戻る
3109★☆へ☆ん☆し☆ん☆ト☆ゥ☆★marinoe9/26 14:27:572199cfwS2syb75tzU
みどりいろに抱かれた想いが
無機質ななまり色に染め上げられていく

黒いトンネルのすっぽりと覆われ
闇が前後左右の感覚も奪う

いつでも フワフワの砂糖菓子のように
アリスの森で戯れたいけれど

時々は 底なし沼に 魅入られて
わけの分からないものをかじり
血の涙を流すのも一興

      ★返信*変心*変身★

marinoe9/26 14:29:352199cfwS2syb75tzU||303
 シト シト シト

 けぶるように 雨が降る

 サンサンとした夏色を 消し去るように

 今 音もなく 空が ないている

marinoe9/26 14:33:452199cfwS2syb75tzU||103
  言わないで 聞きたくないの 見せないで
  ひとなつの 想い出なんて
  陳腐な言葉で 飾らないで

  ずんずんと小さくなる 背中
  ならなくなった 電話
  くすり指の 約束

  狂おしさに 絡みつく こころ

marinoe9/26 14:37:492199cfwS2syb75tzU||570
 うたがうことばかりで
 夢 みることを 忘れたの

 きずつきたくないから
 一瞬の かがやきから 目をそらし

 昨日に 埋没する こころ

 時計の針は止まらない
 チクタクチクタク・・・・

 サラサラサラサラ・・・・
 流れに 身を任すのを恐れ
 淀んでしまった 想い

marinoe9/26 14:40:512199cfwS2syb75tzU||688
 夢はありますか
   希望はどこですか

 ただ 運命の糸に操られる人形を
   静かに忘却する たましい

 したいことは ありませんか
 
 さめきった 心で うごめいている
   人間の抜け殻を 見つめるだけ

 

marinoe9/26 14:46:402199cfwS2syb75tzU||621
   この電話は現在・・・・ 
   転居先 不明のため・・・・

   届かぬ想いを 握りつぶし
   たかく すみきった あおが 恋しくて

   シトシトシト・・・・
   静かにたれ込める ベールに
     そっと 抱かれ
   なまり色の 外を 見つめる

   消し去ってしまった世界を
     取り戻すことは できますか

marinoe9/26 14:53:52199cfwS2syb75tzU||391
  静寂のしじまに
     何が聞こえましたか

  耳をすますと 虫の声が
  静けさの中に 染み渡っていきました
  そして、同じように
  爆音や悲鳴が 無音な世界を破壊していきます
    

marinoe9/26 14:58:112199cfwS2syb75tzU||673
本日はこれまで

綴っていった言霊は ネズミ色の 
水たまりに 嵌ってしまったようです

総天然色も良いけれど
メランコリックな季節がこんな情景を運んできました

おしまい

ベベル9/26 17:4:222201cfObM3DzePA2c||5
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

何だか新しい世界を見せてもらいました(´∀`*)ウフフ
スレタイはそぉいう意味なのかな?[壁]д=) ジー
美しい愛と嘯かれた真実が垣間見れるようぉな。
当たり前のようなこの世界が、いきなり音も立てずに崩れたら・・・
なんだかんだ言って今の状態から抜け出せないかも(|| ゚Д゚)
甘えがユラユラと目の前を通り過ぎていきます( ;´Д`)

ひとなつの想い出ってなんか悲しいなぁ(w_−; ウゥ・・

marinoe9/26 17:21:72199cfwS2syb75tzU||847
ベベル様、こんばんは

新しい世界、無色、透明なものからの連想で
返信・変心・変身・へんしんと遊んでいたら
どうしても、仮面ライダーに登場してもらわないと
気分が収まらなくてはなってしまったのでした
七色に変化する秋の空が恋しい、今日この頃ですね
ちょっと、長雨に気持ちが停滞中です
硬質な世界に反発されず、寄り添って下さる気持ちが凄く嬉しいです

ありがとうございました

サルバドールの髭9/27 9:27:196122cfdBifb/Qx63Y||369
あやうく見逃すとこでした あぶないあぶない

ドロッドロの泥沼に嵌りっぱなしの私です
この上なく清浄な気持ちでいる時も、ふと振り返れば泥の足跡、歪んだ跫音
それは私のいい加減さから来るものでしょう
どうして人を求めるのか その後でどうして人を突き放すのか
今はただ何も言えず頭を垂れるのみです

marinoe9/27 12:4:22199cfwS2syb75tzU||58
サルバドールの髭様、こんにちは
私は、元来、能天気なほうで深遠な悩みも三歩進めば忘却の彼方で
あれ〜と思いながら、ま、いっか〜と言う感じで生きています
そんな自分でありますが、時々は憂鬱のムシを取っ捕まえて
退廃的で、アンニュイで、デカダンスな衣で何枚も重ね着をして
向こうの見えない淵に佇んでみたりもします
その時は額に三本線を寄せてみたりしているのでしょうが
鏡を見る前に暑くて、脱ぎ散らかして、せっかくの疑問文の嵐に
ハテと思いながらも、こんなときもあるさ、
どうにかなるでしょと置き去りにする毎日です
ありがとうございました

みりん9/27 17:25:542191cfB4/DM0jVNxA||727
marinoeさんこんにちわ

綺麗事では誤魔化しきれないコトも綺麗事で済ましてしまう今
お菓子の家にいたいと現実逃避に逃げてみても力ずくで無理矢理現実に引き戻されそうなそんな感想を抱きました(意味不

普通は淀んだ底なし沼よりも砂糖菓子の方が良いですが)))

marinoeさんは生クリームは好きですか?
乱文失礼します

marinoe9/27 18:43:142199cfwS2syb75tzU||901
みりん様、こんばんは
現実逃避より、現実のほうが、足早に通り過ぎているのではないだろうかと
ちょっとだけ不安かな、ヤッパリ。。。ウーム、気がついてなかったな、今まで
結構、雑食な私は取りあえず、オブラードに包んで何でもお腹に入れてみます
時々、掌に載せてプリズムのように光る謎の物体と遊んだりします
淀んだ底なし沼がヘンゼルとグレーテルと同居してても何の不思議もなかったり。。。
前はケーキより、おせんべが欲しいと思っていたのですが
体重が微妙に気になり出してから、どういう訳か、生クリームビッチリの
重〜いお菓子が食べたくなる困った奴です
ありがとうございました

桃代9/29 20:56:72101cfPKtg1Vox0gk||515
marinoe様、こんばんは^^
随分ご無沙汰しておりました。

「無、雫、青。今、最も愛しく思うもの。」
紅葉に染まる前、木々の葉に問いかけると
こんな返事が返ってきそうですね。

これらの言葉は、切ないけれど暖かい。
キラリと光る夕日の涙を見たような気分です。

黄昏の空に貴女の夢が映りますように。


marinoe9/30 12:41:242199cfwS2syb75tzU||242
桃代様、こんにちは&ご無沙汰しております

今日、こちらは台風一過のまっさおな蒼がスコーンと広がっています
ジメジメ気分を一掃して、清々しい風が木々の梢を揺らしています
無色透明な色を思い描いたはずなのに、随分違って、クゥ、ちょっと
陰々滅々かも知れないと反省していたのですが、貴方の言葉でとても救われた私です

額縁に入れて飾っておきます
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー