戻る
3107第2ボタン蝶月9/26 11:49:362221cfS/6qmlaiZ6M
    第2ボタン 
  
  私は、先輩の第2ボタン 
  先輩はすごくもてる
  だから  いつか
  先輩からはなれなければ
    ならない  
 
  その時が来た 
  あのコはうれしそうに
  私をもらった・・・
  さよなら先輩
 
  なぁんてね♪ 
  私は先輩の第2ボタンを見ながら 
     つぶやいた♪

蝶月9/26 11:50:62221cfS/6qmlaiZ6M||194
感想いただけるとうれしいでフ♪

牙龍9/26 11:55:512193cfYhj6BHIbqI.||612
先輩を大好きでたまらなかったのかなぁ・・とてもいい詩だったよ〜ん

蝶月9/26 11:56:02221cfS/6qmlaiZ6M||738
わたしの秘密
 
 わたしは普通の女の子で
 特に何のとりえもないけど
 あなたを想う気持ちは
 誰にも負けません
 
 あなたを目の前にすると 
 つい なんでもないような顔を
 するけれど
 ほんとはすごくドキドキして 
 倒れそうなんです

 あなたを好きなキモチこれがわたしの秘密 

蝶月9/26 11:56:412221cfS/6qmlaiZ6M||868
ありがトォ♪牙龍さん♪

ブックエンド9/26 14:16:532191cfCNRJIWUIc9k||161
おぉ〜凄いです。
『わたしの秘密』『第二ボタン』・・・青春っていう感じです。
『わたしの秘密』・・・そうなんだよねと思わず思ちゃいましたよ(苦笑)

ほふー9/26 20:44:422182cfNvJJEAcilV.||744
良い感じだねぇ
ほんゎかしてて、何かわかる〜〜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
きゅんとしちゃうねぃ

蝶月9/26 20:52:302101cfsZFnK2fWdMI||199
ほふーありがトォ♪

m.c9/26 20:53:42201cftcoqFDYXJWw||803
またまた感動しました^^

超暇人9/26 23:13:246035cfpfmMkr05Pck||401
いやー涙がこみあげてきますな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー