戻る
3106BRV〜第13章「脱出」〜デラックス9/26 11:34:556112cfFqNXVbHIL4A
今までの話〜↓
BRV〜第1章「潜入」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2505.html
BRV〜第2章「作戦第一段階」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2538.html
BRV〜第3章「設置」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2559.html
BRV〜第4章「復讐」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2581.html
BRV〜第5章「過去」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2657.html
BRV〜第6章「逆襲」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2721.html

デラックス9/26 11:35:186112cfFqNXVbHIL4A||306
BRV〜第7章「状況」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2778.html
BRV〜第8章「姉妹」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2814.html
BRV〜第9章「誓い」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2851.html
BRV〜第10章「仲間」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2872.html
BRV〜第11章「決意」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2920.html
BRV〜第12章「攻防」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2971.html
さてと・・・始めますか・・・

デラックス9/26 11:35:306112cfFqNXVbHIL4A||340
〜あらすじ〜
チバ達第1班はついに会議室へたどり着いた
会議室へ入り、安生しゅうえつ達と攻防を繰り広げた
しかし、チバは狐に肩を撃たれてしまい負傷をした
そこへダーマヤ達第2班が到着し、ついでにハキンと@l、金吉、サンソンを倒した

デラックス9/26 11:35:536112cfFqNXVbHIL4A||98
安生しゅうえつ「くっ・・・」
ゲット「形勢逆転だな・・・」
狐「ふざけるんじゃないわよ!」
ダーマヤ「おっと、しばらくはおとなしくしててね」
カチャ
トライ「くそっ・・・」

デラックス9/26 11:36:26112cfFqNXVbHIL4A||801
チバ「これで、第3班と第4班を待つだけだな・・・あいててて」
アルル「忘れてた・・・今手当てするから・・・」
チバ「悪いな・・・」
花梨「う〜ん、暇だから遊ぶ?」
ゅきぃ「こんな時に・・・」

デラックス9/26 11:36:116112cfFqNXVbHIL4A||139
安生しゅうえつ「(ちょっと待て・・・狐、流光は・・・?)」
狐「(そういえば・・・、さっきの戦闘は居たみたいだけど・・?)」
トライ「(逃げたか・・・いや、そんなことはありえないが・・・)」
安生しゅうえつ「(とにかく・・・脱出できるチャンスを待とう)」
ゲット「な〜にを話してんだぁ?」
狐「何も話してなんか無いわよ!」

デラックス9/26 11:36:286112cfFqNXVbHIL4A||688
チバ「やめとけ・・・何の得にもなりゃしないぞ」
ゲット「うぃ〜す」
ダーマヤ「これでこの戦争も終わる・・・」
アルル「犠牲もあったけど・・・」
チバ「あいつらのためにも、戦い続けよう。そして俺たちは政府を壊し、新しい未来を作る」
ゲット「ああ、何処までも付いて行くぜ、チバ」

デラックス9/26 11:36:426112cfFqNXVbHIL4A||840
???「いや・・・その前にお前たちはここから出す訳には行かない」
ダダダダ!!
花梨「ああああっ!!」
チバ「!?花梨!」
花梨が血まみれで倒れていた
ゲット「くそぉ!誰だ!?」

デラックス9/26 11:37:16112cfFqNXVbHIL4A||352
流光「動かないでもらおうか」
カチャ・・・
ダーマヤ「・・・」
安生しゅうえつ「良かった・・・」
狐「ふぅ・・・」
トライ「早くそいつらをやってくれ!」

デラックス9/26 11:37:166112cfFqNXVbHIL4A||501
流光「・・・」
トライ「どうした!?なにやってる!」
ヒュッ
カスッ
トライ「なっ・・・?」
流光は小型ナイフをトライの額に投げた
ガタン

デラックス9/26 11:37:276112cfFqNXVbHIL4A||707
安生しゅうえつ「!?何をする!」
流光「俺に気安く命令なんかするんじゃねぇよ・・・」
狐「流光・・・?」
流光「俺に命令できるのは俺だけだ、あんたらはもううざいからいいや」
カチャ
パン!パン!

デラックス9/26 11:37:456112cfFqNXVbHIL4A||444
安生しゅうえつ「うあっ・・・!」
狐「あうっ・・・!」
バタッ・・・
チバ「!?なに・・・?」
流光は安生しゅうえつ、狐を拳銃で撃った!
流光「・・・」

デラックス9/26 11:38:26112cfFqNXVbHIL4A||169
ゅきぃ「・・・」
natsumi「なんてこと・・・」
ダーマヤ「どうしてこんな事を・・・?」
流光「お前たちに話す必要は無い・・・」
ゲット「俺達を殺すつもりか?この人数を相手に?」
流光「そうなるな」

デラックス9/26 11:38:116112cfFqNXVbHIL4A||10
バタン!!
かめっこ「待ちなさい!」
突然扉が開き、第3班と第4班が現れた
sIs「無事だったんだな・・・」
15632「ここまで登るの疲れたよ・・・」
表示できません「さぁ!最後の作戦に行くわよ」
りんごゆい「もうこんなとこ、居たくないしね・・・」
みりん「先にこのパラシュートでこっから飛び降りて!」

デラックス9/26 11:38:306112cfFqNXVbHIL4A||613
みりんはどこからかパラシュートのリュックをチバ達の人数分を放り投げた
流光「何・・・?」
チバ「わかった!後で来いよ!」
かめっこ「任せて!」
表示できません「オーケー!」
チバ「よし、皆行くぞ!」
チバは皆がリュックを背負った事を確認し、窓から飛び降りた!

デラックス9/26 11:38:456112cfFqNXVbHIL4A||767
流光「ここらはこの都市の中心だ・・・自殺行為じゃないのか?」
かめっこ「ここから少し離れた所に広い場所があるからそこに降りるのよ」
流光「なるほど・・・」
表示できません「さぁ!私たちも行くよ!」
バッ!
表示できませんの第4班は飛び降りていった

デラックス9/26 11:39:06112cfFqNXVbHIL4A||126
流光「・・・で、残ったお前達はどうするんだ?」
かめっこは何かのスイッチを取り出した
かめっこ「こうするのよ」
カチッ
・・・
ドカーン!!ドカーン!!
下の方からすごい爆発音が鳴り響いた!
かめっこ「地下のトチョウを支える柱を全て爆破したわ。いずれここは崩れる」

デラックス9/26 11:39:116112cfFqNXVbHIL4A||184
かめっこ「と言う訳で脱出するから。皆、飛ぶわよ!」
バッ!
・・・
ガラガラ・・・
流光「さて・・・俺も脱出しますか・・・」
タタタタ・・・

デラックス9/26 11:43:346112cfFqNXVbHIL4A||513
BRV〜第13章「脱出」〜終了・・・
orz・・・書くの遅すぎた・・・次回はこうならないように頑張らないと・・・
BRVを読んでくれていた方申し訳ございません・・・(m川__)m
次回も見てくれたら幸いです。ちゃんと完結させますんで・・・よろしくお願いします。

みりん9/26 15:20:172191cfB4/DM0jVNxA||983
今回もハイパーに話が進んでいるようで
ナゼ生き残れるの自分!?って感じです;

簡潔に完結出来るのでしょうか))次回も拝見させて頂きます

安生かずま9/26 17:58:52101cf8pCl3etlrQs||486
次回も書くの頑張ってください^^

トライ9/29 6:28:222193cfiJGABMhUJTY||299
しんでしまrった。
でも、おもしろかったあです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー