戻る
3089魚の冒険(特別版2回目)killer9/25 8:36:462201cf3I/7NkfmZA.
2回で終わるはずなのに3回になりそうです。

killer9/25 8:44:372201cf3I/7NkfmZA.||62
ドンドンッドン
四獣アスカ「来た」
鷲   「ちょっとまってて」
アルル 「なぜ?」
鷲は紙と鉛筆を持ち出して、なにやら書き始めた。
「ママ、パパへ」
ぼくたち、旅にでます。
 鷲より。・・・完

アルル「たぶん、親にはなに書いているんか、わからんやろうね」
鷲  「わかるよーーーーー!」
みり 「皆がよめるから読めるとおもうよ・・・;」

killer9/25 8:53:272201cf3I/7NkfmZA.||686
窓からのぞいて
くじらがいった
「まぁ〜〜〜〜〜〜〜だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜??」
シャーグ 「あっそ。」
くじら  「は・・・?意味不明。」
シャーグ 「あっそ。」
アルル  「ま、ま、いいから・・・;はやくいかなきゃ、大人たち帰ってきちゃうし」
四獣アスカはくじらと目をあわせて
四獣アスカ「ちょぉ〜っっとまぁ〜っててねぇ〜もぉういぃくぅかぁらぁ〜」
鷲    「さ、行こう!」

killer9/25 8:57:352201cf3I/7NkfmZA.||407
鷲は紙をおいた
鷲  「ばいばいー♪」
蛇  「さぁさぁ、早く家から出て・・・!!」
くじら「乗って乗って〜!」
アルル「さぁ〜!!出発!!」

killer9/25 9:12:242201cf3I/7NkfmZA.||901
デラ「くじらさーん?何をとまどっている?」
くじら「えっと・・・。どこにいくでしたっけ;」
デラ「あらら・・・;」
蛇 「くじら島ですよー。」
くじら「あ、あ、あっそうでしたね^^;」
アルル「あらためてー出発^^」

killer9/25 9:23:472201cf3I/7NkfmZA.||897
くじら「みなさんしっかり、つかっまて下さいね」
くじら「5、4、3、2、・・・。ちょっとまって!」
皆 「えっっ?なんで?」
くじら「わたしは女ですよ・・。」
デラ 「それだけ?」
トメート「オレ、男と思ってた・・。」
くじら「まだあります!」
蛇  「なんや。」
くじら「私はくじら島まではいきませんよ。」
シャーグ「うみがめでしょ」
くじら 「出発。」

killer9/25 9:26:232201cf3I/7NkfmZA.||639
くじらはもうスピードでいきなり泳いだ。
みり「わっっ!」
四獣アスカ「いきなり?!」
アルル「こわっっ」

killer9/25 9:33:62201cf3I/7NkfmZA.||634
くじら「とうチャーク」
シャーグ「ハヤ!」

killer9/25 9:34:222201cf3I/7NkfmZA.||846
最終回は不明になってきました;
すみません。
感想をおねがいします

四獣アスカ9/26 21:20:72182cfoRt90zK.ZgY||253
感想遅くなってすみません!
とっても楽しいです!くじらさんのゆっくり口調がいいですね^^
これからも頑張って下さいね!応援してます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー