戻る
3112『風詩』虹風・恋風みりん9/26 15:56:442191cfB4/DM0jVNxA
風邪死は今の状況
風詩今から書きます

では

みりん9/26 16:1:122191cfB4/DM0jVNxA||628
虹風


軽い息一つ

上へ向かうしゃぼん玉

虹色から透明色へ

白いベンチに座り

半透明のイレモノから

また一つ二つ三つと・・

割れた数は多く

ぼんやりと青空を眺めながら

また一つ二つ三つと・・

ぼんやりと虹を眺めながら

しゃぼん玉と虹を重ね

また一つ二つ三つと・・

透き通った風が吹き

虹が消え

しゃぼん玉が光る

みりん9/26 16:5:152191cfB4/DM0jVNxA||972
恋風


窓越しに見る青空

と誤魔化し視線の先には

    君

二文字の気持ちさえ

   口に出せない僕だから

唯 愛しさを感じ

君を眺めて

恋しいと愛しいと感じて

風に靡く髪

その風さえも愛おしいと想い

視線をずらし 誤魔化して

二文字の言葉呟いてみた

みりん9/26 16:10:262191cfB4/DM0jVNxA||770
犬(▼・ω・)人(塔ヨ刀O)猫 ⇒後書きっ

上の一行は邪魔なだけなので普通に流しちゃってください(ぁ

どちらも晴れた青空の日
無言でしゃぼん玉を風に乗せる女とストーカーのように眺める男

接点の無い詩ですが唯一同じところは 風 なので書きました♪(ォィ

marinoe9/26 16:23:462199cfwS2syb75tzU||463
みりん様、こんにちは

雨に煙る、日曜日の昼下がり
何となく、鬱々と黄昏れていたら
とても素敵な風が優しい気持ちを届けてくれました

七色に輝く乙女心のようでガラス瓶につめて
雨ばかりを映す出窓にてるてる坊主と一緒に飾りたくなりました

天候不順の毎日、風邪と侮らず、しっかり、養生して下さいな♪
お大事にね

natsumi9/26 17:13:396035cfaAuvHQ3bg9Q||770
みりんやん、こんにちゎ。。
綺麗ですねぇ。
しゃぼん玉ですかぁ。。
あたしなんか好きな人できたら
直行→ですよ^^;
そしてウザがられるオチです;;
こんな理想の女の子になってみたい・・・
そして声をかけられ
逆告白♪
ハハハハハァ〜〜(バカだ
あ、1人モードになってた^^;
じゃぁ。
これからもがんばってネ^^

☆セインズ☆9/26 17:28:136035cfGIAp57Fm54Q||887
現在片思い中のセインズでございますww
2番目の詩・・・なんだかせつないねぇ・・・・ww以上短い感想でしたww

ベベル9/26 17:52:242201cfObM3DzePA2c||100
こんにちわ♪

ふわりふわりと揺らめきながら空に近づく虹色にうっとりしながらも
現実の雲の厚さと体を焦がす暑さにぐったりしています(w_−; ウゥ・・

(   ̄)y―oo0O0O〇○** パチン
しゃぼん玉・・・実は吹いたことないかもしれません(苦笑
見たことは多々あるのですが・・・(;´Д`)
キラキラと風に揺られて移す視線の先に見つけた君はコッチに気づいているのかな?
呟いた言葉は風にのって伝わる・・と信じて・・・(*゚Д゚)†

みりん9/27 17:33:122191cfB4/DM0jVNxA||938
marinoeさんこんにちわ

雨ではないのにじめじめと嫌な湿気・・・
曇る窓から雨を覗き揺れるてるてる坊主を眺めている方が良いかもしれません
てるてる坊主が憂鬱な気分も空も晴らしてはくれないのでしょうか・・・

晴れたり雨だったり曇っていたりいつまでも天気の変わり目のような天気が続き溜息ばかり))風邪の怖さを毎日思い知らされて一日にティッシュ2箱づつ減っていきます

感想有り難うございました

みりん9/27 17:41:102191cfB4/DM0jVNxA||723
ナツこんちゃ♪

好きな人さえいない私どうしよ・・(ぁ
直行かぁ私は授業中チラ見して真っ赤になってます(照
告白出来る勇気を下さいみたいな感じさ(?)

理想の女の子演じてる娘はいるけどねぇ
性格美人と顔美人どっちがいいんだろ

感想有り難う御座いました

みりん9/27 17:45:42191cfB4/DM0jVNxA||441
セイ久〜

片想い中ですか片想い出来ても結局片恋で私は終わっちゃいますが)))
2番目の詩はストーカーっぽくて不評かな?と予想してたけどあんまり不評じゃないのかな?

カーテンに隠れて校庭覗いて・・

願うことはセイ&ナツの恋成就
感想有り難う御座いました

みりん9/27 17:49:342191cfB4/DM0jVNxA||100
ベベルsこんにちわ

最近丸い虹と一本虹を見て珍しいらしく少し浮かれ気分のみりんです♪

しゃぼん玉最近はどこで売ってるんだろう・・
友達から貰った触れるしゃぼん玉を部屋で吹いて乙女気分に浸ったり(ヤバ

しゃぼん玉・・ベベルsの眼球までとばしてみようかな・・(ォィ
視線に気づかれていたら普通に気味悪いですね(ぁ

感想有り難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー