戻る
3101小説『マ☆リ☆ア』第3章遥☆9/25 18:23:112206cfd3bICJAqzhg
第1章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3042.html
第2章http://chibifantasy.com/bbs/t12-3066.html

僧侶の物語のつもりでしたがレンアイに変わってきてますね。
気にせず。あしからずぅ;

「みーらいっ」
何かを追うようにして角を曲がっていった未来を少し追いかけた。

ちな・・・?とみらい・・・
あれ? ドウイウコト?


遥☆9/25 18:23:532206cfd3bICJAqzhg||782
「――なんだ・・・」
「・・・なの?」
「あぁ。」
告白のシーン?

何かが頬を滑っていく 
あたし 未来のことスキダッタンダネ。
大切なものは失ってから気付く・・・
って。 こういうことか。
ちなは可愛いもん。 絶対OKするにきまってる。
―翼がすき。
どうせ顔は一緒。 性格も未来の方が良いもん。

あーあー。
ハジメテノコイ 
ハジメテノシツレン


遥☆9/25 18:43:382206cfd3bICJAqzhg||683
ごほんっ
風邪みたい。
目尻が赤い。
声もかれてる。

ピーンポーン
「は゛ーい゛」
「うわっ だいじょーぶ?!」
「未来が・・・ごべん。がぜなの。」
バタリ
「うわーッ!」


遥☆9/25 18:58:312206cfd3bICJAqzhg||380
「ん。。。」
「やっと起きた」
未来が苦笑した。
「適当に雑炊作っといたから。」
「うわっおいしそ」
「だろ。俺料理得意なんだ。作る方も食う方も。」
「あはは。未来らしぃ〜あぁ!これ絶品!店開ける」
「ばーか。フツーだよ。」
「何で翼より出来が良いのに翼の方がもてるの?」
「そう?俺は翼がうらやましいけどな。」
「何で?」
「翼には、1番大切なものも奪われたしな」

・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー