戻る
3091人肌恋詩ベベル9/25 10:23:402191cfTcxijXFJDXY
季節は秋 風に抱かれて
うたた寝に 夢を見るわ

貴方がまた誰かに染められて
紅の味をなめてはまたポロリと・・・

失ってくのが嬉しそうに
出会う事が悲しそうに

私は・・・一人

ベベル9/25 10:25:302191cfTcxijXFJDXY||900
小説書いたら詩を書いて・・なペースで行こうかと勝手に思ってます(;´Д`)

こんなんですが、ダメだし・アドバイス・紅葉が綺麗な別荘(シツコ・・・お待ちしております。

marinoe9/25 13:1:152199cfwS2syb75tzU||698
ベベシャン、こんぬちゅわん
ウーン、雰囲気をぶちこわして登場してしまったようです
昨日から、かくれんぼしていたお日様が性懲りもなく出現、
爽やかな秋晴れを演出する以前に未だに夏気分を醸し出していて
いったい、なんなんだろうと思っている所でした
でも、この詩を詠んでやはり、秋は浪漫だ〜
早く色付け葉っぱ達と密かに願をかけてみました
ホロ苦い切なさが胸いっぱい広がって、
頬を伝う涙もくれないの味がするかも。。。
紅葉がきれいなのはバークシャーしかないでしょう
私も連れて行って下さいね

華奈9/25 18:58:322102cfXbQ7HfLWz7g||28
こんにちわ^^
秋の詩ですかぁ。いいですねぇ〜・・・。
またまた切ない詩ですね。なんでこんないい詩が書けるんですか・・・?
秋は大好きな季節なので、ベベルsの秋の詩が読めて嬉しいです!
秋は、紅葉の綺麗なのも切ないし、
その葉が散っていく様もまた切ないんですよねぇ・・・。
切ないの大好きな私には嬉しい季節です^^
紅葉が綺麗な別荘・・・。ベベルsが購入したのを聞きつけたら、その別荘に押しかけますね^^
でゎ、このへんで〜。

ベベル9/26 13:19:402201cfObM3DzePA2c||82
マリーしゃんこんちゃ´ω`)ノ 

お互い好きなのに気持ちを言えず、誰か他の人にとられてしまう・・・
なんて嫌な想像からこの詩は生まれました(ぁ
何か人って自分の観点で動くのが少し悲しくて(苦笑
桜は切らないクセに、その辺の木は躊躇なく切りやがるo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
・・・と、話がズレてしまった(;´Д`)

バークシャー?・・・あぁ・・あそこね?はいはい・・・

ベベル9/26 13:29:592201cfObM3DzePA2c||899
華奈さん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

褒め殺しでつね(ノ´∀`*)いい詩かどぉかは置いといて(ぇ (つ´∀`)つ□
秋の紅葉に思い出を重ねて振り返ると、鮮やかに色づく木々も何だか少し切ないものですよね・・
その後には寒く厳しい冬が待っている・・・と(つд⊂)
って華奈さんは切ない好きなんですか?Σヽ(゚Д゚; )ノ
私は切ないのは好きなんですが、人前だろうが何だろうが泣いてしまうので(苦笑

別荘は・・・宝くじでも当たったら(ぇ

みりん9/26 15:47:242191cfB4/DM0jVNxA||624
ベベルsこんにちわ(^塔ヨ刀jニャー

秋の詩ですか やっぱり秋は切ないイメージがありベベルsのこの詩とイメージが合います 読んでいたら月と十五夜と平安時代が頭の中に・・月と紅葉とすすきが・・

綺麗さ余って切なさ倍増のような・・切なくて綺麗で憂鬱で・・

紅葉な綺麗な別荘・・・べ・・別荘の代わりにこの笑顔を置いていきます(
え・・笑顔   σ(≧∇≦:)

乱文失礼します

ベベル9/28 16:28:32201cfV357GSF.U8E||594
Σヽ(゚Д゚; )ノ  お返事遅くなって申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

秋は切ないイメージがあると(*´∇`*)
確かに何だかもの悲しい気分になりますよね...( = =) トオイメ
特にイベントのない秋ですが過ごしやすく、また紅葉が綺麗な季節で夏にインドア派な私は
他の季節で外にでて活発に活動してますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その笑顔・・・パチ /■\_・) っと撮って保管しておきます(´∀`*)ウフフ
感想ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー