戻る
3066小説「マ☆リ☆ア」遥☆9/23 22:16:262206cfd3bICJAqzhg
チャラチャラしてるって思ってた2人は意外に頭よかった。
イキナリA+クラス。あたしと同じ。 ちなみにツキコはBクラス。

あ、でも翼のほうはDクラスだった。
未来のほうが良いらしい・・・

「柚子〜未来がベンキョ教えてくれないんだよ〜
 教えてよ〜」
って感じ。
「柚子っ」
ちなが来た。

ぽかん
翼と未来、ちなの方見て大口開けて見てる。
「ちなみ―ッ?!」
「うぇッ?!」
何で3人が知り合いなの?!
「え、うちらイトコだもん。」

な・・・何ぃぃぃ?!


遥☆9/23 22:35:312206cfd3bICJAqzhg||516
昼食の時間。

「うん、あの2人あたしのコト好きだったんだって〜」
「ちな可愛いもんね〜。目なんかぱっちりしちゃって。」
「そう?嬉しいなっ」
ちなが笑顔でにっこり笑った。

「未来と柚子この書類ヨロシクッ」
司教がにっこりうちらにふっとい書類渡した。
「しきょー・・・何をしろと?」
「これ1枚1枚調べるの。誤字とかね。5時間で終わるだろう。ごじだけに」
「・・・・」
「ちな。。。じゃなくてなち。。。ごめん。やろう」
「ん、教室だと鍵閉められちゃうからうちの寮でしない?」
「うん、いいよ。」

遥☆9/23 22:40:142206cfd3bICJAqzhg||91
「ごめんw散らかってるんだ。」
「ぜんぜん、平気。散らかってないじゃん。」
「未来君、未来って言っていい?」
「うん、いいよ。じゃあ俺も柚子って呼ぶよ。」

「ふぅーやっと終わった。」
「あ、紅茶ありがとう。ケーキも。」
「あたしが作ったんだよ。すごいでしょ」
「まじ?あ、じゃあ俺ここのトナリだから」
「おぇー?!トナリ?!」
「うん、翼は下の階だけどね。」
「そうなんだぁ・・・」

遥☆9/25 17:56:552206cfd3bICJAqzhg||61
「ねーっユズコ。あたし翼好みだなーっ
 猫みたいに可愛いよねッ」
「未来君近寄りがたい感じー・・・」
「翼呼びタメオーケー・メルアドも教えてもらっちゃった。」
ミーハー3人組の百合・桜・向日葵が顔を赤めながら嬉しそうに言った。

「未来も結構良いよー。」
「あら?ユズコちゃん呼び捨てかな?」
「あっやーしぃー」
「何々?2人イッちゃってんの?」
「ばーか。そんなんじゃないよ。」


遥☆9/25 18:9:162206cfd3bICJAqzhg||98
「えー?!ちな翼好みなの?!」
ちなみたいなオットリ系が翼みたいなウザイ系が好みだとぉ?!
「だ・か・らっユズコも協力してよ♥♥」
「え・・・別良いけど。」
「やったぁ〜♡♡ユズコが協力してくれたら百人力よ♡ありがと♡」
世の中には理解できないことがたくさんあるな・・・」


遥☆9/25 18:9:212206cfd3bICJAqzhg||469
「ねっ♡翼にどういうタイプがすきか聞いてきてよ♡」

「そしたら誤解されちゃうじゃん。ちなが聞かなきゃ。」

「そぉかなぁ?じゃッ聞いてくるねッ♡」

「あ。あたし寮に『僧侶の歩み』(教科書)忘れちゃった。とってくるね。」

「うん、じゃあねっありがとっっっ♡♡」

カプリア学園女子寮

「あれ?未来だ。何してるんだろ。」
―あたしはそのまま教科書を取りにいくことを忘れて
早歩きの未来を追いかけていった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー