戻る
3129アリサとゆかいな仲間たち唯チャン9/27 17:59:392202cfpr0VUFVTny2
アナス「お父様、お母様、アリサたちよ。」
ぐゥ「あら、アリサさんにみなさん。よく来てくれましたね。ありがとうございます。」
アリサ「手紙を見たので。(王女の家ってちょっと上がっちゃうなぁ←初めて)
享平「部屋はこちらだよ、ついてきなさい。」
アリサたちは、居間へ行った。
アルル「うわー、きれいー。」
アリサ「女王陛下様、これケーキです。」
理紅「私もです。」
ぐゥ「あら、どうもありがとう。あとでみなさん一緒に食べましょうね。」
数時間後−
SEED「ふー、うまかった。」
アナス「じゃぁ、お風呂に入りましょう。」

唯チャン9/27 18:5:462202cfpr0VUFVTny2||740
アリサ「うん、ありがとう。」
アルル「あんたはこっちね。」
SEED「やっぱ、風呂だけは別か…。(ちぇ!つまんねぇ!!)
アリサ「ふぅ〜、いい湯だな〜…。」
トメ〜ト「やっぱ露天風呂ニャ〜。」
アルル「アナスの風呂って露天風呂なんてあったのね〜。」
理紅「たまげたです〜…。」
アリサ「ふふふ…。」
一方−−
SEED「やっぱり1人かぁ。」

唯チャン9/27 18:7:82202cfpr0VUFVTny2||640
こちらもお願いします。↓
http://avg-maker.com/127005.html

唯チャン9/27 18:37:32202cfhW7C31kVojI||947
SEEDは、1人で露天風呂に入っていました。
SEED(思い) (おーい、SEED行くよー! はやくー)「ちぇ!つまんねぇー!!」
アリサ「ふー、すっきりした。」
アルル「お肌つるつるになってるしー。」
アナス「じゃぁ、寝ましょうね。」
アリサ「うん!」
数時間後−
アリサ「あれ?(アナスじゃん。)アナス!」
アナス「アリサ…。」
アリサ「どうしたの?眠れないの?」
アナス「うん、それに気配が…するの…。」

唯チャン9/27 18:43:422202cfhW7C31kVojI||614
アリサ「もしかして、ダークズ?」
アナス「分からないの…。」
アリサ「大丈夫だよ、あの歌があればダークズは嫌がるから、ね。」
アナス「ありがとう。アリサ…。」
アナスは、あの歌を歌った。
じゃぁ、あたしはもう寝るね。おやすみ、アナス。」
アナス「おやすみ…。」
翌日−
アリサ「ふぁぁぁぁぁ…、おはよぉ…。」
ぐゥ「おはようございます。」
アリサ「あれ、アナスがいないね。」

唯チャン9/27 18:54:62202cfhW7C31kVojI||811
享平「うん、朝からいないんだよ。」
ぐゥ「私が起こしてくるわ。」
アリサ「…。」
ぐゥ「キャァァァァァァァァ!」
みんな「!!!!!!!」
理紅「どうしたのですか
ぐゥ「ア…アナスの…部屋が…。」
アルル「な…なによォォォォォこの部屋ァァァァァ
アリサ「!みんな、落ち着いて。手紙が。」
アリサは、手紙を読んでみた。
アリサ『アナスタシアわ、いただいだ。返して欲しけれぼ、我々の城え来い。
タロー』

唯チャン9/27 19:2:302202cfhW7C31kVojI||991
アルル「アリサ…、もしかしてアナスは…。」
アリサ「奪われた…。」
ぐゥ「そんな、私の…娘がァァァァァァ
アリサ「大丈夫ですよ。女王陛下。私たちが、タローたちの城へ行きます。」
ぐゥ「タローの城は、どこにあるの?」
アリサ「死者の街です。だから、そこへ行きます。」
ぐゥ「アリサさん…みなさん…ありがとうございます…。」
アリサ「では、行ってきます。」
享平「まちなさい、この石を身に着けておきなさい。」
アリサ「はい!」
こうして、Vol.1が始まった。
つづく

アナスタシア9/27 19:58:496126cfKWwRQf8Q9S6||243
サラワレチャッタ;;
続きがきになる・・・・・

タロー9/27 20:4:312191cfMnPSJXbXmvE||119
ケッケッケ!

私が世界一強い大魔王タロー様じゃあ!かっかっかっか!


面白いですw

アルル9/27 20:14:06120cftFEkT.9xhJU||324
ゲームクリアしてきました^^
おもしろかったです。
こちらもおもしろい!ハラハラドキドキします!
(A・;)←汗垂らしながら読んでいたやつ。

アルル9/27 20:56:562111cfuY0u8Ba0lb2||996
後、私の物語に唯チャンさん出てますので、よろしければお読み下さい^^

享平10/10 9:30:222181cfyRpiGj7fZkE||755
石を渡してあげたんですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー