戻る
3083新ポヨ物語雷木9/24 20:33:452118cf.CAQIaOP4OQ
読むのが始めての人ははじめから読むといいですw
一章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2221.html
2章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2248.html
三章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2551.html
四章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2838.html
ですw

雷木9/24 20:41:592118cf.CAQIaOP4OQ||8
〜〜〜〜〜〜たどりついたところは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぽよ<いいやぁぁぁっぁぁx〜〜〜〜
ちびぽよ<ノォォォォォゥ
数時間後・・・・・・
ぽよ<パチッ、ココはドコだ?私はダレw??
ちびぽよ<ココはニザ山、おまえはぽよwしかも弱い(ボソ
ぽよ<あぁ〜〜〜〜、そういやよわかったなぁぁwってなにいわせんじゃぁぁ!!
ちびぽよ<まぁ抑えて抑えてwでさぁwココからエルフ行くには山登らなきゃいけないよ
ぽよ<えぇwまじかよ、山登りかぁw疲れるなぁwつうか、丸いから転がるヨw
タヌキチ<タヌミさん、僕らの愛は一生だよ
タヌミ<あなたったらぁ、ブチュ
ちびぽよ<あぁ、暑いのが来たよw

雷木9/24 20:49:272118cf.CAQIaOP4OQ||95
〜〜〜〜〜雷鳥の羽〜〜〜〜〜〜〜
ぽよ<うわぁw、いやなのがきたよw
ぽよ<まぁ、あの二人に、道聞くかw
タヌキチ&タヌミ<ん??誰だい?僕たちの愛を邪魔するやつは??
ちびぽよ<(あぁ〜〜うぜぇw)あ、いやそういうわけじゃなくて道教えていただけません??いま、エルフ村を訪ねたいんですけど
タヌキチ<道は知らないけど、雷鳥の羽を使うと、エルフ村にいけるんですよw
タヌミ<ダーリンったらやさしいのねぇッ
ぽよ<(蹴り飛ばすぞゴルァw)ありがとうございましたぁw

雷木9/24 20:52:402118cf.CAQIaOP4OQ||177
冒険者<う〜〜ん、どっかに大斬り説明書ないかなぁ??覚えたいなぁ〜〜w
ぽよ<おい、今の聞いたか??うまく使えば・・・・アヒャw
ちびぽよ<だねw

雷木9/24 20:53:212118cf.CAQIaOP4OQ||577
ネタ思いつかないからココで終了〜〜w
感想書いてw

弥月9/24 21:27:422194cfHhreJKjLyhQ||255
(蹴り飛ばすぞゴルァw)
などの心の声のところで笑いましたw
タヌキチ&タヌミカップルにどうか天罰・・・・イヤイヤw
どうか祝福をw

雷木9/24 21:31:62118cf.CAQIaOP4OQ||794
あのカップルまたでてきますよw(多分w
感想アリガトw

沙璃阿9/24 22:9:386120cfgIRwt/8TMkk||677
二匹は大斬り説明書をどう使うのでしょうか?続きが楽しみで早く読みたいです。

ぐゥ9/24 22:9:512201cfhb50mfxbgeo||219
早く次が読みたい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー