戻る
3120マジカル☆ソード☆マジック第17章アルル9/27 8:38:36120cftFEkT.9xhJU
そろそろ20章も近づいて来ました、今日このごろ。
みんなは無事、しーちゃんの元に着けるのでしょうか!

アルル9/27 9:30:46120cftFEkT.9xhJU||369
こうしてしーちゃん、アナスタシア、花梨がお茶会をしている一方・・
唯チャンは。
唯チャン「・・・・・ケーキをここで12時間以内に作ることv」
余裕だった。そこにはちゃんとケーキを作れたらとれますと書いてある鍵があった。
でもその鍵は
唯チャン「あ。とれた。」
何もしなくてもすぐとれた。
こうして。
唯チャン「行こう。」
こうして唯チャンはしーちゃん達と合流した。
しーちゃん「3着です^^」

アルル9/27 9:52:176120cftFEkT.9xhJU||837
こうして、全員そろった。
ちなみに省略された匠は128回目でやっと当てた。
番号は0万35番だった。
匠「端っこから探すべきだった・・・・・」
そして。
全員がそろったら、真ん中にあったドアが開いた。
がる「さぁ、入っておいで。」
+なみ+「行こう・・・・」
唯チャン「あ!」
花梨「どうしたんですの?」

アルル9/27 10:30:526120cftFEkT.9xhJU||297
ちょっくら落ちます^^;

匠(たくみ9/27 20:9:162201cfaTAs8ZXgWD6||228
128・・・・・・・・・・・・・・
まぁ当てたんだからいいか
それと三浦とか出ないな〜〜

三浦9/27 20:17:442022cfvs.NPSsBaEw||351
ほほう、匠も正解して無事でしたか。これで全員到着・・・・・続きがたのし・・・・・
っておーい!!三浦忘れられてないですか?!
もしかして作者のお考え??本当に速く続きがよみたいー

アルル9/28 18:55:412182cfBdGhb7pOJSo||325
省略されたところ読みたかった人は後で、誰のやつがみたかったか書いて下さい^^

唯チャン「がる・・・ちゃんだよね!
あの7歳の時に問題起こして転校していった!問題児の!!」
がる「そうだよ^^あたしねぇ!ここに来てからも
問題100件ぐらい起こしたよ!だいぶん楽しかったけどまた転校になったけど。」
みんな(唯チャン除く)(問題起こしたこと自慢するかぁ?)
唯チャン「それで!続きは!どうなったの!」
がる「でもその前に唯達あたしを捜しに来たんでしょう!」
+なみ+「何でわかるの?」


アルル9/28 19:1:162182cfBdGhb7pOJSo||133
がる「あの罠張ったのぜんぶあたしだから。」
匠「あの鍵よく集めれたな。」
がる「あ、あの鍵は全部友達の家のやつ借りて作った合い鍵。」
拓也「それって犯罪だろ・・・・・」
将介「番号シール作成は?」
がる「工場からパチって来た。」
アナスタシア(裏)「俺も今度その作戦混ぜてくれよ!」
がる「いいよ!やた!ほかにもこんな仲間がいたなんて!」
アナスタシア「裏の私はほっておいて下さい^^;」
がる「ちぇ〜〜〜っ!」

アルル9/28 19:2:82182cfBdGhb7pOJSo||206
・・・・・・・・・・・またまた落ちます・・すいません最近多忙でして・・・・

三浦9/28 20:10:142182cfwpb1HvpXDa2||287
スミマセン,拓也って省略されたところに出てきてるんですか?
出てきているので有ればその部分を見たいです。
宜しくお願いします。

匠(たくみ10/5 17:14:62202cfqnoYGQfWK1Q||825
いきなり拓也
出てきた!!

アルル10/5 18:55:572114cfS99e9F/NcQ.||17
だいぶん流れたので新スレたてます。今日。これ丸写しして。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー