戻る
3081リレー小説牙龍9/24 20:23:412193cfYhj6BHIbqI.
ルール説明
リレー小説とは人が書いた後に人が書くといった小説です。
簡単に説明するとまず僕が書くとします、そのあとに他の人が書きます、その後にまた他の人が書くというものです。
注意事項
・無駄レス、荒らし等はしない
・連続でレスはしない。
リレー小説のメリット
貴方は小説などにこの終わり方じゃなくて僕(私)はこっちのほうがいいななどと思った事はありませんか?他の人の物語をちょっとかえてみたくなったりしませんか?そういったことが出来るのがメリットです。

↑こんな堅苦しい説明などとは違ってもうほんの一言だけの分でぜんぜんOKです。
まず最初に「あるところにおじぃさんとおばぁさんがいました〜」

ハキン9/24 20:27:352191cf.iD1K5FKc9.||360
そのおばあさんはヤンキーでした

●ニコル●9/24 20:31:162101cfbOSt6gjaVqk||807
そしておじいさんは…

牙龍9/24 20:31:262193cfYhj6BHIbqI.||112
おじぃさんはヤクザでした

牙龍9/24 21:9:422193cfYhj6BHIbqI.||685
間違えて完了押してしまったのでさよなら

★バンビ★1/20 22:55:102181cfDifm3U5mB/E||267
こんにちゎ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX