戻る
310日本ふかし話B男のダンディズム5/22 2:37:436111cfxl3vhvNNRDw
むかしー、むかーし、あるところにシンデレラという大男がすんでいました
シンデレラの身長は2m30をゆうに超え、足のサイズはなんと40cm
服はすべて特注品です 特に靴はシンデレラが超度級の水虫のためガラスで作った限定品です
規格外の大きさのため、シンデレラはいつもみんなから好奇の視線を浴びていました
今日もみんなの視線を一身に浴びながら、社会の窓を全開に町へくり出してゆきました
シンデレラが町の入り口まで来ると、なにやら人だかりができています
長身をいかして最後尾から覗き込んでみると、立て看板には「城にてダンスパティー、王子の花嫁募集、おぎやはぎ解散」と書いてありました

男のダンディズム5/22 2:48:306111cfxl3vhvNNRDw||155
シンデレラはその看板を引っこ抜き、辺りにいた人をなぎ倒すと一目散に家へと帰ってゆきました
「い、い〜なぁ〜、ダ、ダ、ダンスパーチーかぁ」
「で、でもなぁ」
看板をじーっと見つめ、シンデレラはため息をつきました
シンデレラにはお城に着て行けるような衣装も、ダンスパーティーに参加できるような気品も持ち合わせてはいません
シンデレラが困り果てていると、不意に目の前に田代まさし似の妖精が現れました
慌ててシンデレラは、受話器をとって警察に通報しました

男のダンディズム5/22 2:53:496111cfxl3vhvNNRDw||184
「大変です!家の中に不審な男が入ってきました!」
「シンデレラよ 君はたいそう頑張りやだから、私が素晴らしいプレゼントをあげよう」
「早く来て下さい!かぼちゃを手に持ってぶつぶつ何か言ってます!」
彼の迅速な対応によりすぐに警官隊がやってきて、犯罪を未然に防ぐ事ができた
普段はでくのぼうでノータリンだが、やる時はやるもんである
  〜めでたしめでたし〜


男のダンディズム5/22 2:59:436111cfxl3vhvNNRDw||213
あ ごめ 最初のパーティーがパティーになってる ねむー

銀月5/22 3:46:202182cfLMvpixotkc6||362
田代まさし似の妖精ってwww
ダンスパーティに参加できるような気品ってwww
おぎやはぎ解散って・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おみそ5/22 7:46:22191cfGgn1Q8wmul6||655
最高におもしろいw

リビエラ5/22 9:4:422102cfehKtJOZA/F2||813
|Д・`)おぎやはぎ解散しちゃうの!?メガネメガネ・・・w

リンクス5/22 9:59:02111cf6HWdB7RCz6w||118
あぁ、また朝から読んでしまった^^
そーか、シンデレラは水虫だったからガラスの靴を履いてたのか、、、(爆)

brockboy5/22 10:26:212031cfCOV.Ym2AQpc||528
師匠,さすがっす( /_ _)/

ぷっち5/22 11:0:572222cfsqGjYRM5m8Y||735
壁]∀・){お腹痛いのぉ・・(ケラケラケラケラwww

浅漬け5/22 11:2:202211cfwdGUp7imX5Q||169
久々にワロタw
面白いですーw

胡月★5/22 13:49:582196cftvtqiBuq4NA||826
!!(爆笑w

あみだ5/22 13:56:572201cfz8vTmw457aI||179
おもろい!

hima5/23 15:9:282191cf0hyBYzSshE2||498
おもしろい!毎度毎度よくおもいつきますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー