛇と一緒に玄関の前に行って、
アルルと蛇「だれ?」
と、叫んだ。
「お〜い〜」
低い声と高い声。
その声に聞き覚えはあるような感じ。


killer9/23 15:7:372184cfe8RyT9FU2LE||971
でも、大人たちは「だれもいれるな。」
と、いわれてる。
でも
蛇「どうぞ」
アルル「え?!なんで?」

killer9/23 15:10:322184cfe8RyT9FU2LE||316
ドアはひらいた
アルル・鷲「あぁーー!!!」
きになる5人組「こんにちは」

killer9/23 15:11:132184cfe8RyT9FU2LE||961
   

killer9/23 15:34:442184cfe8RyT9FU2LE||528
みり「久しぶり。」
デラ「あの・・・。だいじなはなしが・・・。」
5人組は顔を見合わせて
5人組「お願いします!一緒に・・・。くじらの島へ行きませんか?」
アルル「えー!!!な、な、なんで?私は大事なことがあってもいや!」
トメート「えっと・・・。」
鷲「ミニサカナマチノチョーミニキーホルダーガワルイカニガチョーミニキーホルダーヲトッテイマ、ソノワルイカニハ、クジラジマニイルカラ」
アルル「なんで、おまえが知っとんねん」


killer9/23 15:43:212184cfe8RyT9FU2LE||759
鷲「なんとなく」
 
アルル「なんで私たちが?」
鷲「ダッテ、ワタシタチハチイサイカラチョーミニキーホルダーガミエルケド、クジラサンガ、サンカシテクレテモ、キーホルダーハミエン」
蛇「オレたちの体ではくじら島には行けない。」
シャーグ「くじらさんが連れて行きますよって言ってたよ」
トメート「海がめさんも」

killer9/23 15:45:562184cfe8RyT9FU2LE||596
四獣アスカ「もう、くると思うけど・・.」
アルル「わかった・・。私いきます!」

killer9/23 15:49:412184cfe8RyT9FU2LE||136
今日はここらへんまでにしときます!
感想ください。

アルル9/23 15:51:472182cfdUg2AyJcDNc||157
killerちゃんおもろい!
クジラさん早くでぇへんかなぁ・・・

killer9/23 15:52:232184cfe8RyT9FU2LE||737
ミスってました・・・・・。
第1行の
鷲「でもさ!へんなひとがこっそりのっそりはいってきたら」
でした・・・。
すみません;

killer9/23 15:54:22184cfe8RyT9FU2LE||718
アルルさん感想サンキューベリーマッチョ!!

四獣アスカ9/23 20:40:312191cfEpO5VmjRwfA||466
面白いですね!
しかも最初っからセリフが・・・うれしい!です!
これからも頑張って下さいね^^

killer12/19 21:29:382184cfieInwOR0o/.||990
ご感想ありがとうございます!!

辻本12/16 15:49:232211cfTYy0oEC1CuE||784
しね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX