戻る
3073アリサとゆかいな仲間たち唯チャン9/24 16:19:132202cfY6N02cRRGKo
1:アリサ
2:理紅・アルル
3:SEED
4:優☆
5:トメ〜ト
6:タロー
7:スタイナー・atuo・蛇鵡
8:アタスタシア
9:ぐゥ・享平
(上に出てるキャラ以外にも出てきます。

唯チャン9/24 16:30:82202cfY6N02cRRGKo||199
9月24日−
ここはグランデュール、その町はとても平和で天気のいい町だった。そして、そこに1人の少女がいた。
名前はアリサ。アリサは、4人の仲間と一緒に住んでいるらしい。アリサはダージリンティーを飲んでいた時、声が聞こえた。
トメ〜ト「アリサ〜!手紙ニャよ〜!!」
アリサ「あ、ありがとう。トメ〜ト。」
トメ〜トはアリサのペットですが、元々人間だったのです。ダークズ(タローたちの名前)の魔法で、ネコになってしまったのです。

唯チャン9/24 16:52:312202cfY6N02cRRGKo||976
アリサ「アタス(アタスタシアの愛称)からだ!」
アタスは、グラン城下町の城に住んでいる王女で、伝説の歌姫と呼ばれてるのです。
アリサは手紙を読んでみた。
アリサ「えーっと、『アリサへ 元気ですか?私は元気です。アリサの南町も平和ですか?こちらも平和ですよ。よかったら、私の城へ来てみますか?あと、よかったら泊まってもいいですよ。今度は私もあなたの家へ行きますね。アタスタシア』アタス、よし!じゃぁ行こうか。おーい、みんなー!起きてーー!!」
アルル「なによ〜、せっかく寝てたのに〜!」
理紅「何ですか?アリサさん??」
アリサ「みんな!アタスから手紙が来てね、城に来ていいって。」

アナスタシア9/24 17:22:126126cfKWwRQf8Q9S6||830
アナスタシアですぅ;;

唯チャン9/24 18:32:482202cf0AIauDgyzGk||751
ちょっと長いから…

アナスタシア9/24 19:1:356126cfKWwRQf8Q9S6||191
えっと アタスタシアじゃなくてアナスタシアなので アナスでは?
生意気でスイマセン;;

享平9/25 8:22:562181cfyRpiGj7fZkE||79
まだ出てきませんね。
後で活躍することを願いますが。

唯チャン9/25 10:42:322202cfK9PT5h9NilQ||408
SEED「そーいやー、アナス(修正)んとこぜんぜん行ってねーよなー。お前の部屋、ちらっかて…。」
アリサ(音)「がこっ」
SEED「うがっ!!」
アリサ「ちらかってて悪かったわね。」
SEED「いってー…。」
理紅「まぁ、とりあえず行きましょう。」
そして−−
アリサ(音)「コン、コン、」
アナス「あら、アリサ。よく来てくれたね。入ってもいいわよ。」
アリサ「ありがとう。」

唯チャン9/25 13:7:372202cfpK3xXhiHM5c||860
つづきは新スレッドで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー