戻る
3088とどめじゃ、このクサレポンキッキーズが!男のダンディズム9/24 23:53:206111cf8q.YfeXpnYM
まだか!
まだやっているのか!
まだBR書いてる奴いるのか!
もうわかった!
わかったわかった!
ぶっちゃけて言いましょう
マジくそつまんないからやめて お願いしまちゅ
いやいや俺の顔にめんじて ダメならダンディずんの顔もつけるから
頼むよ やめてくれないと延々コレ書かなあかんから 宣言しちょるし
俺も他の書きたいわけよ ね?わかるでしょ?
やめてね
ほんとにやめてねy

男のダンディズム9/24 23:55:586111cf8q.YfeXpnYM||486
はい、BRおしまい
てっしゅ〜
見かけたらその名で素晴らしいストーリー書いてさしあげます ま、暇なら

ネグレクト9/25 0:1:452191cfZvMo/3WjwCY||75
まだまだぁ〜 オララァ〜!!! あいたたー 気になるあの子はスタイル抜群〜

男のダンディズム9/25 0:2:486111cf8q.YfeXpnYM||873
気にならないあの子は性格バツグン スタイル×群なんだなこれが

ネグレクト9/25 0:12:222191cfZvMo/3WjwCY||913
へへぇ(^^)
スタイル×群ですかぁハハハア
もう めっさ恋の予感ですねぇ・・・旦那ぁ↑

BR・・・HBの鉛筆でもカジってろバキャーって感じですわぁ

男のダンディズム9/25 0:27:476111cf8q.YfeXpnYM||935
いい事いうではないか
BRってもココのは馬糞ライターの略だがね 

ダンディずん9/25 0:31:186122cfdBifb/Qx63Y||489
勝手に人の顔つけんなよ 自分のがたいしたことないからってさ
BRってボインとロマンスの略じゃないんですか?
てっきり皆官能小説書いてるのかと 
ピュアなボクにはとても開く勇気ありませんでした キャ

男のダンディズム9/25 0:35:66111cf8q.YfeXpnYM||948
え、何を開くって?観音開きですか?
子孫繁栄バトルロワイヤル?
(゚∀゚ )俺も参加するぅ〜〜〜〜
生き残るのは俺の遺伝子だ!!生き残ったらちゃんとお金は払いますよもち 

ネグレクト9/25 0:38:162191cfZvMo/3WjwCY||776
うはぁ〜 ガキのぼくにわぁ ついてけへん方向やぁ
んでもチャッカリ参加キボン♪

ダンディずん9/25 0:40:136122cfdBifb/Qx63Y||941
ご開帳ーーー ついでにご開腸ーーーー
まずスタートからDNAが生き残るか否か、すでに1/2の確率です
もし間違えた場合は直腸で息絶えることになりまーす
そして誰が勝とうと結果は神の味噌汁ーなので
結局ワリカンで払うハメになるでしょう ハメハメハ〜ン

男のダンディズム9/25 0:46:476111cf8q.YfeXpnYM||932
臨時ニュースです
昨日A子さんの体内で繰り広げられた、繁栄権争奪戦
激戦の末、しがないダンディずんsの遺伝子が生き残った模様です
大きい遺伝子の影に隠れて、全員倒れるのを待つ、という悪辣極まりない作戦
さすが遺伝子 しっかりと遺伝しております
A子さんの独占インタビューに成功いたしました
A「足はやっぱり短いんですかね?」

マスター零9/25 9:42:22031cfR1pbxTEL3.E||806
正直ダンディズムさんと同じです
BR書いてる人は本物のBRを観たことがあるのでしょうか??
話の内容がきちんと成り立ってるのはいままで数えるほどしかなかったような・・・
まだ拓也さんのは,マシだと思いますね
他にもまだ良いという人は2,3,4人はいますが・・・
他の人のはちょっと・・・・・・・・
第一BRの内容がダメだと思います
仲間になる→すぐ死ぬ→また誰かと話させる→一言で死ぬ
みたいな内容だからなぁ・・・・・
例外もありますが

あれはいい女だ9/25 11:13:182101cfhZUWkUIqdcE||202
B−7
まっつぁん「わ〜〜いどの位死んだかな???」
藤田「こんにちわ〜〜〜〜仲間にならない??」
まつ「うるせぇ!!」
まつはガソリンを藤田にぶっかけた!!
まつ「じゃあね〜〜〜〜〜」
まつはマッチを藤田に投げつけた!
ゴォォォォ!!
藤田「熱い・・・あ・・つ・・・い・・・よ・・・・」
ぐたり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
藤田 ゲームオーバー(焼死) 

軍鶏パック9/25 11:15:256127cftGCRelTLBqY||870
byアルス氏

あれはいい女だ9/25 11:15:372101cfhZUWkUIqdcE||806
まぁジャスティンコのBRが一番凄まじいと思いますよ 
とっととやめろって感じみたいな

marinoe9/25 13:52:482199cfwS2syb75tzU||935
ダン様、こんにちは
お二人の顔が並ぶ上に、自分の名前のお話まで
作ってもらえたら、ちょっと嬉しいかもと思った私でした
ただ、いかんせん、お友達作りの下手な自分には
絶対出逢い系の流行病としか思えない文章はやっぱり無理だろうな
ちょっと、悲しい昼下がりでした

Mr・X9/25 17:36:292204cfAAxgx0EdCvw||26
ジャスティンコのは簡単に人を殺しすぎ
まぁ簡単に人なんて死ぬもんなんだがな
10cmほどの細い木の棒でも人殺せるし
いや5cmのでも殺せるか・・・うーん無理かなぁ

ジャスティン9/26 13:36:102192cfBiVUlxlZbUs||193
僕そんなにすぐ人ころしてますか
殺しているならこれからはそんなすぐ殺されない物語を作ります

アイリアン9/27 18:49:572218cfPd4phjUiEjQ||582
すぐ殺すとかそういう問題ではないような気がします(^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー