戻る
3122小さな羽根・・・・(誌)Mr・XV9/27 11:26:512032cfmAaYWkCkjHU
人は自由を弄んで 誰もが俯き嘲笑う
履き違えた片方の靴が 脱げそうになっても
足許に捨てられた空には 飛びたてぬパピヨンの群
凍えた小さな羽根は 飛びかたを忘れた愛の破片
曇った眼で流れる影を探しても 夢なんか落ちちゃいないよ
知ってる知ってるよママは微笑むだけで 新しい帽子をくれた
飛び込んだ夕暮れは まるで明日がこないように
そこかしこに散らばり 僕を飲み込んで
風が耳許でなくよ「今だよ」って誰かが云った
まっさらな羽根が咲いて僕は堕ちていく



本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー