戻る
3128BRU「正義」第3話〜鉄壁門〜壁|・ω)拓也9/27 17:23:252211cfuE0tJEA7Lq6
第1話〜開始〜「http://chibifantasy.com/bbs/t12-3079.html」
第2話〜BR基地突入作戦〜「http://chibifantasy.com/bbs/t12-3105.html」

<注意>この話は暴力シーン、残酷なシーンを含みます。
この物語の参加者以外の年齢10歳以下、または10歳を含む方の鑑賞はおやめください。なおそういう残酷なのが嫌いな人も鑑賞はおやめくだされ。

m( __)mいちよ様子見で年齢制限を10にしてみましたが、意見があり次第増やすかもしれませんのでご了承くだされ・・。

今回の始めは、グループBです。
現在時刻AM10時

壁|・ω)拓也9/27 17:31:02211cfuE0tJEA7Lq6||995
グループB
現在民家
アルス「よし民家到着」
森「ん?火の跡がある、たぶんグループCが少し前にここにきたんだろう」
金吉「ふ〜ん。じゃあ俺らもさっさ作戦考えてここをでよう」
アルル「ひとまず、鉄壁門を抜けたいんだけど・・。」
アルス「鉄壁門か〜守りかたそうだしな〜いちかばちかだな」
理紅「ま、行くだけいってみようwあそこを抜ければ、テロリスト達の基地まで近道になるしねw」
アルル「じゃあ、それでいいね?>アルス」
アルス「OK。じゃあさっそくいこうか」
理紅「早!」
グループBは、鉄壁門に向かった

壁|・ω)拓也9/27 17:39:152211cfuE0tJEA7Lq6||703
鉄壁門付近到着
アルス「うおお、ここからでもいがいにでかいぞ。」
アルル「さて・・いまからどうす・・」
アルルがいい終わらないうちに、鉄壁門から無数の銃弾が飛んでき、1発が、アルルの肩をかすめた。
アルル「つぅ・・。」
アルルは、いそいでちかくの大きな岩に隠れた。
アルス達もいそいで岩に隠れた。
アルス「くそー、こんなとこにもテロがいやがったか。アルル大丈夫か?」
アルル「肩をかすめただけだからなんとか」
落雷「隠れててもらちがあかんぞ」
アルス「ああ」

壁|・ω)拓也9/27 17:48:312211cfuE0tJEA7Lq6||293
理紅「えい」
理紅は、赤外線レーザー銃で建物を透き通し隠れているテロの一人に発砲し命中した。くらったテロは、鉄壁門から、落ちた。
奈津美「やる〜w」
金吉「俺らもやろう」
金吉は、鉄壁門の上の方についている、窓にむかってクラッシュボムを投げた。
ガガーーーーーンと音とともに、みごとに窓に命中し、潜んでいたテロの1人を倒した。
黒棒人間「ていうか、何人ひそんでいるんだか」
そのとき、ほかの窓から、何かが5個飛んできた。
それは、金吉の上空付近で爆発した。そう手榴弾だ。
残りの4個も岩に当たり、岩が削れた。

壁|・ω)拓也9/27 18:2:112211cfuE0tJEA7Lq6||408
金吉は、吹っ飛んで、地面に倒れた。
アルス「金吉!金吉!」
アルル「くっ・・助けに行ってやりたいが、攻撃が激しすぎる」
テロ達は、そんなこと関係なしに、手榴弾を投げてくる。
金吉「ハーハー・・だいじゅうぶ・・防弾チョッキがあるから・・」
黒棒人間「だが、腹から、大量の血が出てんぞ」
金吉「えっ・・」
金吉は、腹を見た、たしかに血が大量にでていた。どうやらかなりの痛みで逆に分からなかったようだ。
ぐゥ「ねぇ、ほんとに金吉死んじゃうよだれか助けてやらないと・・」
森「・・。俺がいくよ・・。」
森は特別強化サブマシンガンを乱射しながら、金吉に近寄った。

壁|・ω)拓也9/27 18:11:402211cfuE0tJEA7Lq6||221
森「だいじょうぶか?金吉」
金吉「ああ、わざわざすまんな・・。」
森は乱射をやめ、金吉を近くの岩までいこうと肩くみをして、ゆっくりとむかっていった。
アルル達が反撃したおかげで、鉄壁門にいるテロはのこり1人になった。
しかし最後の1人が、火炎瓶を金吉達にむかってなげた・・。
金吉はもちろん、森は、金吉を支えているので無防備。
パリーーン  火炎瓶は、金吉に命中し、一瞬にして金吉は火だるまになった。

壁|・ω)拓也9/27 18:14:72211cfuE0tJEA7Lq6||932
その瞬間は、金吉は、森の手をはらいのけた。
金吉「お前もいっしょにいちゃあ、いっしょに火だるまだろう・・。」
金吉は、フラフラよろけて高地の端っこから、下に落ちていった。
森「金吉ーー。そんな・・いい奴だったのに・・」
落雷「テロのくそやろうが〜」
落雷はそう怒鳴ると、のこり鉄壁門にいる1人を射殺した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グループB 死亡者1人目 金吉 焼死

壁|・ω)拓也9/27 18:16:142211cfuE0tJEA7Lq6||892
第3話終わりです
ちょっとテロの酷さが現れつつあるようです^^;
やはり友情はいいですね。
感想まってます♪

華奈9/27 18:23:152102cfXbQ7HfLWz7g||808
こんにちわ。
読ませていただきました^^
おもしろいです!!金吉sかっこいいですねぇ〜。
森sをはらいのけて、自分は死ぬ・・・
ほんとに友情っていいですね♪
金吉sのぶんまで頑張りたいです(グループ違うけど・・・。
でわ、このへんで〜^^

亜依9/27 18:23:392211cfji33TcEklPM||434
拓也s〜〜♪
読みましたよーー!おもしろかったですvv(>ω<)ノ
金吉sが死んじゃいましたね。。。ご愁傷様です><;
続きもがんばってくださいっ!!!

アルス9/27 18:25:202181cfrDPjHepeSNU||75
うおーい^−^♪
やっぱ面白い^^
金吉様死んだ・・・・・(`Д´)ウワーン
アルス「俺が不甲斐無いばっかりに・・・」
ぐさっ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グループB 死亡者2人目 アルス 自殺

壁|・ω)拓也9/27 18:29:232211cfuE0tJEA7Lq6||48
( >m<ο)華奈さん感想どうもです。たしかに金吉sはかっこよかったですねw
( >m<ο)亜依さん読んでいただいてありがとです。続きがんばりますねw
( >m<ο)アルスさん面白いですか〜どうもです。( ´ω`)自殺しちゃだめだよ〜リーダーなんだから〜。

安生かずま9/27 18:35:92101cf8pCl3etlrQs||794
面白いです^^
次回も書くの頑張ってください^^

壁|・ω)拓也9/27 18:47:392211cfuE0tJEA7Lq6||962
( ´ω`)ノ~~~ 安生さん感想どうもです♪いつもみてくれてますね^^次回もがんばります♪

るみゅあ9/27 19:50:112102cfe2yGCeZinUo||716
今回も見ました。
一人お亡くなりになってしまいましたね…。
続き、頑張ってください。
楽しみに待ってます。

アルル9/27 20:18:482111cfuY0u8Ba0lb2||160
おぉぉぉおお!アルルケガしちゃったの・・・・・大丈夫かなぁ?
がんばって下さいね!続き!

壁|・ω)拓也9/27 20:52:512211cfuE0tJEA7Lq6||599
( ´ω`)ノるにゅあさん感想ありがとです。次回もがんばりまふ
( ´ω`)ノアルルさん気になりますかw次回もがんばりますねw

Mr・XV9/28 4:48:222032cfbJC7jKkIQXE||322
俺出てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w

蔵斗9/28 18:40:552022cfw9uMGue7UWk||319
これがBRですか(゚ д ゚`

るみゅあ9/28 18:47:552102cfe2yGCeZinUo||455
…あの、私はるにゅあではなく、るみゅあです。
細かい所をすみません。

壁|・ω)拓也9/28 19:29:152221cfUqIkMex1egE||663
( ;´ω`)すいませんるみゅあさん
( ´ω`)Mr.XVさんはグループAなので、次までまってねw
( ;´ω`)変ですかね〜w?蔵斗さん

蔵斗9/28 22:55:502022cfw9uMGue7UWk||912
そんな言えんけどさ
注意にあるような事が一切ないし
ただ単に殺し合いってだけで
BRでもないし
先輩に借りてT、U借りて見たんですけどね
芸術板にあるBRは・・・BRって言っちゃいけませんね

別にやめろとは言ってません。

超暇人9/30 0:31:486035cfpfmMkr05Pck||381
蔵斗さん>そのような言い方はないと思います。
そんなことを言われると、書いた人は次回を書くのが嫌な気分になりますよ。

蔵斗9/30 18:36:62022cfw9uMGue7UWk||330
最後にあるようにやめろとは言ってませんし
面白いですね。いいですね。頑張ってくだい。などの意見だけでいいのですか?

そーいうことですわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー