戻る
3099ロザリオにのせて−第1話−りな9/25 17:15:12194cfFvOTJ9V5NwY
超お嬢様達が、今日も無垢な笑顔で背の高い門をくぐりぬける。汚れを知らない心身をつつむのは黒に緑を一滴たらしたような色のセーラー服。セーラーカラーは翻さないように、スカートのプリーツは乱さないようにゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。ここは私立セシリア女学院。

とまーこんなかんじで、これは何かのぱくりです。さてなーんだ!正解者には100Gをあげます。

李亞9/25 19:16:492182cfPPkTUCF2dqo||939
りな殿お初です。
む・・・・・・マリア様が見てる・・・とか?

natsumi9/25 20:48:526035cfaAuvHQ3bg9Q||186
そうですね、
これはマリア様が見てるですね^^;
始めまして。

natsumi9/25 20:49:256035cfaAuvHQ3bg9Q||939
「ごきげんよう。」
とご挨拶。

りな9/25 21:34:52194cfFvOTJ9V5NwY||864
うぅ〜正解だぁ〜超むかつく〜
むかつくといえば明日のマリみてのアニメ見れない〜修学旅行だ〜うぅ〜
城下に来てくれれば渡します。(月曜の夜くらいに)利菜はわがままなので、城下に明日来てくれなければわたしませんよ?

りな9/25 21:49:522194cfFvOTJ9V5NwY||506
「ごきげんよう、ありすさん」
「ごきげんよう」
 ここは私立セシリア女学院。もとは華族のために作られたとゆう超お嬢様校。けれど、だからといってみんながみんなお金持ちのお嬢様途ゆうはけでもない。金持ちもいれば、一般庶民もいるわけである。
 ありすははっきり言っていっぱんしょみんだった。父は一応小さな建設会社を経営しているが、そんなに儲かっていなかった。(泣
「お待ちなさい」
 

李亞9/26 14:44:32182cfPPkTUCF2dqo||75
100G目当てで答えたわけじゃないので入りませんv
では〜

natsumi9/26 16:56:156035cfaAuvHQ3bg9Q||690
あたしも
ご遠慮しますぅ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー