戻る
3055クローバー物語〜第四話『たった一つのクローバー』kyoko9/23 16:10:112221cfvwwHPY/kAhE
お待たせしました!(誰も待ってないと思うけど・・・;;)
クローバー物語第四話です!!
長い間書かなくてすいませんでした!!><
あと、タイトルの所に何話かと、その話のタイトルを
書くことにしました!
今までどれが何話だかわかんなくなったり
してたので・・・;;;
まぁそんなことはどーでもいぃんですけど;;;
とりあえずクローバー物語第四話『たった一つのクローバー』
楽しんでください〜

kyoko9/23 17:0:02221cfvwwHPY/kAhE||331
今日は少し肌寒い。
秋の始まりを告げるような寒さ。
そんな今日も
緑香とアスカは
ひたすらクローバーを探していた。

kyoko9/23 17:0:442221cfvwwHPY/kAhE||101
すごい間があいちゃってごめんなさい><;

kyoko9/23 17:5:572221cfvwwHPY/kAhE||211
「ぜんぜん見っかんないよー!!」
ばふっと寝転んだ緑香が言う。
「あはは・・;そーだねー;;」
「も〜ぉ・・この辺のは全部三つ葉ばっかり・・・」
「でも頑張ろうよ〜^^;」
「むきーッ!!もぉムカついた!!!」
緑香は生えているクローバーをブチブチ抜き取ってしまった。

kyoko9/23 17:9:482221cfvwwHPY/kAhE||593
「あっ!緑香ちゃんっ!!!」
「ふぁ!?何!??」
緑香はアスカの方に振り向いた。
「そんなコトしちゃダメだよーッ!!」
いつもはおだやかなアスカがめずらしく何か・・・
怒っている?
「ぇ?え?」
いつもと違うアスカに緑香はなんだか戸惑う。

kyoko9/23 17:13:112221cfvwwHPY/kAhE||372
「あのね、どんな生き物にも命はあるの、知ってるでしょ?」
「う・・うん・・・」
「例えば、ボクたちにも命はあるよね?」
「うん。」
「その命は一個しかないよねッ?」
「うん・・・?」

kyoko9/23 17:32:492221cfvwwHPY/kAhE||693
「クローバーだってそうだよね??」
「ぇ・・あ!うん・・・」
「一個しかない命なのに地面から一瞬で突き放されれば、
 どうなるか・・わかるでしょ?」
「うん・・ご・・ごめん・・・」
緑香もいつもらしくない。
しょぼーんとしている。

kyoko9/23 17:46:92221cfvwwHPY/kAhE||45
後で続き書きます;;;

kyoko9/23 18:18:172221cfvwwHPY/kAhE||588
再開〜w
いつもいつもすみません。。。

kyoko9/23 18:22:572221cfvwwHPY/kAhE||497
「ま。わかってくれればいいんだょ!
 ただ謝るなら、引っこ抜いちゃった
 クローバーたちに謝ろッ☆」
アスカがメルヘンチックなことを言う。
緑香はそれがおかしくて笑ってしまった。
「ぶーッ あはははッ」
「ぇ・・な・・なんかボク変なコト言った!?」
「うんw言ったww」
緑香は素直で正直者。
「ふ・・ふーん・・・;;」

kyoko9/23 18:26:52221cfvwwHPY/kAhE||497
「ふぅ。。。ぢゃ、探そっか♪」
笑いつかれた緑香が言った。
「そーだねー^^;」
そしてまた二人は四葉のクローバーを探し始めた。

kyoko9/23 18:28:112221cfvwwHPY/kAhE||694
「ん!?」
緑香が何かに反応した。
「どしたの〜?」
「ぁ・・あったー!!」
「ぇ!?ナニ!?何!?」
二人ともなんだかあせっている。

kyoko9/23 18:37:222221cfvwwHPY/kAhE||746
「ょ・・よよよよよッ・・四葉のクローバー!!」
緑香は見つけたクローバーの方を指差す。
「ホ・・ホントだ・・・!」
「わーぃ!!やったやった♪」
緑香はすごい喜びよう。
そのカゲでアスカは独り言を言っていた。
「1コ目か・・そろそろ教えたほうがいいのかな・・・ブツブツ・・・」
「ブツブツ言ってどーしたのッ?」
「ん?ブツブツなんてしてないよー^^」
「ぁ、そーなの??」
「でも一個目、見つかって良かったね〜w」
「うん!」
「ぢゃぁ今日は帰ろっか^^」
「うん!」
そうして二人は真っ赤な夕焼けの中、帰っていった・・

kyoko9/23 18:40:182221cfvwwHPY/kAhE||802
第四話、終わりです^^;
こんな少ししか書いてないのに休憩取ったりする私って・・・;;;
いつもホントにすいませんです><;
でゎ、感想など色々お待ちしていますw

フィナ9/23 21:55:522222cf.dRNbOALyK.||405
読みました〜ブチブチ抜いてしまうのはどうかと・・・・でも一個見つかってよかったですね
気になるのはアスカの独り言・・・・

亜依9/24 18:52:16111cfUgozvKhjnSE||85
読んだよv読んだよぅ〜〜♪
すっごいおもしろかった〜☆
アスカ何者!?続き楽しみっっ!
絶対読むからね〜〜

りな9/25 16:26:542194cfFvOTJ9V5NwY||173
ったのしー!はっ早く続きを〜!!

イェッタ9/27 11:16:422111cfrMw61i9J2Vc||972

クローバーをぶちぶちとひっこ抜いたことならありますョ。
庭の掃除で(違

続き楽しみしてまふ。
ガンヴァレ〜〜☆



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー