戻る
3108プロポーズルシフェル★9/26 13:31:532192cfve/.TLWI1Bw
爽やか系?

ルシフェル★9/26 13:32:352192cfve/.TLWI1Bw||150
          「宣言」


TVを見ても、街を歩いても全て貴方の顔に見えてしまう

早く貴方に会いたいと定時と同時に走り出す
高鳴る鼓動、ときめく想いを胸に秘めながら

床が滑りそうなぐらい輝く室内
心のこもったいくつもの料理
ただいまと言える事がこんなにも幸せだったなんて

貴方を抱きしめただけで、深海の中に漂うかの様な安堵感
例えるなら風船海月のよう
なんて居心地がよいのだろう

宇宙に漂う昴のような瞳にもう心は奪われるばかり
何故こんなにも胸が締め付けられる
こんなに人を愛おしいと感じるなんて

ルシフェル★9/26 13:41:62192cfve/.TLWI1Bw||564
貴方との交わりは神聖な雰囲気が宿り
麗しい旋律を奏でる。ボレロの様な優雅さ
あぁ、ずっとこうしていたい

その天使のような寝顔を見ると、嫌な事が全て忘れられる
もはや貴方無しでの生活は考えられない
全身全霊をかけて貴方を守る事をここに誓う

ルシフェル★9/26 14:5:392192cfve/.TLWI1Bw||855
アウン・サン・スーチーに捧ぐ(爆)

みりん☆9/26 17:26:312022cflP1eZO7qYFw||161
( ̄ー『+』)ルシ発見!!

もう溢れんばかりの愛が感じられますねw
この作品を見て、私のかさかさにひび割れていた心に
潤いがすぅっと浸透していくのを感じました(ん?化粧のCMみたい
かーっ、私もそんな風に愛されたい、愛がほしい・・・(ぁ
ますますアルジェの芸術大会が楽しみになってきた今日この頃w

ルシフェル★9/26 19:20:232192cfve/.TLWI1Bw||644
ありゃりゃ〜ロックオンされたっぽいですな。
ま、最後の一文の意味が分かれば、この文面の様相が一変して
変わるんですけどねぇw
みりはお年頃ですもんね〜wそこら辺は「アルジェお悩み相談」
でゆっくりお相手して差し上げます♪ベクトルがねじ曲げられて
普通の生活が出来なくなってしまうかもしれませんが・・・
「芸術大会」も近い将来に是非開催いたしませぅ♪

阪神タイガース9/27 22:27:52201cfV6.2Q7swXZU||847
う〜〜ん。最後の一文の意味がわかったようなわからんような・・・
何となくしか理解できてない・・・・


今度暇なときに即興でちょっとずつ話をつないで1つの作品でも作りましょう。
ではでは。

ルシフェル★9/28 21:37:472192cfve/.TLWI1Bw||629
( ̄ー ̄)フッまだまだでごぜぇますなw
おぉ!オサーンもとうとう芸術デビューですか・・・
楽しみにしております♪

鷹耶9/29 18:48:236119cfN4pIuXnTziE||831
いろんな言葉がでてきててすごいな〜^^
なんか、比喩表現が綺麗ww
うぅ、芸術の「げ」の字もないあたしには、感想なんておこがましい><
あたしも愛がほしいなぁww

次も楽しみにしてまっす☆

みりん☆9/29 22:7:572184cfmRyUSuBLr9M||479
いいないいな、即興で話つないで一つの作品作るやつ参加したいな(ぁ
ぁあ〜、やっとこの小説の意味分かってすっきりしたw

ルシフェル★9/29 22:36:42192cfve/.TLWI1Bw||557
たか>
おぉ、見てくれんですね!嬉しい限りです。もう天に召されるような感覚
に陥ります。そんな事言わないで感じたままをありのままにカキコして
頂ければ至極の喜びです♪
かなりキツイのも投入するので逃げないで見て下さいね♪

みり>
その企画頂き!じゃぁ、新企画「秋の芸術祭」は、即興で話をつないで、
皆でどれが一番好きか(モチ自分以外)といった内容にしましょうか。
それいいかもw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー