戻る
3096詩☆★☆★haku9/25 13:15:72111cf7NII8by1wRs
詩を書きます♪

haku9/25 13:18:572111cf7NII8by1wRs||415
〜間違い〜
君は今日間違ったね
僕が「好き」って言ったのは君のことなのに
君は「あ、あいつか」って平然と言ったね
気持ちは届かないの?
ねぇ、僕の気持ち届かないの?
まぁいいや
僕は気長に待つよ
君が間違うのは言うものことだしね

haku9/25 13:19:312111cf7NII8by1wRs||983
う〜ん????
詩じゃないよねぇ。
感情を書いただけじゃんねぇ。
感想貰えたら嬉しいです♪

marinoe9/25 14:10:162199cfwS2syb75tzU||914
hakuちゃん、こんにちは
詩は感情の集大成だと思っている私は
貴方の言葉の羅列は正しいはずではないのかな
なんか、きちんと情景がストンと胸に飛び込んできました
慌てん坊のきみと僕のちょっと危ない物語。。。
スレスレかも知れないぞ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー