戻る
3072風吹くとき弥月9/24 15:55:322194cfHhreJKjLyhQ
一部一話http://chibifantasy.com/bbs/t12-3024.html
一部二話http://chibifantasy.com/bbs/t12-3048.html
です^^
前回いように説明文が多かった気がするので、
今回から出来るだけ言葉を多くするよう心がけて・・・w
なので剣士をちょっとはしゃべるキャラに変更(アンマカワラン
わき役(?)も出てくるのできっと言葉は多いはずです!w

ではでは一部三話【迷子のおたずね】
はじまり〜

弥月9/24 16:1:492194cfHhreJKjLyhQ||436
「おい」
「はい?!」
いきなり呼ばれたのでびっくりして大声が出てしまった
「ついてこい」
(愛想というにも字はあなたの辞書にないの・・・・?)
そうは思うものの、それでも今頼れる人はこの人しかいないのでついていく。

ついた所は酒場。ついて早々、剣士は店のマスターを呼ぶ
「おぉ、ウィンじゃねぇか。すまんが今はお前の好きなやつが品切れで・・・」
(あ、この人ウィンっていうんだ。いくら聞いても答えてくれないから困っちゃうよ)
「迷子だ」

弥月9/24 16:5:382194cfHhreJKjLyhQ||787
イキナリマスターの話を切り、
風化の頭をぽんっとたたいてウィンが言う
「へ?」
「ちがうのか?」
それ以外に考え付かないという顔だ
「あ、いや・・・迷子って言えば迷子なんだけど、帰るところなさそうだし・・・」
「なんだぁ〜?家出か〜?」
マスターがあきれたように言う
「ち、ちがうの!そういうわけじゃなくて・・・」
ショボンと風化は落ち込んでしまう
「なんなら、私がお引取りしましょうか?」

弥月9/24 16:8:222194cfHhreJKjLyhQ||198
あ、風花の花が化に・・・!
間違えました・・・

弥月9/24 16:15:82194cfHhreJKjLyhQ||839
突然後ろから現れた声に、三人はいっせいに振り向く
「うっ」
そこに居たのはキラキラゴチャゴチャ着飾った、
金髪美人のお姉さん
うふっと笑いかけ、風花のことをじろじろ見る
「う〜んそれにしても、変な服装ねぇ」
「えっ」っと思って風花は自分の服を見る。別に変わったところはないが、
周りの人のファンタジック(ゴージャスもアリ)な服装に比べれば、
中学校の制服は確かに変だろう

弥月9/24 16:18:442194cfHhreJKjLyhQ||945
「う、いや、あの・・・」
イキナリ「ゲームをやっていたら白い手が出てきて引きずり込まれて・・・・」
なんていっても信じてもらえるだろうか?その前にゲームはあるのかこの世界に・・・
なんとなくなさそう
「ちょっと待て」
相変わらず低い声でウィンが言う
「お前にわたしたりしたら、お前の下僕になるとたかが知れている」
「まぁ、下僕だなんてとんでもない!お手伝いさんにするだけよ」
「同じようなものだろ!」
「え?え?え?!」
話の糸がつかめず、おもわず「え?」を連発してしまった

弥月9/24 16:29:442194cfHhreJKjLyhQ||415
「は〜い、ストップ!」
マスターがてをパンパンと叩いて会話を止めてくれた
「ちょっとそこのお二人さん?今優先すべきは嬢ちゃんの意思だろう。
嬢ちゃん無視して話し進めなさんなって」
「それもそうだな」
「そうね。それで、・・・・え〜と?」
金髪美人のお姉さんは、そこで言葉を区切る。どうやら名前が分からないらしい
「風花です。金髪美人のお姉さん」
「うふ。金髪美人のお姉さんじゃなくて、ラン。フービック=ランよ。
ついでにあの男はガルゼ=ウィン。それで、風花はどうしたいの?」
やさしく聞いてくるランの目は、「こっちに来て」とでも言うように輝いていた

弥月9/24 16:34:462194cfHhreJKjLyhQ||933
ここで一部三話終わりです^^
前回に比べてかなり言葉が多いですねw
風花の「花」を「化」と間違えたときはショックでしたw
剣士が洞窟にいたわけはいまだ分からず・・・・w
次回こそは書きたいと思います!w

風吹くとき」を呼んだ人は、
感想、指摘などをできるだけ書いてくださいm(_ _)m

リアナ9/24 17:21:102191cf3pdS/lLvlLw||352
1話から3話まで読みました。おもしろいです。。。題名も気に入っているので次回も読みたいですwww

祥大9/24 18:11:52192cfjwWTQQyXEQ.||134
読ませて頂きました^^
あ、こんにちは、祥大です。
はい、感想は……。
一言で言うと、楽しいです。『ゲーム』の中、だとは思うのですが実際はどうなんですかね?
それと、名前をすごく気に入りました^^特に『ウィン』というのに。
あと、個人的に思うことは文末に『。』を付けた方がいいかな、って思います。会話文では気になりませんが、描写などになるとあったほうがいいと思います。
個人的な意見なので気にしなくても大丈夫だと思いますが。
それでは、失礼させていただきます……。

弥月9/24 20:38:262194cfHhreJKjLyhQ||925
リアナさんへ>楽しんでいただけて嬉しいです^^
これからも楽しんでいただけるような小説を書くようガンバリます^^

祥大さんへ>ゲームの世界かどうかはいまだ決まっておらず・・・(マテヤ
嘘ですw分かるまで読んでみてくださいw

文末には丸をつけるよう統一します。アドバイスありがとうございました^^

麻衣子9/24 21:17:272193cfa2vO93hFHxg||806
とっても素敵だと思いますvv

雷木9/24 21:25:462118cf.CAQIaOP4OQ||40
字が多いw(マテヤw
おもしろいですw
これからがたのしみw

フィナ9/24 23:42:512222cf.dRNbOALyK.||945
今回も良かったです。
ここで気になる疑問が。
最初のお話の貞子は何処へ?
まあ、気にしないでください。

ではがんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー