戻る
3076姫救出大作戦・・?最終話「姫様!!助けにきまし・・・ぇ」ARIKO9/24 18:8:542196cfgEM47ZXaR/2
 最終話を書くのに1週間遅れてすみません:::

〜〜〜あらすじ〜〜〜
 地球に住む魔王にさらわれたDOSE城の姫・メロディを救出しに土星から地球に向かった一行。
 HOKKAIDOにある北の塔に潜入した一行だったが・・・

でわ、最終話読んでくれると嬉しいです。

ARIKO9/24 18:14:62196cfgEM47ZXaR/2||286
ラプンツェル「とりあえずあのでっかい扉にはいってみようぜ」

キィ・・・

華奈「・・・ここは・・・食堂?」

祥大「・・・・でかいな・・・」

都「机長すぎるわ」

しー姫「あたりまえよ。魔王が住んでるんでしょ?」

比乃「ほんとにこんなところに魔王が住んでるのだろうか・・?」  

ARIKO9/24 18:17:402196cfgEM47ZXaR/2||395
チバ「階段がありますね。行ってみましょう」

・・・・・・。

華奈「罠とか・・・無いでしょうか・・・?」

しー姫「あるに決まってるわ。魔王が住んでるんでしょ?」

祥大「慎重に・・・慎重に・・・・・・おっっっ???!!!!!!」

ズドーン


ARIKO9/24 18:21:222196cfgEM47ZXaR/2||609
ラプンツェル「おっっっ?」 ズドーン

全員「おっっっ?」

ズドォォォ〜〜〜〜〜〜ン

都「いっ・・・たたたたたぁぁ・・・・・」

華奈「ててて・・・っと・・・落とし穴・・・でしょうか」

比乃「あ゛〜〜暗くて何も見えないぞぉぉ〜〜〜」

ARIKO9/24 18:26:132196cfgEM47ZXaR/2||39
チバ「・・・全員いますか・・?1・・2・・・3・・4・・・5・・あれぇ?」

都「ラプンツェルと祥大がいないじゃない」

比乃「はぐれたみたいだなー・・・」

しー姫「ぁーぁ・・・新しい服がぁ:::」

ラプンツェル&祥大
「ギャァァァァァァァ〜〜〜ッッッ」
「ティラノサウルスゥゥゥゥゥ???!!!が追ってくるゥ~~」 


ARIKO9/24 18:29:72196cfgEM47ZXaR/2||590
チバ「・・・何とか穴からは出られましたが・・・」

華奈「2人はどうしましょう・・・」

しー姫「そのうち出てくるわよ 多分。」

都「さっきの食堂よりでかい扉があるわ。」

比乃「入るしかないだろ。」

・・・・・・ドキドキドキ・・・・キィィィ・・・

ARIKO9/24 18:35:372196cfgEM47ZXaR/2||189
しー姫「ねーちゃんの声がする!!!」

バーンッ 比乃「姫様ッ ご無事ですか?!」

チバ「姫様!!助けにきまし・・・ぇ」 ・・・・・・・

メロディ姫「あれぇ?みんな・・・助けにきたんだ もういいのに」

ぇぇぇぇ?

メロディ姫「ねぇねぇ!このドレスきれいじゃない?♪」

都「ひ・・・ひめさまぁ?」

しー姫「もしかして・・魔王と結婚するの?」

メロディ姫「うん!魔王さますごくいい人なんだよー」

全員「まてまてまてぇぇぇ〜〜〜〜ぃ」

ARIKO9/24 18:43:102196cfgEM47ZXaR/2||392
ガチャ 魔王「んっ?・・・メロディ。どちらさんだい?」

メロディ姫「うん。お城から来てくれたみんな。この娘は私の妹ー」

魔王「へぇー」

メロディ姫「そろそろ始めようよー みんなもきてねー こっちこっち」

都「意味が分からないんですが・・・」

華奈「・・・・あれ。祥大。なんでボコボコなんです?」

祥大「あ・・・あれぇがぁま・・・まぉ・・うな・・の・・かぁぁ?」

しー姫「ほんとに魔王なの?人間に見えるんだけど」

ラプンツェル「ん・・・でぇぇ今なにし・・て・・るんだぁぁぁ?」  

ARIKO9/24 18:47:582196cfgEM47ZXaR/2||900
リーンゴーンゴーン

チバ「ほ・・・・ほんとに始まっちゃいましたよっっ?!」

比乃「やばいな・・・」

アスカ「・・・魔王さまとメロディ様のご結婚式です。お静かに願います。」

祥大「・・・と言われてもぉ・・なぁぁ?」(ボソ

しー姫「zzz・・・」 都「・・・寝ちゃってるわ」

華奈「これでいいんでしょうか・・?」

ラプンツェル「全然いいとはぁいえないだろ いててて」

ARIKO9/24 18:54:222196cfgEM47ZXaR/2||252
都「終わっちゃった・・・。」

メロディ姫「・・・・・・あのさぁ・・・・・いけなかったのかも知れないけど・・・・魔王さまほんとにいい人なんだよぉ・・・・信じてよ・・・」

チバ「なるべくなら・・・・姫様のしたいようにすればいいのは確かですが・・・」

比乃「魔王っていうぐらいのやつだしなぁー・・・」

メロディ姫「ぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っもういいじゃないっっっ!!!好きなようにさせてよね!!!!!!」(激怒

都「・・・・姫様がなんとかして星同士を仲良くすればいいんじゃないの?」

メロディ姫「・・・・・・。ち・・・地球と?」

しー姫「ぁーもう うるさいなぁ・・・」

ARIKO9/24 18:58:112196cfgEM47ZXaR/2||838
・・・・・・。(沈黙

メロディ姫「・・・・・やってやろうじゃないっっっ!!!!地球と仲良くなるなんて簡単よっ」

チバ「・・・・・簡単でしょうか・・・・?」

比乃「けっこういろんなことあるしなぁ・・・過去に」

しー姫「父様・・・許すとでも思ってるの?」

メロディ姫「あんなくそ親父一人どうってことないわよっやってやろうじゃないっ」


ARIKO9/24 19:10:172196cfgEM47ZXaR/2||384
〜〜〜〜〜数ヵ月後〜〜〜〜〜
 土星と地球が友好関係になったのは、魔王とメロディの結婚にありました。
土星と地球の行き来が簡単になり、王様同士が仲良くなりました。
実は魔王は地球の王様の弟だったとか
 
華奈「・・・・祥大、都、今日はちょっとDOSE城に行ってみない?」

祥大「そうだなっ」 都「賛成」


ARIKO9/24 19:14:412196cfgEM47ZXaR/2||246
比乃「おー元気してたかー?!」 チバ「久しぶりですねーっ」

華奈「こんにちは。元気ですよ!」 都「久しぶりね」

祥大「ちわっすっ」

ラプンツェル「・・俺も来たぞーっ」

メロディ姫「こんにちわっ!」

しー姫「久しぶり・・・ふぁぁぁ〜・・・」

チバ「みんなそろったところでパーティでもしますかっ」

全員「じゃあ カンパーイっ」 完

ARIKO9/24 19:21:142196cfgEM47ZXaR/2||433
やっとこの小説も終わりました!!
ちょっと変な終わり方ですみません:::

使わせてもらったみなさんも変な役ばかりですみませんでした:::
ありがとうございます

また感想とかあると嬉しいです
でわ また!

華奈9/24 20:20:462102cfXbQ7HfLWz7g||742
こんにちわ〜^^
すっごい面白かったです!!
意外な終わり方でびっくりしました。
地球と土星が仲良くなってよかったです^^
>使わせてもらったみなさんも変な役ばかりですみませんでした:::
って全然そんなことないですよぉ〜!こんな面白い作品に出れて、とてもよかったです!
続編とかあったら面白そうですが・・・。もしARIKOさんに書く気があるならぜひぜひ読みたいですw
最終回までほんっとにお疲れ様でした!これからも応援しています^^

9/24 20:51:432102cflo2W26cL4y2||599
メロディ姫は、地球と土星が手を取り合う為の掛け橋となったのですね…
最後は大団円で終わって、何だかほっとした感じでしたw
最終話一歩手前で手に入れた、毒草の行方が気に掛かりましたが…(笑)

長きに渡る執筆活動、本当にお疲れさまでございましたv
これからもまた何か書かれる様でしたら、また拝見させていただこうと思います。
この度は小説に参加させていただき、有り難うございました♪

ARIKO9/24 23:15:36111cfnts0wmhVEV.||422
ぁ〜〜〜〜っ毒草のことすっかり忘れてしまったぁぁぁぁ
すいません::::

でも毎回みていただいてコメント残してくださった都さん
本当にありがとうございました!!!!

でわ また何か書くとき見ていただけるとうれしいです

ARIKO9/25 21:58:182196cfamlxyDMXH7k||959
返信が遅れてしまい本当にスミマセン
これまで長いお付き合いありでしたっっ
もっともっとこれからも書いていきたいです♪
華奈さん 都さん ありがとうございました
 これからもどうぞよろしくです?パンダ

ARIKO9/25 21:59:192196cfamlxyDMXH7k||117
ノー MISSった・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー