戻る
3111小説「奇妙な☆友人関係」youkai9/26 15:27:522191cfZfNcc1I9GM6
―――――「いてててて・・・・俺、何してたんだっけ??」
ファルドは腕を組み考えた。
(そうだ!インサナティに振り回されて、それから撃たれて倒れて・・・)
ファルドは自分が生きていると言う事を確信した。
そう思った矢先、銃弾が飛んできた。ファルドは思わず手でガードした。
・・・・・・痛くない。スッと手を下ろすと銃弾が無い、後ろを見ると壁に穴があいていた。
「通り抜けた・・・・・・?」

youkai9/26 15:52:392191cfZfNcc1I9GM6||942
自分の手を見てみたが、いつもとかわらない。と思う。
不思議に思いながらも辺りを見回してみる。すると倉庫から子供達が運んでいる最中だった。
手伝いに行こうとしたが、体が動かない。鎖で縛られているかのように動かない。
ふと、横を見ると
「な・・・・・!?」
ファルドは思わず驚きの声を上げた。

youkai9/26 16:18:92191cfZfNcc1I9GM6||109
なんとそこには自分自身の死体が転がっていた。
ファルドはスーッと寄って行くと自分に触れようとした。
不思議な気分である。目の前に自分が倒れていて、それに触れようとしているのだから・・・
触ろうとした手は通り抜けた。
「・・・・・・・・」
ファルドは変な気分になった。自分で自分に触れようとして、銃弾も通り抜け、誰も気付いてくれない。
『幽霊』ファルドの頭の中にその単語が浮かんだが、すぐにその考えは消した。
なぜなら、
「幽霊なんて非科学的な物は存在しない!」
それがファルドの持論だからである。

youkai9/26 16:44:592191cfZfNcc1I9GM6||677
とか何とか考えてる間に男たちは出て行ってしまった。
外から戦闘機の音も響いてきた。
吹雪達は負傷したようで動きづらそうだった。
そしてそれから5秒ぐらいして時爆撃音が響き、建物が崩壊した。

youkai9/26 16:49:02191cfZfNcc1I9GM6||420
今週はここまで!

建物も崩壊し、ファルドは死んでしまった!?物語はこれからどうなるのか?

今週で終わりませんでした(^^;

感想お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー