戻る
3067新バトルロワイヤル4日目ジャスティン9/24 7:12:142192cfBiVUlxlZbUs
アルス「今日で4日目だなもう何人死んだんだろう」
黒棒&かずま「やあまだ10日もあるけどお互い頑張ろうな」
アルス「おお」
その頃のアルル
みり「一緒に組む?」
アルル「いいよ」
金吉「おまえらそこでなにやってんだ?真空波動拳!」
ドシュウ
アルルとみりは紙一重でかわした
金吉「かわしたのかならもう1発」
MR・X「ヘリコプターに乗れ」
みり&アルル「わかった」

ジャスティン9/24 7:16:02192cfBiVUlxlZbUs||711
金吉「逃がしたか・・・?何かいる」
理紅とあった
金吉「勝負しろ」
理紅「いいよ」理紅はドラエモンのポケットから盾と剣を取り出した
金吉「うおおお」
理紅「やあ!!」
ズバッ
グアッ
金吉死亡

ジャスティン9/24 7:17:192192cfBiVUlxlZbUs||509
フワトウ「どこかに剣を持っているやつはいないかな?」
GUI「誰かいるのか?」


ジャスティン9/24 7:18:242192cfBiVUlxlZbUs||879
前半終了後半は後で書きます

Mr・X9/24 9:22:262204cfAAxgx0EdCvw||887
おつかれさん
後半も楽しみにしといてやるよ(ナヌ

Mr・X9/24 9:23:22204cfAAxgx0EdCvw||193
・・・ついにヘリコプターが出たか

hirasima9/24 19:25:222220cftScB7LWOhyk||372
ふろしきの効果なのか全然見つかってないや、イエーイw

シロヤギ9/24 21:28:172182cfloPokfxf/yM||655
スレ汚し失礼致します。
この作品の感想などとは関係の無いレスなので、大変お邪魔なのはわかっているのですが
ジャスティンさん、是非一度私のスレを読んで見てくれませんか?
「バトルロワイアル」のパロディ作品を書く前に、一度考えて欲しい事が書いてあります。
もしよければ前スレも読んでいただけるとありがたいです。

ジャスティン9/25 8:39:102192cfBiVUlxlZbUs||557
スイマセンシロヤギサンあなたの意見もわかりもするんですが
せめてこの作品が終わるまでまって下さいそれでは後半スタートです

ジャスティン9/25 8:40:562192cfBiVUlxlZbUs||79
フワトウ「何のようだ?」
GUI「組まないか?」
フワトウ「剣を持っていないやつに興味はない」
GUI「何だと!!ふざけるな」
ジュバッ
フワトウ「遅い!」
GUI死亡

ジャスティン9/25 8:50:172192cfBiVUlxlZbUs||353
降浩「誰かいないか?」
アルス「いるよ!組まないか?」
降浩「OK」
ゆきやん「ククク俺が狙っているとも知らずに・・」
降浩は錬金術でマシンガンをつくった
パララララララッ
ゆきやん「何・・・・」
ゆきやん死亡残り19人4日目終了

ジャスティン9/25 8:51:212192cfBiVUlxlZbUs||152
グー 男 デスサイクロン
みり 女 拳銃
アルス 男 オチュアーノの剣
トメ〜ト 女 毒付き巻きビシ
落雷 男 金剛の剣ミラーシールド
アルル 女 ライトロッド
森 男 ブラァディアート
トッシュ 男 紅蓮
隆浩 男 高度な錬金術
理紅 女 ドラエモンのポケット
かずま 男 人体模型
拓也 男 マシンガン
ぐゥ 女 瞬間斬鉄剣
トキ男 女 殺人カメラ
フワトウ 男 エクスカリバー
Mr・X 男 ヘリコプター
hirasima 男 ステルスふろしき
黒棒 男 ミスリルクロー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー