戻る
3127秘密の書〜勝利への確信〜グー者9/27 16:16:62199cf2aXLV.cuFKo
久々の小説です^^でははじめます・・・・

グー者9/27 16:16:262199cf2aXLV.cuFKo||834
影の五人衆は匠に襲いかかった!しかし今度は横から炎が五人衆を襲った!
が再び影がくれで回避した。リーダーのキリークにはあの炎に覚えがあった・・・
「あの時のチビ竜か!」キリークはとっさに影の中から飛び出した!
すると匠が剣を持ち、キリークの方へ走り出した!

グー者9/27 16:16:372199cf2aXLV.cuFKo||959
キリークはあわてて影の中に逃げた!
しかし匠はロラン達の場所まで走り、大岩を斬った!そして匠が、
「走れ!その少年を大地の鳥、リク様の所へ連れて行くんだ!ここは俺達が喰い止める!」
そう言われるとロラン達は山を登ろうとした。しかし、
「させるか!ガキ共が!」ピノは大地を砕き割り、入り口は再び塞がれた・・・

グー者9/27 16:16:532199cf2aXLV.cuFKo||975
「さっきのも貴様の仕業か・・・チッ!」匠はピノの強靭な体を見て言った。
「そういうことだ!勇者匠!」ピノは誇らしげに言い返した。
「反撃開始だ!フワ!行け!」キリークが指示すると一人の男が前に出た。
「俺は元剣士!マシンブレイドを見せてやる!」
フワがそういうと巨大な機械的な剣を出した。その剣は邪念に満ちていた。
「いくぞ勇者!闇の真髄を見せてやる!」「いいだろう!」
二人は激しく戦い始めた・・・剣は強く弾き合った・・・

グー者9/27 16:17:62199cf2aXLV.cuFKo||758
匠はひそかに感じていた。なぜこんな強い奴が魔王軍にいるのかと・・・
不思議で仕方なかった。そんなことを考えていると、
「隙あり!」剣が弾き飛ばされた!「勇者さん!」ロランが叫ぶ。
「終わりだ!勇者匠!」フワは剣を振り下ろした!
だがフワの剣も雷の呪文で弾き飛ばされた・・・
「だれだ!」フワが問う。すると「キョーコよ!」「エルマだぜ!」
「お前ら!」匠は安心した。勝利への確信が生まれたから・・・

グー者9/27 16:17:172199cf2aXLV.cuFKo||618
今回はこれで終わりです^^
久々の小説でちょっと緊張しました(ナニ
レスでの感想&エルフへの手紙での感想待ってます^^

匠(たくみ9/28 18:27:102202cfoZmY2W/GqVE||196
グー者s,
何かぼくのパソが変になって
IDが消えて
メモってあったIDを入れても無理で
結局転生しました
ちなみに僕は「匠(たくみ)」です

匠(たくみ9/28 18:29:262202cfoZmY2W/GqVE||906
それで大変申し訳ないんですが
僕が出てる(この小説)のタイトル
が分からなくて
探してやっと見つけたんですが
2章で1章が見つからないんですけど
何処にあるか分かります?

グー者9/28 19:28:416121cf9WVswGNzSFQ||669
すみませぬ、よくわかんないです^^;
過去ログ2から探してください;;(過去ログ2の下の方だったはず

ネムロー9/28 20:17:442191cfxsOP3SiZ7aI||900
毎回みてますおもしろいですね^−^
これからも「がんばってください^−^

グー者9/28 20:22:376121cf9WVswGNzSFQ||205
感想ありです^^
これからもがんばります^^

匠(たくみ10/5 17:16:502202cfqnoYGQfWK1Q||33
大変申し訳ないんだけど
ここから読ましていただきます

面白いです
匠危ないなぁ〜
もうちょいで
やられるところだった

グー者10/11 15:39:416121cfPvIKujVrwYs||961
はい^^;匠は毎回ピンチの時に出てきます^^
のでピンチじゃないと・・・(??

グー者10/11 15:40:466121cfPvIKujVrwYs||888
かならず各章に一回は出てくるので読んでください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー