戻る
3117詩ィwそう9/26 19:52:156119cftBC74cM7D1g
なぁんか暇なので詩を書きますw((パインですvv

暇やゎぁぁw 

書くのは慣れてないんでo

そう9/26 20:2:406119cftBC74cM7D1g||381
☆別れるあなたへ


人は出会いそして別れる
別れる人よあなたにさよならは言わない
さよならを言ってしまったらもう二度と
あえなくなるような気がするから
 
バイバイと軽い言葉ですませられれば
どんなによいことか
忘れないでほしい私が居たこと

涙は流さない
最後は笑って・・・笑って別れよう
そうすれば永遠に思いでは綺麗なままだから
泣けば哀しい思い出となる

だから笑おう

そして次あったとき
おもいっきり泣こう

そう9/26 20:4:176119cftBC74cM7D1g||292
ん〜・・・なんかねぇ。。。

普通・・・?ゃねw さっき作ってたんですけど600文字超えちゃって・・・@@ドンナ長ィネン

よしwどんどんいきましょう!!**イヤ

そう9/26 20:7:356119cftBC74cM7D1g||104
☆夕焼けみたいな

大体  長いこと  一人で迷って

そりゃ今は  かなり  幸せなんだと

だって  お前笑うから  んなふうにさ

俺に笑うやつ  いたっけ  覚えてねえよ

もっと笑って  笑って

泣くな  でなきゃ泣きそこねんな

夢があってさ  ゆずれねんだよ

あとまともに  使えてない  口とか

言葉とか  ああ  だけど  目からうろこってな

そういうこと  いいたいこと ぜんぶ先言われるのは

腹が立つんだよ  あいつは  いいよな

俺の口は  だってお前笑うから

なんも言わないで だってきれいだから

夕焼けみたいな

そう9/26 20:9:466119cftBC74cM7D1g||315
ぁー私は女なんでw(事情は聞かないでw@@誰

ぇ?女やったら『俺』って使うなって?

ぇーじゃないですかぁw

赤人それぞれなんですから?赤太終(ガボーーンw

そう9/26 20:10:166119cftBC74cM7D1g||772
ぁwミスりましたぁww

『人それぞれなんですから』です♪(ハ

そう9/26 20:15:526119cftBC74cM7D1g||109



未来は自分で切り開くもの
運命などが未来ではない

未来はそう変えられる

自分の力で切り開いて

私の運命は最初から決まってるの?
ううん 違う

未来は自分で作り出すもの
未来は自分で切り開くもの

何もかも背負わないで

何もかも心配しないで

信じる事も大切なの
占いやくじなので あなたの未来が決まるの?
ンなバカな話はない

自分が1番可哀想だと思わないで
自分が1番哀れだと思わないで

あなたの笑顔が見たいから

あなたの笑顔を見たいから

   未来があるの

未来にはきっと

      あなたの幸せな顔があるから

    未来があるの

そう9/26 20:16:316119cftBC74cM7D1g||140
↑の題名は・・・ん〜・・・ぇーっと・・・

『未来』?にしとこうw うん@@ぇ

@かおり@10/9 11:58:212181cfnOqz2lRkV/E||485
パ・イ・ンお久〜><
メチャメチャ会いたかったぁ!
最近来ないからチビ止めちゃったのかと思ったよ〜><
じゃ、またチャットで話そうねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー