戻る
3095チュイdd物語チュイトン9/25 12:45:512021cfvY4kHnNo4I2
今日からチュイdd物語♪を連載していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。m( )m
今回はまだ最初なので、応募者?先着5名様の、題名を候補に取りたいと思います。
まずは、5名様に題をきめてもらいたいと思います。その後残りの人が題名を決めその中で一番良いのを一つとり、候補の5名とその、残りの1名の中で決めたいと思います。題名を決める時間は、明日の?時までです。まだきめてません。では、まずはよろしくおねがいします。

月影の夢ミスト9/25 14:4:302101cfhZUWkUIqdcE||694
チュイトン虐殺事件

チュイトン9/25 18:13:02021cfvY4kHnNo4I2||605
ガーンもう、きまりました!
「Board difference king Chuiton ― 板違い王 ―」
です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー