戻る
3115「現実と言う物語」第5話☆セインズ☆9/26 17:39:396035cfGIAp57Fm54Q
今回は2ヵ月後の10月の設定になりますわいww(前までの話は8月ww)


エルマ「はぁ〜やっと退院できた^^;」
拓也「よっ」
エルマ「おい!!傷の跡のところ叩く馬鹿はお前だけだよ・・・・」
理紅「あら〜フフフフ・・・・」
エルマ「なんだよあんた・・・怖い・・・」
エルマ「寒くなったなぁ・・・」
理紅「当たり前でしょ〜」
理紅「あ、そうだ〜きょ」
理紅はそのときいきなり倒れた。
エルマ「おい!!しっかりしろ!!おい!!!!おい!!!」
拓也「おい・・・エルマ救急車呼べ!!」
エルマ「ええい!!俺がつれてっちゃる!!」
エルマは理紅を背負って病院の方へ向かった。

☆セインズ☆9/26 17:47:386035cfGIAp57Fm54Q||98
エルマ「はぁっはぁっ・・・畜生」
エルマ「理紅大丈夫か!?」
理紅「わ・・・た・・しは・・・・」
エルマ「急がなねぇと!!」
それから3分後なんとか着いた。
エルマ「すいません!!」
エルマ「友達が倒れたんです!!助けてください!!」
医者「わかったいま担架持ってくるから待ってなさい」
エルマ「いやいいです・・・・どこに行けばいいですか??」
       (中略)            (こんなとこで??
理紅「ん・・・・ここは・・・」
エルマ「気付いたか・・・・病院だぞ」
理紅「え??どうして病院に??」
拓也「エルマが背負ってここまで来たんだよ」

☆セインズ☆9/26 17:56:296035cfGIAp57Fm54Q||59
15632「ふ〜^^;倒れたって聞いてね」
亜李亜「良かったです^^」
理紅「みんな・・・・・・・・」
理紅がめったに泣かないはずなのに泣いた。
エルマ「おいおい、どうしたって言うだ^^;」
理紅「ありがとう・・・エルマ・・・・」
拓也「それと俺が救急車呼べっつったら大声で連れてっっちゃるてさ」
拓也「笑えちゃうよははは」
エルマ「笑うなよ傷痛いんだよ開いて」

☆セインズ☆9/26 18:10:376035cfGIAp57Fm54Q||611
拓也「で、俺達は帰るからさぁ〜」
エルマ「俺も帰ろ〜」
拓也「ちょっとまったエルマ」
エルマ「ん??まさか俺だけ帰るなとか言うなよ〜」
拓也「ビンゴ!!」
エルマ「おいおい^^;断る。」
エルマ「ダッシュでさらば〜」
       (中略)          
エルマ「寝てしまえ〜」
エルマは1分ほどで寝てしまった。

☆セインズ☆9/26 18:14:376035cfGIAp57Fm54Q||99
今回はここまでです。感想お待ちしてます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー