戻る
3104「黒い花束」第三章リアナ9/25 22:25:472191cf3pdS/lLvlLw
サスペンス好きなかたどうぞ。
1章、2章もありますんでそちらの方のどぞー。
ではでは、3章『言葉』をお読みください。

リアナ9/25 22:30:252191cf3pdS/lLvlLw||674
健治「ひ・・・・ひ・・・・・」

直美「・・・・?」

こんな会話ともいえない状況が20分間。
私は彼(健治)になにかあったにちがいないと思った。
彼は顔が青白く、汗がひたひたとでた状態で私になにかを言おうとしていた。

リアナ9/25 22:37:82191cf3pdS/lLvlLw||32
健治「お・・まえ・・・は・・・」

はぁ。。はぁ。。。と彼の息の音が絶え間なく聞こえる。

健治「お前は・・・ひ・・・ひぃ・・とご・・ろしだぁあ!!!」

私は彼が何を言っているのかわからなかった。
私の頭の中でギンギンと彼がいった言葉が響いている。



リアナ9/25 22:45:142191cf3pdS/lLvlLw||773
もう、頭の中が真っ白である。
私の心の中から疑問がこみあげてくる。

なんで私が人殺しなの?

私がだれを殺したとゆうの・・?

私は何か悪いことでもした?

わたしがそんなことできるはずがない!!!
そんなこと・・やってない!! ・・・っと自分が自分にいいきかせた。

リアナ9/25 22:48:532191cf3pdS/lLvlLw||283
ひとごろし・・・ただ五文字の言葉なのに、私にとっては深い悲しみ(ショック)
・・・・っとなった。

リアナ9/25 22:59:292191cf3pdS/lLvlLw||538
さらに彼は何かをまた言おうとする。
私の心に槍を刺すようなことを・・・。

もう、何もいわないで

心からそう願った。もう、私が悪者扱いにされるのが嫌で嫌でたまらなかった。
けれども彼はまた口を開いて何かを言う。

リアナ9/25 23:6:422191cf3pdS/lLvlLw||248
彼の汗が地面に落ちる。
そして・・・

健治「とぼけるな!!
お前は、おまえは・・・・秋奈を・・秋奈を・・・・殺したんだぁあ!!」

その声は怖くて、絶望的な声だった。
私は目の前が真っ白で、目から涙がこみあげてくる。
私の心の中では、違う、違う、違う・・・とずぅーっとそれだけしか考えられなかった。

リアナ9/25 23:8:372191cf3pdS/lLvlLw||138
私は彼に「違う!!」っと言い返そうとした。
だが私は怖くて怖くてなにもいえなかった。

リアナ9/25 23:14:462191cf3pdS/lLvlLw||241
そして私の目から涙がどっと。。あふれてきた。
私の涙が地面にポタッっと落ちる。
それを見た彼は(健治は)急に驚いた様子でいそいで立ち去ってしまった・・・。

その日、私は一日中泣いた。なき続けた。


―お姉ちゃん、私はあなたを殺したのかな・・・・?―

リアナ9/25 23:19:32191cf3pdS/lLvlLw||224
以上が第3章です。(´。`;)ふぅ・・・疲れた。
読んだ人は感想くださいね。待ってます♪
次回は第四章『電話』です。

弥月9/26 0:7:92194cfHhreJKjLyhQ||449
立ち去った健治に怒りを覚える私w(マテ
いきなり人殺しはないだろう(怒)(だから架空の人物に怒るな

ですが健治のおかげで先がますます気になりました!
早くつづきが見たいです^^(あとスレいくつだろう?w

リアナ9/26 15:9:502191cf3pdS/lLvlLw||540
私=直美

彼=健治でした。(わかりにくかったと思います・・・)
(スマソ)

リアナ9/26 15:11:512191cf3pdS/lLvlLw||550
スレはこれをあわせて3つありますよ。>弥月s


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー