戻る
308カサ地蔵・・・brockboy5/21 23:33:52031cfCOV.Ym2AQpc
ちょっと日本ふかし話に煽られてしまいましたw
大人げないですがこちらはカサ地蔵としゃれこんでみました。

昔昔ごく普通のおじいさんとおばぁさんがいました。
おじぃさんは藁で帽子を作って渋谷に売りに行きました。
そしておじぃさんは
「帽子はいらんかねぇ・・・」
とつぶやきながら歩いていましたが
結局完全にシカトされてトボトボと家に帰っていきました。

brockboy5/21 23:33:362031cfCOV.Ym2AQpc||513
すると帰り道12体の地蔵達が,
いかにも帽子をくれ。といっているようにくつろいでいました。
おじいさんは地蔵達をみていると雪が降り始めました。
地蔵達はしらじらしいほど寒いフリをしながらくつろいでました。
それを見た,おじいさんは
「おやおや,寒いじゃろうに,この帽子をかぶせてあげよう」
と力一杯,地蔵達にだまされていました。
11体の地蔵に帽子をかぶせてあげましたが最後の一体の帽子がありません。
するとおじいさんは,
「ちょっとまっとれぇぇ!!いいもんがあるぞい!!」
と家に走っていきました。

brockboy5/21 23:33:542031cfCOV.Ym2AQpc||453
少しして戻ってきたおじいさんの手にはガソリンタンクとチャッカマンが!!?
おじいさんはニヤニヤしながら最後の地蔵にガソリンをかけてあげました!
「これで少しは暖かくなるだろうに!!」
といってチャッカマンで火を放ちました。
すごい勢いで燃える無惨な地蔵!
おじいさんは満足気に帰っていきました。
しかし一方の地蔵達はファイアー地蔵から隣の地蔵の帽子に引火!!
藁は良く燃えます。
結局地蔵全員が火事になりました。
そしてその夜,おじいさんが床につくと,,,,,

brockboy5/21 23:34:162031cfCOV.Ym2AQpc||131
ガシャアアァァァァン!!!!!
ズズズズズズズ・・・・
ドシャアアアァァァァァァン!!!!!!
ズズズズズズズ・・・・
と,大音量の危険いっぱいのサウンドが外から聞こえてきました。
おじいさんは
「んだぁ?近所迷惑だっぺ!!!」
っとドアを蹴破りました。どうやら足を痛めたようです。

brockboy5/21 23:34:282031cfCOV.Ym2AQpc||949
すると昼間放火した地蔵達がそれぞれなにかを持って立っていました。
鉄バット,スタンガン,ゴルフクラブ,日本刀・・・・
それぞれ個性豊かなプレゼントを手に持っていました。
どうやらバットエンディング確実です。
次の日,隣の家に住む中村さんがおじいさんとおばぁさんの人柱を発見したそうです。

ぷっち5/21 23:39:442225cfypdtCyEzvcU||302
壁]∀・){お腹痛いですwww(ケラケラww

アーヤ5/21 23:42:52202cfFWhPJpFEiU6||327
かなりウケましたww

イプシロン5/22 0:27:592194cfL3BypG61Wrc||113
ジゾウ 5/21 23:39:44 2225cfypdtCyEzvcU||302
帽子タダでください

--------------------------------------------------------------------------------
ジイサン 5/21 23:42:5 2202cfFWhPJpFEiU6||327
クレクレは死んでくれ

イプシロン5/22 0:38:42194cfL3BypG61Wrc||650
ジゾウ 21/21 23:39:44 2225cfypdtCyEzvcU||302
ブッコロス

--------------------------------------------------------------------------------
ジイサン 5/21 23:42:5 2202cfFWhPJpFEiU6||327
ヘェーヘェー
 
 
この後ジイサンの書き込みは一生ありませんでした

男のダンディズム5/22 1:17:166111cfxl3vhvNNRDw||78
むふふ 中々やるでねか
日本フカシ話の素晴らしさをみんなで後世に伝えていこうではないか!

銀月5/22 7:13:412182cfLMvpixotkc6||175
爆笑www


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー