戻る
3079BRU「正義」第1話〜開始〜壁|・ω)拓也9/24 19:21:162221cfmsCKD.aUcUE
一日目 AM7:00
グループAボート内
BR担任「よく集まってくれた、君達はこれからすぐに島に上陸してもらうよ」
そのときグループAの男子リーダースタイナーが言った。
スタイナー「けっ、集まったというより強制じゃないか。」
そのとき世聯も言った。
世聯「俺、前のBRの優勝者をニュースで見たぜ、あいつらなんだろ今回の作戦の敵は」
BR担任「・・。そうだ。さて無駄なおしゃべりもこれまでだ。上陸するぞ」
AM8:00
グループAボート海岸付近上陸

壁|・ω)拓也9/24 19:27:122221cfmsCKD.aUcUE||339
グループBボート内
アルス「そろそろ上陸らしいね〜」
黒棒人間「ふん、びびったか?」
アルス「なっ!なんだとー」
2人の口喧嘩に金吉が止めた
金吉「やめなよ。ほらそんなことしているあいだに着いたらしいよ」
AM8:10
グループB島の後ろがわの海岸付近上陸
それと同時刻にグループCボート海岸付近上陸

壁|・ω)拓也9/24 19:41:152221cfmsCKD.aUcUE||676
グループA
スタイナー「さて、グループBとCも上陸したらしい。いくぞ」
マスタング大佐「まずは、第1到達地点までいこう」
女子のリーダー美鈴が言った。
美鈴「ちょ、ちょっとまってよ。進むの速い〜」
アキラ「いま奴ら(テロリスト)が攻撃してきたらどうすんだ」
ゆき「もう遅いっぽい・・」
ゆきの言葉と同時に向こうの方の建物から狙撃者が銃を発砲してきた。
銃弾が地面を切り裂く。
スタイナー「やばい、みんなそこの崖を横切っていくぞ」
グループAはいそいで崖を横切り、第1到達地点に向かった。

壁|・ω)拓也9/24 19:48:222221cfmsCKD.aUcUE||569
グループB
森「これからどうするの?アルス」
アルス「ひとまず、ここは危険だ。移動しよう」
田口「・・移動するなら、この近くにある民家によろう。」
金吉「おっ、いいね〜」
アルス「おいおいリーダーは俺だぞ」
そのときグループAのほうで銃声が聞こえた。
ぐゥ「もうじきここも攻撃されるよ。ひとまず民家に行って、これからの作戦を練ろう」
スタイナー「しゃーないなー。行こう」
グループBは、近くの民家をめざした。

壁|・ω)拓也9/24 19:54:442221cfmsCKD.aUcUE||538
グループC
ひらしま「さて、どっちに進む?西?東?」
トメ〜ト「ひとまず、東のBR基地に行ってみよう」
花梨「そうだね。」
グループCは東のBR基地をめざし、進んで行った。

壁|・ω)拓也9/24 19:56:52221cfmsCKD.aUcUE||215
第1話はここで終わらしていただきます( ̄д ̄;ο)
次回もお楽しみに〜( ̄д ̄ο)

アルス9/24 19:59:502181cfrDPjHepeSNU||558
頑張れ〜〜〜〜^−^
ファイト!!
リーダーなのに、存在感薄い・・・・
あと、何故僕がリーダーなのでしょうか???(激嬉
理由教えてください。

アルル9/24 20:17:52222cfMW5pH871me2||784

早速怖くなって参りましたね・・・・
まぁ、がんばって下さい^^!

亜依9/24 20:18:382221cfikdWmKH7OZM||129
さっそく読みました!
続きが楽しみです♪いきなり死んじゃったりして(ドキドキ)
がんばってくださいね〜〜!!

壁|・ω)拓也9/24 20:22:292221cfmsCKD.aUcUE||452
( ̄д ̄ο)みなさん感想どうもです。
アルスさん えーとそれは私もわかりません^^;(ぇ

華奈9/24 20:22:422102cfXbQ7HfLWz7g||804
読みました!!
まだ出てない〜。早く続きが読みたいです。
頑張ってくださいね〜^^

るみゅあ9/24 20:27:212102cfe2yGCeZinUo||740
読みました。
出てませんけど…生き残れるかな?(多分無理)
前の結果発表のほうには返信してませんが、ちゃんと読んでます。
たしか武器がなかったです。
続き楽しみにしています。

壁|・ω)拓也9/24 20:28:522221cfmsCKD.aUcUE||638
( ̄д ̄;ο)武器なくてすいません、でもいがいに生き残れるかもw>るみゅあさん

natsumi9/24 20:31:266035cfaAuvHQ3bg9Q||348
にょ!
始まりましたねぇ。
がんばってください!
あたし、防具はずれだった・・(確か

壁|・ω)拓也9/24 20:35:02221cfmsCKD.aUcUE||240
アセアセ( ̄д ̄;ο( ̄д ̄;ο)まあ、なんとかなりますよ〜

シロヤギ9/24 21:27:382182cfloPokfxf/yM||615
スレ汚し失礼致します。
この作品の感想などとは関係の無いレスなので、大変お邪魔なのはわかっているのですが
拓也さん、是非一度私のスレを読んで見てくれませんか?
「バトルロワイアル」のパロディ作品を書く前に、一度考えて欲しい事が書いてあります。
もしよければ前スレも読んでいただけるとありがたいです。

安生かずま9/24 21:59:572101cf8pCl3etlrQs||517
頑張ってください^^

壁|・ω)拓也9/24 22:7:512221cfmsCKD.aUcUE||250
( ̄д ̄ο)読みました>シロヤギさん
たしかにそうですね、しかし、BRを楽しみにしている人もいるので年齢制限でもつけましょうかね〜

ゆきやん。。9/25 7:57:206121cfnxDiffYru0U||24
楽しみにしてます。
頑張って下さい☆

タロー9/25 12:20:512191cfMnPSJXbXmvE||173
世聯キタぁぁぁぁ(ぐおお

オモロイデスw

シロヤギ9/25 19:30:52182cfloPokfxf/yM||344
読んで頂いてありがとうございます。嬉しいです、本当に。
『読みました』と言ってくださったのは拓也さんだけです。
年齢制限の事、前向きに考えてくださると助かります。
それでは執筆頑張ってくださいね。

スタイナー9/27 9:19:362029cf3iAJ2ngrcbw||35
リーダーか・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー