戻る
3110夢幻_霧雨_夜の月レモネード9/26 14:44:562221cfSfFKvSjachs
夢幻

夢幻 夢幻 ココロは夢幻
真実は夢幻 嘘は無限

ココロは色づき あなたを想う

色づくココロを隠し 夢幻を表に
幻はいつも小さく揺れる 蜃気楼のように

夢幻 夢幻 嘘は無限大
悲しみを装い ココロは想う

真実を隠し 嘘をつく

夢幻は私の 色づくココロ

レモネード9/26 14:48:552221cfSfFKvSjachs||873
霧雨

恋は枯れた 小さな梅雨の日
降りしきる霧雨が ココロへも降り注ぐ
ココロにさす傘はない
ココロは濡れ 身体も濡れる
枯れた恋の花は いつしかその幕を閉じる

霧雨はどんどん降り続き
白い霧を作った

枯れた恋の花と あの人が見えなくなるくらいに

レモネード9/26 14:53:392221cfSfFKvSjachs||886
夜月

夜月が光る

雲で隠された月も ぼやけて光る

あなたの家の前を通った

ズキン ズキン 何かが傷む

私は急いで自転車を走らせた

痛む何かを鎮めるかのように

夜月は厚い雲で見えなくなった

光も 放たなくなった

家に帰っても何かが傷む

ズキン ズキン 

何も感じないのに 何かが傷む

夜月がしきりに光を放つ

夜月は涙を流させる


この気持ちは 何なんだろう?

夜月が放つ この気持ちは…

レモネード9/26 14:57:382221cfSfFKvSjachs||346
お久しぶりです(^^)
久しぶりに書いて見ましたー。
気に入っていただける肩が1人でも居れば…///

あとがきと言う名の逃げ

夢幻
ムゲン…。という題で描いてみたかっただけのモノ。
ムゲンを連呼しすぎたかな…?

霧雨
失恋の気持ちを表してみた詩。
キリサメって梅雨に降るのか…?(降るだろ

夜月
実話。…ズキンズキンとは痛まなかったけど。
このあとその人の兄に会って…目があって…
爆笑してたよ。(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー