戻る
3054想い出詩みりん9/23 15:26:142191cfB4/DM0jVNxA
春夏秋冬 出逢いから別れまで一つの詩を・・

みりん9/23 15:28:112191cfB4/DM0jVNxA||362



桜に見とれ
恋など忘れ
散る花びらは押し花に
樹の下で眠る一時
幻夢の如き美しさ

桜に酔うのも一興かと

みりん9/23 15:30:162191cfB4/DM0jVNxA||148



降り注ぐ光の下
笑う笑顔に向日葵に
窓からの風は風鈴を

想い想う君へ 出会えたことを笑顔にして

みりん9/23 15:31:272191cfB4/DM0jVNxA||484



紅葉の紅
君の顔も紅くて
本当に好きだなぁと想う
そっと触れた長い髪

可愛いと呟いて

みりん9/23 15:33:52191cfB4/DM0jVNxA||3


雪の中
涙零して
君を失う
この悲しみは大きく
「想い出」なんかに出来なくて したくもなくて
零れる涙は冷たくて
別れることも出来なくて

さようならとは言いたくなくて

みりん9/23 15:34:362191cfB4/DM0jVNxA||189
短い季節 短い詩を長い詩に・・・

あなたはどの『季節』が好きですか?


みりん9/23 15:35:172191cfB4/DM0jVNxA||308
題名は『想い出』で宜しくお願いします

natsumi9/23 16:51:466035cfaAuvHQ3bg9Q||881
こんにちゎ。
とても素敵な1年ですね。
アルバムにのせてもいいぐらいの
詩です。。
冬。
やっぱり失恋のときなのでしょうか。
あたしは春が好きですねぇ。
じっさいには秋生まれなんだけど^^;
でゎでゎ。

kyoko9/23 18:8:322221cfvwwHPY/kAhE||312
こんにちは〜^^
今回は四季の恋愛詩ですかv
どれも良くて選べないけど・・・
夏が一番好きかもですw(←選んでる
私も秋生まれですけどw

でゎ、これからも頑張ってください!!

ベベル9/23 21:12:342191cfTcxijXFJDXY||873
こんばんは(*´∇`*)

四季折々の季語と言いますか・・・
素敵に連なる言葉の群れに思いが鮮やかに彩られていますね♪
季節に思いを乗せるのは、つまり季節に想い出を重ねる事で・・・
何だか振り返らずにはいられないです(w_−; ウゥ・・

個人的には「夏」「冬」が好きです♪
このギャップがまた何とも(´∀`*)ウフフ

みりん9/25 10:55:162191cfB4/DM0jVNxA||549
ナツぉはょ

アルバムにかぁ・・折角の四季の良さが損なわれないか心配ですが+
冬春とは正反対だけど似ているような気がするんだ・・
出逢いの季節で別れの季節みたいに
散る花びらと溶ける雪もなんだかイメージがかぶるし・・

ナツは春が好き・・と(つ・皿・;)>メモメモ
          ====

私も秋生まれダヨ^^

感想有り難う御座いました

みりん9/26 15:11:522191cfB4/DM0jVNxA||503
kyokoさんこんにちわ

驚くほど返信が遅れてしまいすみませんとしか言えません(滝汗)

夏がkyokoさんは好きですか)))私も水と向日葵と青空と入道雲は好きです(多っ

私も秋生まれですので宜しく(ナニ
10月○日生まれ蠍座の女ですハイ

お互いに頑張りましょう
感想有り難うございました

みりん9/26 15:16:532191cfB4/DM0jVNxA||637
ベベルsこんにちわ

季語といいますかその季節の象徴的ものをいれたつもりですかね・・・
一年は長いですが思い返せば短くてでもやっぱり長いような・・曖昧な感じになる自分))))

振り返ったときの想い出を綺麗に書き換えておけたら幸せなのになぁと・・
ベベルsは夏と冬 熱地獄と寒地獄 本当に極端な季節ですねぃ

感想有り難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー