戻る
3100ドックンスターよへん9/25 17:38:392201cfW.zdtMbixsQ
みなさん!よんでくださいねぇ

よへん9/25 17:47:452201cfW.zdtMbixsQ||175
このまちには ★でんせつ★がありました。
このまち のどこかに ☆いだいな たから☆があるという。
そのまちにすむエルマ という小年がいました。
「母さん?」どうやらエルマはお母さんを さがしているようです。
「エルマァ? いる?」だれかが来たようです

よへん9/25 17:58:12201cfW.zdtMbixsQ||909
「グー者じゃん!」とエルマ 「グー者どうしたの?」
「おいエルマ! いだいな 宝をさがそうぜ!!!!」グー者はうきうきしている。
エルマは母さんのことが気がかりだった。
「まあ いいや いこう!」エルマもうきうきしている。
「いくぜ」二人でさけんだ。

よへん9/25 18:2:232201cfW.zdtMbixsQ||143
タッタッタッ
「ここが宝があるという どうくつ?」エルマがきく
「おくにいくぞ!」とグー者。
タッタッタッ

よへん9/25 18:5:92201cfW.zdtMbixsQ||584
「まだぁ?」やるきなさそうにエルマ
「もうすぐ・・・・・・な なんだ????」グー者がふるえてる
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

よへん9/25 18:6:592201cfW.zdtMbixsQ||905
ふたりにいったいなにが?
つづく

よへん9/25 18:9:152201cfW.zdtMbixsQ||940
次回 たたかい
感想いただけたらうれしいです

リアナ9/25 18:27:202191cf3pdS/lLvlLw||381
おもしろそーです。
はやく私を登場させてください♪

よへん9/25 19:50:456112cf9wso1zrfyAU||618
おわろうとおもったけど つづけます

よへん9/25 19:54:396112cf9wso1zrfyAU||156
「で でかい」グー者がふるえる
なんと そこにいたのはでかいヘビだった。
「なんのようじゃ」どうやらヘビはロをきけるらしい

よへん9/25 19:59:466112cf9wso1zrfyAU||853
「どうでもいい宝をよこせ」エルマがいうと グー者はけんをとった
「よこさないなら やるぜ」グー者がいうとヘビは「ガハハハハハハ こい」
「おおおおおお」エルマもけんをとった

よへん9/25 20:4:576112cf9wso1zrfyAU||997
グー者がきりかかると どこかで「キャーーーーーー」という声がきこえた。
「グー者たたかいに しゅうちゅうしろ!」エルマがさけぶ
すると エルマは声のした所へむかう

よへん9/25 20:12:116112cf9wso1zrfyAU||73
どすん!そこにはー人の女がたおれていた
「だ だいじょうぶ?」エルマがいうと ヘビが あばれだした。
「しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」ヘビがエルマをたたいた
「うわわわわわわ」
つづく

よへん9/25 20:12:436112cf9wso1zrfyAU||71
感想ください

李亞9/25 20:18:02182cfPPkTUCF2dqo||696
なんか発見したので書き込み。
題名ならまだしも本文にあの光るピンクの!マークを入れるのは嫌いな人がいるので控えた方がヨロシ気。
それで叩かれていた人を見たことあり。
ちなみに台詞のトコは改行してくれるとなお読みやすし。

これからも色々アドバイスもといケチをつけると思うので、
ご了承願いたいところ

李亞9/25 20:20:432182cfPPkTUCF2dqo||518
内容は結構面白いと思われ。
ヘビさんはエルマ殿を殺ったのか・・・気になるところ・・

koji9/25 21:36:372202cfS36m5oQvRKo||268
もうちょっと、漢字を使ってください。読みにくい。

リアナ9/25 23:21:252191cf3pdS/lLvlLw||280
えぇんとちゃう?(関西弁?!

グー者9/26 12:58:396121cfwOeTjyuqbk.||394
漢字を使ったので合格(ナニ
俺出まくりなので○^^(ナニナニ

サクラ子9/26 13:21:402182cfTrHk1BIzX8U||942
こん〜^^
もうちょっと漢字を、使ってくれるとめっちゃ読みやすいす^^
こっから先気になりますね〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー