戻る
3062リレー小説書きませんか?ノルブァ9/23 18:37:402191cfcfVtvc7BsoY
うにうにリレー団って言うサイトでリレー小説を書いている者です。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.aya-studio.ne.jp/t/i/uni2/

 最近やってなかったので、久々にチビファンにやって来ると、何だか小説を書いている人が多くなってるように思えました。
 どうですか?こんな「おまけ」みたいな小説を書いてないで、もっと専門的な所で書いてみませんか?
 勿論、理性を持っていて、秩序を守れる普通の方に限ります!そういう人は大歓迎です。

 あと、私のチビファンでの名前は【ノルブァ】ですが、うにうにリレー団では【ミハエル】と名乗ってます。以後ヨロシク。

 才能あるテラーをお待ちしております^^。

弥月9/23 18:44:152194cfHhreJKjLyhQ||697
「おまけ」みたいな小説を楽しんでいるものです(・∀・)
リレー小説ないで発表されているものも楽しいですけどねww

ノルブァ9/23 18:50:552191cfcfVtvc7BsoY||217
あ・・・。「おまけ」←って表現、傷つきましたか? だったら済みません。
でも何だか台詞のみ、なんですもん・・・。

まぁ 興味があったら来てみて下さい。貴女みたいな常識人なら大歓迎です^^。

牙龍9/23 18:57:292193cfYhj6BHIbqI.||45
どうもさっきお絵かきチャットにいたものです。
でも何だか台詞のみ、なんですもん・・・。
>これはチビファンタジーで小説を書いている人に失礼ですよ。それに台詞だけって小説なんだから別にいいじゃありませんか、そういう小説もあるんですし・・・

祥大9/23 20:51:32192cfjwWTQQyXEQ.||567
ちょっと横から……。
自分が思うに台詞だけじゃ「台本」みたいにみえるんですね。
極端に描写が少ないと想像しづらいですし……。
まぁ、自分もその分類に入りますが。

弥月9/23 23:5:132194cfHhreJKjLyhQ||380
私の小説は説明文が多い・・・・(泣き


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー