戻る
3113××__独占欲__××みりん☆9/26 16:32:02022cflP1eZO7qYFw
あきっぽい私には連載ものは向いてないと今さら気づいたので(汗
これから短編という形で気が向いたときに投稿させていただきます。


お兄ちゃん
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3061.html
ある日、お兄ちゃんがおかしくなりました。
鏡の国の王様になったといっています。


____消えた____
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3086.html
幼馴染の有香に淡い恋心を抱いていた俺の前から
突然、有香は姿を消してしまった。
ずっと変わらないと信じていた日常が足元から崩れ去った。

みりん☆9/26 16:32:122022cflP1eZO7qYFw||948

・・・なんて過去作品紹介してみちゃったり(爆
今は私秋休み真っ最中なので投稿するペースが速いですが、
秋休みが終わり次第またのろのろなペースに戻ると思います(ぁ

みりん☆9/26 16:32:382022cflP1eZO7qYFw||501
―――――――――――――――――――――――

「遅くなってごめん!さくら!待った?」

亜衣が軽やかに走ってくる。
栗色の長い、ウェーブがかった髪がさらさらと揺れる。
茶色の二重の目、薄桃色の唇、ほっそりとした足・・・
まさに『美人』だ。


みりん☆9/26 16:33:122022cflP1eZO7qYFw||618

「なに?」
視線に気付いたのか、小首をかしげて尋ねられる。
「や、改めて亜衣って綺麗だなぁって思って・・・」
「ばっか、何いってんの!」
からからと笑いながら否定するが、これで頭もよくて運動神経抜群というからまいる。
「それにしても9月になったというのに暑いね・・・」
亜衣が制服の袖でぐいっと汗をぬぐうような動作をしてため息をつく。
「ほんとだよ、大体夏休み終わるの早いし」
昨日まで夏休みを満喫していた私はげんなりしてみせた。

みりん☆9/26 16:33:192022cflP1eZO7qYFw||289
「あはっ、言えてる!ところでさくらは夏休みの宿題終わった?」
「うん。昨日徹夜して終わらせた」
「ふふっ、さくららしい!」
「だって仕方ないんだよ?夏休みはピアノのレッスンで忙しかったし・・・」
「あぁ、さくら本気でピアニスト目指してるんだっけ?」
そんなたわいもない話をしながら学校へ向かった。

みりん☆9/26 16:34:62022cflP1eZO7qYFw||247


「おはよう」
「あ!さくらちゃん、亜衣ちゃんおはよー!」
教室の端に集まってなにやら話をしていたクラスメイトたちが一斉に振り返る。
「どしたの?」
「ね、ね、ニュースニュース!」
「今日転校生がくるんだって!しかも女!!」
「私さっきちらっと校長室の前で見たけど、かなり美人!!」
かわるがわる、瞳をキラキラとさせた友人達が話す。
「ふ〜ん、そう」
「なによ亜衣!楽しみじゃないの?」
「別に」
「つまんないの。さくらは楽しみだよね?」
「うんそだね、楽しみ」
そう答えたとき、一瞬亜衣が傷ついたような顔をした。
が、すぐに普通の表情に戻ったので気のせいだと思った。


みりん☆9/26 16:34:242022cflP1eZO7qYFw||555

「今日は転校生を紹介する」
始業式も終わり、HRにて担任がそう言った。
やはり、皆の言っていたことは本当のようだ。
「北川あずさです。よろしくお願いします」
亜衣に負けず劣らずの美人で男子達もどよめく。
私はその名前を聞いて心臓が飛び上がった。
ありとあらゆるピアノコンクールの金賞を最年少で総なめにし、将来を期待されている『北川あずさ』が目の前にいるのだ。
・・・同姓同名の違う人かもしれないが。
気になったので、放課後すぐに北川さんに話し掛けた。


みりん☆9/26 16:34:492022cflP1eZO7qYFw||423

「あの私、佐藤さくらっていいます!もしかしてピアノ界ですごい有名な『北川あずさ』さんですか?!」
「そうだけど・・・そんなに有名じゃないわ」
すごい。
あの有名な北川さんが目の前にいる。
しかも赤くなって照れている。
震える手をぎゅっと握り締め、言葉を続けた。
「あ、あのっ。わたしもピアノをやっているんです!すごい北川さんのこと尊敬してます!」
「そうなの?嬉しい!あ、良かったら今度・・・」
「さくらっ!なにやってんの!早く帰るわよ!」
北川さんが喋っている途中で亜衣がすごい剣幕で割って入ってきた。

みりん☆9/26 16:35:92022cflP1eZO7qYFw||573

「ど、どうしたの」
「いいから!帰るわよ」
亜衣がぐいぐいと腕をひっぱっていく。
「ご、ごめんね北川さん。なんだか亜衣が怒っているみたいだから」
「ううん、私の方は気にしないで。じゃあね」
「ばいばい」
北川さんを残して、亜衣と教室を出た。


みりん☆9/26 16:35:272022cflP1eZO7qYFw||760

「もうっ!何怒ってるの?!腕離して」
校門を出た辺りでむっとした顔の亜衣にむかって怒った。
「・・・て・・の」
「は?」
あまりにもか細い声でしぼりだすように言うので、全然聞き取れなかった。
「・・・何話してたの?」
「何って・・・たいしたことないわよ、ピアノの話。北川さんってすごい有名なピアニストの卵なの」
「・・・ふーん」

みりん☆9/26 16:35:522022cflP1eZO7qYFw||901
「・・・なんか怒ってるでしょ?やっぱり」
ずっとつれない態度をとっている亜衣にちょっとムカッとしながら言う。
「さくらと私、親友だよね?」
「まぁ・・・そうだと思うけど」
亜衣の剣幕に押されながらうなずく。
「じゃぁ、他の人と話す必要ないじゃない」
「は?なんで」
「さくらは私のこと嫌いなの?」
「や、嫌いじゃないけど」
「ならそれでいいじゃない」
なんだかよく分からなかったが、そうなんだと思わせる説得力があったためそれ以上は何も言わなかった。

みりん☆9/26 16:36:112022cflP1eZO7qYFw||518
翌日の休み時間。
「あ、佐藤さん」
トイレからちょうど出てきた私は北川さんに呼び止められた。
「あのね、昨日言いかけたことなんだけど、もし良かったら今日の帰り私の家寄ってかない?ピアノ一緒に練習するのどうかなって思って」
「嬉しい!!でもいいの?!」
「うん、もちろん!」

みりん☆9/26 16:36:382022cflP1eZO7qYFw||20


その時、目線の先で亜衣がこっちを睨んでいるのに気が付いた。
「あ、ちょっとごめんね」
断りをいれて亜衣の所へ行った。
「何話してたの」
「何って・・・。あ、今日帰り一緒に帰れないからね」
「なんで?!」
「北川さんちでピアノ一緒に練習するの」
「・・・」
亜衣はなにやら考え込んでいる様子だったが、私は放課後に想いを馳せていた。


みりん☆9/26 16:36:542022cflP1eZO7qYFw||83


「今日はこんなところでいいかしら」
「はいっ!もう本当にありがとう!!」
北川さんの家で練習を終え、ほぅっと満足げにため息をつく。
「でも、なんだか練習というよりは私が一方的に教わる形になっちゃったけど・・・ごめんね」
やはり力が釣り合う訳もなくしょんぼりする。
「いいのよ。私に教えられる所なら大歓迎よ。あ、そうだ明日から毎日こない?」
「えっ!いいの?!レッスンの邪魔になったりしない?」
「そんなことないわ。こっちもライバル意識が出て良いしね」
「じゃぁ、お言葉に甘えて!」


みりん☆9/26 16:37:242022cflP1eZO7qYFw||81

それから帰りは北川さんと帰ることになったため、必然的にかなり仲良くなった。
ピアノ以外の話もたくさんした。
そして今日も一緒に帰ろうと教室で帰り支度していると、クラスメイトの数人がもじもじしながら近寄ってきた。
「あのね・・・」
「どしたの?」
「メールアドレス教えて?」
「うん、いいよ」
「うそ、やったぁ!実はね、前からさくらちゃんともっと仲良くなりたかったんだけど、いつも亜衣ちゃんと一緒にいたでしょ?だから話し掛けづらかったっていうか・・・あっ!」


みりん☆9/26 16:37:332022cflP1eZO7qYFw||233

いきなりその子が口をおさえて視線が私の後ろに釘付けになったので振り向いた。
すると亜衣がこちらを睨んでいた。
しばらく沈黙が場を包んだ後、ふいっと亜衣は教室から去った。
「・・・絶対今のきこえたよね」
「・・・うん」

みりん☆9/26 16:37:542022cflP1eZO7qYFw||130


そんなこんなでクラスメイトたちとも仲良くなり、ピアノもどんどんうまくなって幸せな日々が続いた。

亜衣とは自然と一緒に登校しなくなった。


みりん☆9/26 16:38:102022cflP1eZO7qYFw||793


ある日の朝家を出ると亜衣が待っていた。
「どうしたの?!」
「・・・いや、最近話してないから」
「そうだね・・・」
そういいながら二人で久しぶりに学校へ向かった。


みりん☆9/26 16:38:272022cflP1eZO7qYFw||443

「そういや、私受験する高校決めたよ」
ふと言わなきゃいけないことを思い出して口にする。
「え!?どこ?」
「私立で音楽科が有名な所でね、本格的にピアノの道に進むんだ」
「・・・それは北川さんも一緒?」
亜衣のさっきまで笑顔だった顔が突然曇った。
「うん。そうだよ。だから一緒の高校行こうって約束まもれなくなっちゃった」
「・・・」
亜衣が突然無表情になった。
「どしたの?!」
呼びかけても何も答えない。
それから会話もなく学校についた。



みりん☆9/26 16:38:502022cflP1eZO7qYFw||124



放課後。

「さくら、ちょっと来て」
亜衣が相変わらず無表情のまま私を呼ぶ。
「ちょっとまって、さっきから北川さん探しているのにいないの」
「大丈夫、北川さんなら音楽室で見かけたから」
「そうなの?なら良かった」
「うん、じゃあ来て」

そして、亜衣について体育館裏にきた。
「どうしたの?こんなとこにつれてきて」
「・・・」
「亜衣?」
何も言わないので心配になって亜衣を見つめる。

みりん☆9/26 16:39:232022cflP1eZO7qYFw||532
すると、おもむろに口を開いた。
「・・・一緒の高校にいきましょう?」
「・・・ごめん、それは朝言ったけど無理だか」
「それは北川さんと一緒の高校に行きたいから?」
私の話を止め、鋭い口調で話す。
「ちがうよ、そういうわけじゃない」
「あたしより北川さんを選ぶのね?!」
「だからちがう!」
「酷い・・・さくらはあたしだけのモノだったのに。」
「え・・・?」
「全部あいつのせいよ!あたしだけのさくらを奪って・・・!」
「何、言ってるの?」

みりん☆9/26 16:39:542022cflP1eZO7qYFw||691
「あいつが来てから、さくらはクラスのやつらともベタベタするようになったし・・・!
あんな低俗なやつらとさくらは話す必要はないのに!あんなやつらと話したらあたしのさくらが穢れてしまう!」
「え、だめ、話についていけない・・・」

「・・・でも、いいわ。あたしのさくらを奪われたかわりにあいつの将来を奪ってやったわ」
そして亜衣はカバンの中からビニール袋に入れられた『何か』を取り出した。
なんだろうと目を細めて見て、一瞬のうちに青ざめた。


みりん☆9/26 16:40:172022cflP1eZO7qYFw||558


指、だ。


しかも根元から切り取ってある。


第二間接がへにゃっと曲がっていて妙に生々しい。


みりん☆9/26 16:40:372022cflP1eZO7qYFw||393

「そ、そ・・れ・・・誰の」
「北川さんのに決まってるじゃない・・・ふふっ、あの人も馬鹿よね、音楽室に呼び出されてのこのこついてくるなんて」
亜衣はビニール袋から指を一本とりだして楽しそうに指先で転がす。
北川さんの桜色でほっそりとして綺麗だったゆびが、今はどどめ色に変色している。
先っぽは血で濡れていて、肉片がこびりついた白いものが飛び出している。・・・骨だ。


みりん☆9/26 16:40:592022cflP1eZO7qYFw||591

体中の力が抜けて、ひざからくず折れた。
何か言おうとしても声がでない。
へたり込んだ視線の先には、亜衣のスカートがあった。
血がいたるところにこびりついている。

みりん☆9/26 16:41:142022cflP1eZO7qYFw||408

「ふふ、これで今日から一緒に帰れるわね?あの人もうピアノがひけないから家に寄って帰る必要もないし。そしたら私と一緒に高校にいけるわね!あぁ良かった!さくらを取り戻せて」


みりん☆9/26 16:43:62022cflP1eZO7qYFw||103

『親友』の亜衣から生まれて初めての、言葉にならない恐怖を腹の底から感じた。


そして、亜衣からは逃れられないだろうと確信した。


        〜〜終わり〜〜

みりん☆9/26 16:45:162022cflP1eZO7qYFw||27
ぁぅ、夜中に書いたのでもうぐだぐだですね。
しかも妙に長いしヘボいし・・・(死
こんな長ったらしい小説(もどき)を
ここまで読んでくれて有難う御座います・・・!!
私、感激で涙がとめどなく溢れております・・・!!

ではでは・・・!

牙龍9/26 16:46:82193cfYhj6BHIbqI.||726
コワ・・・・
亜衣さんって親友ではなくてストーカーでは・・?
サクラちゃんかわいそーーーーー・・・
まぁドキドキして楽しかったです

リアナ9/26 16:56:342191cf3pdS/lLvlLw||867
怖いけど何かおもしろいです。指をきる発想がイイ!!!

みりん☆9/26 16:58:172022cflP1eZO7qYFw||508
牙龍様>
毎回感想スレ有難う御座います!!
あのですね、実は私の周りにもいたんですよ。独占欲の強い子。(Aさんとします)
(指切り取るまではしなかったけど)
Aさんのお気に入りの子(ここでいうさくらちゃん)の毎日の行動を
把握していなきゃ気がすまなくて、トイレ行くにも一言断り入れなきゃダメ。
他の友達とは話しちゃダメ。
毎週土日は二人で遊ばなきゃダメ。
お気に入りの子がAさん以外で仲良い子の悪口を流す。
あれは怖かったですね・・・。
結局その子はAさんのもとから転校していきましたけれども。

楽しいといっていただけてありがとうございました><
感涙です・・・w
でゎでゎw

みりん☆9/26 17:1:72022cflP1eZO7qYFw||416
リアナ様>
感想レスありがとです!
怖いけど面白いといってくださって
本当にありがとうございます><
この作品は正直自信なかったものでして・・・;;
指を切る発想・・・イイですか?w
ありがとうございます!><
幸せです!!(ぇ
でゎでゎw

壁|・ω)拓也9/26 17:7:562201cfegDrLI8kasA||568
( ̄д ̄οノ)ノ怖い・・なんちゅう話だ・・。でも発想がよかったですw

タロー9/26 17:25:502191cfMnPSJXbXmvE||240
亜衣怖いよぉー

指切るって・・。っていうかストーカーも越えてますよ・・w

みりん☆9/26 17:29:162022cflP1eZO7qYFw||563
壁|・ω)拓也様>
感想レス有難う御座いますww
怖いと言っていただけて嬉しいです(号泣
しかも発想が良いとまで・・・w
ぁぅぁぅ、もう気分は最高です><(ぇ
本当にありがとうございました!!
でゎでゎww

みりん☆9/26 17:33:122022cflP1eZO7qYFw||91
タロー様>
前回に引き続きレス有難うございます!!w
亜衣は怖いですねw
これはまたストーカーとは別なような
気もしなくもなくもないのですが・・・(どっち
でも気づいたら結構、独占欲が強い方は
身の回りにいるものですからねぇ・・・。
・・・ここまではしないと思うけどw
でゎ、本当にありがとうございましたっ!><

安生かずま9/26 18:6:22101cf8pCl3etlrQs||435
ぎゃあああああ!
怖いですね・・・・・
独占欲って怖いものですね^^
親友を、超えちゃったって感じですね。
面白かったです。ご苦労様です^^

タロー9/26 18:6:112191cfMnPSJXbXmvE||400
俺んとこの学校に独占良く強すぎ男いますよぉw

例えば、、、、

遊んでもしないのに「○○は俺と一緒に遊んでるんだから遊ぶな!」って俺に遊びを誘う奴に叫んだり。。。それで俺が「お前とは遊んでね〜。おーい□□遊ぼう〜。」とか言うと暴走しますw

みりん☆9/26 19:55:202022cfEGw2.OscJL.||885
安生かずま様>
前回に引き続きレスありがとうございます><
も、その通りですよ。。
親友超えちゃった、みたいな><
怖いと言っていただけて嬉しいです!w
でゎでゎww

みりん☆9/26 19:56:432022cfEGw2.OscJL.||456
タロー様>
ぁあ、やっぱいますかw
しかもタローさんに対して
独占欲丸出しですね・・・!!
しかも遊んでもいないのにっていうところがまた・・・w
でゎでゎww

natsumi9/26 20:4:376035cfaAuvHQ3bg9Q||142
こんばんゎ。
毎回、読ませていただいてます。。
怖い!
とにかく怖い!
親友ってこういうものなんでしょうか。
腹黒ですねぇ。
あ、失礼^^;
がんばってくださいねぇ。

みりん☆9/26 21:14:462022cfrWlX/TW1ReM||37
natsumi様>
感想レスありがとですw
しかも毎回読んでらっしゃるんですか!!w
ひぃ・・・しやわせw(ぁ
ん〜、この場合は親友というより
ちょっと特殊だと思いますね^^;
腹黒というか・・・亜衣はただ純粋に
さくらが好きなんでしょうけどね;;
こう・・・違う方向にいっちゃったと言うかなんと言うか。。
本当に有難う御座いました><
でゎでゎww

Mr・X9/26 21:20:252204cfAAxgx0EdCvw||742
Σ(゜Д゜;)レズっすか
もしもそんな女がいたらちょっといやっすね
かなり怖い

四獣アスカ9/26 22:26:442182cfoRt90zK.ZgY||48
なんか、めっちゃ怖いですねぇ・・・
指、切っちゃいましたね。
その後の北川さんがどうなったのか気になります・・・
なんか、亜衣が精神不安定に思えてきちゃいます。
         ↑
         失礼
でも、すごい文章力ですよね
これからも頑張って下さいね

ベベル9/27 2:0:542201cfObM3DzePA2c||393
▽・w・▽アんばんわ
久しぶりに言葉崩して書きますw
すっげ♪って感じですw
ただならぬ愛を注ぐ女性を文章だけでここまで表現できるものなのかと・・・
ちょっと鳥肌たちました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
芸術板にいらっしゃる方で尊敬する方が多々いますが、また一人増えそうです^^


みりん☆9/27 8:38:92184cf/.LMK9IeetQ||635
Mr.X様>
前回に引き続き感想レス有難う御座います><
これはレズというかなんというか・・・w
でもその子に対する愛情が強すぎて
束縛したくなっちゃったんでしょうね・・・^^;
ゃ、本当にいたら怖いですね!w
書いた本人でも怖気が・・・w
では感想レスどもでしたw

みりん☆9/27 8:44:572184cf/.LMK9IeetQ||453
四獣アスカ様>
感想レス有難う御座います!!w
北川さん・・・可哀想ですね^^;
将来の希望も絶たれちゃいましたしね;;
ぃゃぁ、亜衣は情緒不安定で精神的に結構キテたと思います。
最後の方は。
指切っちゃいましたしね・・・^^;
でゎ!感想本当に有難うございました!!><

みりん☆9/27 8:48:282184cf/.LMK9IeetQ||79
べベル様>
前回から引き続き感想レス有難う御座います><
感動の極みです・・・っ!!
確かにただならないですよね、アレは・・・w
鳥肌がたったと言われて非常にうれしいです・・・!w
ひぃぃ、私をそんな偉大な方々の候補に入れちゃいけませんよ(汗
でぁ、本当にありがとうございました!!w

弥月9/27 15:4:332194cfHhreJKjLyhQ||890
いつのまにか新作が!w
あいかわらず怖い。そしておもしろい!
最後のほう特に怖いですね

亜衣はビニール袋から指を一本とりだして楽しそうに指先で転がす。
↑これにはゾワッっとしました!^^
楽しそうにってなに!楽しそうにって・・・!
亞衣みたいには、にはなりたくないですね・・・(かなり失礼

弥月9/27 16:22:152194cfHhreJKjLyhQ||230
亜衣の亜を間違えて亞と書いてしまいました^^;

華奈9/27 17:50:12102cfXbQ7HfLWz7g||406
こんにちわ〜^^
みりん☆sの小説おもしろいですねぇ〜!!
しかし、亜衣c怖いですねぇ・・・。
親友って、それ違うでしょ。さくらcと仲良くしたいからって北川sの指を切るって・・・。怖いよぉ〜(>△<‖)
北川sいい人だったのにかわいそうです。
でもなんかほんとにありそうで・・・怖いですね。

毎回変な感想書いてしまってすみません^^;

華奈9/27 17:50:362102cfXbQ7HfLWz7g||246
↑顔文字ずれました・・・TATすみません。

みりん☆9/27 18:34:292102cff1MigmvLwiE||548
弥月様>
毎回感想レスありがとです><
ぞわっとしていただけましたか!w
ぃゃ、亜衣みたいになっちゃいけませんよ!w
友達への独占欲が強すぎて
嫉妬で狂う女になったら・・・。
身の回りにいたら怖いですしね・・・!
でゎ本当に感想レスありがとうございました!!><

みりん☆9/27 18:38:102102cff1MigmvLwiE||366
華奈様>
前回に引き続き感想レスありがとです!!w
もう親友とは違いますよね。
面白いと言っていただけて胸が張り裂けそうです・・・っw
全然変な感想じゃないですよ!!w
もうありがたいの一言です・・・w
でゎ本当にありがとうございました!!w

ドール9/28 17:53:102205cfYmQjWehC2FQ||358
こんにちは!
リナ=インバースちゃんに薦められて来てみましたが、
スゴイです!面白いです!!
ウチの学校にもちょっと独占欲がある子、居ますよ〜?
普段はいい子なのに、その子が他の子と話していると、
「もう!○○、早く行こう!」と言って連れて行かれてます;
独占欲って怖いですよね〜・・・。

リナ=インバース9/28 18:19:06122cfO7jsyehCXqI||450
みりん☆様、始めまして・・・・かな?小説は前々から見ていたんですが、今回のはちょっと、はまりましたwレス遅くなったんですがwお許しを・・・
「消えた」「お兄ちゃん」も好きですけどねw

学校でドールちゃんにオススメしたんですwかなりいい小説ですね〜・・・
もし、よかったらお友達になってくださいw(何

ドールちゃんへ>ここでいうのもなんですがねw
もしかして、その、「もう!○○、早く行こう!」って図書室で言っていた人かぃ?
もしかして・・・だからねw(`▽´:)ゞ

みりん☆9/28 18:19:142022cfdWmcW6PLW0w||479
ドール様>
薦められてきてくれたんですか!w
なんだかすっごい幸せです・・・w
そうですよね、普段はいい子なのに
特定の人物に向かっては独占欲剥き出しの子とか
結構いて怖いですよね・・・^^;
行き過ぎてなければまだいいんですが。。
でゎでゎ本当にありがとうございましたっっ><

みりん☆9/28 18:22:262022cfdWmcW6PLW0w||328
リナ=インバース様>
感想レスどうもありがとうございます><
一回リナ=インバース様の作品に感想を書いた事はあります^^
過去の作品も好きだと言ってくれてありがとです><
しかもお友達にまで薦めてくれるとは・・・っ(感涙
もちろんお友達にならせていただきますよっっ!!w
でゎ本当にありがとうございましたww

有芽9/29 17:40:192182cfD2WKtSEYqq6||562
初めまして〜ww
小説読みました:(*´▽`)ノ 

すっごい上手いですww

尊敬しますw

それでは次回作も期待してるんでがんばってください(*≧ω≦)ノ

みりん☆9/29 21:2:292184cfmRyUSuBLr9M||229
有芽様>
感想レスありがとうございます><
すっごい上手いなんて・・・!!!
感動の極みです・・・っ!
!こんなやつ尊敬しちゃだめですよっ!
次回作も期待しているなんて・・・!
ひぃ、これはがんばらなくては!!w
ではではありがとうございましたっ><

諤諤10/3 21:1:566127cfnno9FBH2.uA||64
こんばんはヽ(*´∀`)人(`Д´)人(・ω・`)ノ
読まさせて貰いました。
友達に同じ名前の子がいるのでホントびびりました(笑
内容的にはホントおもしろいです(*´∀`*)b

次回作もスリリングな展開期待してます |壁|ョД゚●) 何

みりん☆10/5 18:38:532102cftJL5jrhL3p6||850
諤諤様>
引き続き感想レスありがとうございます><
同じ名前の方がいらっしゃるのですか!w
それはそれは・・失礼な事してしまいましたね(汗
面白いと言っていただいてほんっとうに嬉しいです><
でゎでゎww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー