戻る
3087麻衣子9/24 21:47:52193cfa2vO93hFHxg
かけがえのない君に感謝したいよ
「ありがとう」って
言いたいよ。
つらいとき何も言わずに
そばで笑っていてくれた君・・・
また会えるよね?
きっと会える。
だって言ってないから
ありがとうとも。。。
さようならとも。。。
かけがえのない君
恋人じゃなく
友達でいてね
ありがとう
また。。。そばにいてね
さよなら。

麻衣子9/25 8:59:352193cfa2vO93hFHxg||433
できれば感想お願いしますw

蔵斗9/25 11:47:282022cfw9uMGue7UWk||75
なんか結構・・・ツライよ、自分からすれば
まぁ、さよならじゃなくてこれからもでねぇ
そこまで気持ち分からんけどさ

麻衣子9/25 13:3:262193cfa2vO93hFHxg||868
・・・クラ・・・なんかあったら言えよ?

富む9/25 13:7:12191cfe7locGgJoQQ||597
別れの詩だね!(@も@)
チビでもリアルでも、別れは辛いね

麻衣子9/25 13:9:192193cfa2vO93hFHxg||587
別れはすっごくつらいのら(・ω・)
でも別れはスタートなのら(・ω・)

麻衣子9/25 14:42:252193cfa2vO93hFHxg||80
ごめんね
なんであやまるのかは私にもわからない
ただ
ただ・・・
ごめんね
なんか謝らなきゃいけない気がして・・・
だから
ごめんね・・・・

ドグ10/4 14:28:362101cf.OzlODhHEiE||98
ごめんねって謝るのはいいことだよ
でもね、最後にひとこと

ありがとう

って言えたら
どんなに嬉しいだろう




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー