戻る
3134Payback_Mother_Fuckerベベル9/28 11:30:132201cfCQx9kiq409E
*前回までのあらすじ*

異世界から現れた人食い悪魔「乱生」によって世界は悪魔の支配するところとなる。
とある街で出会ったツキヨミ、シルバとコティー、樹梨。
お互いの協力を条件に手を組む。続いて人間解放運動をしながら旅をしている
カガリとリュカ、この二入も条件付で仲間となり、ここのようやく6人が揃う事となった。
そんな中、またもやトラブルメーカーのシルバの元に一通の手紙が来て・・・

さぁさぁ悪魔も泣き出す復讐の物語!第何章かは忘れたケド始まり始まり〜♪

ベベル9/28 11:40:312201cfCQx9kiq409E||619
雲一つない空・・・太陽は高く、鳥が気持ちよさそうに飛んでいる・・・
しかしソレとは裏腹にシルバの表情は険しいものだった。というのも
『酒場のガキは預かった。返して欲しければお前一人で街の外れまで来い!』
という手紙の内容がそうさせていたのだった・・・
「フザけた事しやがって!!」
呟きながらこの大空をさらに加速する。
しばらくして街の外れにある大木が見えてきた。
速度を落とし降下して誰もいない町外れで声を荒げた。
「手紙に書いてあった通り一人で来たぞっ!姿を見せろっ!!」

ベベル9/28 11:50:462201cfCQx9kiq409E||449
廃墟に声が響き、再び静けさがその場を支配した。
まるで「ココには誰もいないよ」と返事をするように・・・
(場所はあってるハズだ・・・様子を伺ってるのかなぁ?)
               うぅ・・
               !!
確かに聞こえた。微かな嗚咽・・今となってはハッキリ分かる・・いる、息を殺し
物音も立てずにいるが、間違いなく悪魔がいる・・それも一匹ではない。

ベベル9/28 11:57:312201cfCQx9kiq409E||227
「コソコソしてないで出てきたらどぉだぃ?俺は逃げも隠れもしないよっ!」
そう言って道の真ん中にドカっと座り込むシルバ。すると廃墟となった建物の中から
悪魔が4、5匹・・・そのウチの一匹、恐らく主犯であろう悪魔はペトロの首に爪を立て
シルバを脅すようにゆっくりと出てきた。
「ペトロっ!大丈夫?今助けるからねっ!」怯えるペトロに優しく話しかけ悪魔をキッと睨む。
「何故俺を狙うっ?目的はなんだ?」
ヘヘっと笑いながら悪魔が口を開いた。
「その質問に答える前に腰の刀をコッチによこしな!俺はドジを踏まねぇぜ!」

ベベル9/28 12:4:192201cfCQx9kiq409E||37
ニヤニヤと口角を吊り上げながらも爪はしっかりと首元に立ててある。
シルバは無言で腰の愛刀を近くの悪魔へと渡した。
「ヘヘッ!これで貴様は丸腰って訳だ。さて狙う理由だったか?
本当はお前を殺る予定はなかったんだがな。我々の仲間が昨日ツキヨミを殺るのに
しくじっちまってよ、オマケに本物のカガリとリュカまで現れやがった・・・
あのメンバーぢゃあ到底勝ち目はねぇ!ソコでランクを落とし女、子供に甘いお前に目をつけたってわけだ!ツキヨミと一緒にいるだけあったそれなりに勝ち価値のある首だしなぁ」

ベベル9/28 12:9:422201cfCQx9kiq409E||990
「ウゥッ・・・」
ペトロの首を締め上げ声を出させる悪魔。
「・・・ペトロ・・すぐ終わるから・・目をしっかりつぶってて・・」
そう言ってシルバはおもむろに人差し指を立てた。
「ギャハハ!何のつもりだ?お前の愛刀はココにある!武器もない上に人質までとられちゃ
どうしようもないだろう?その人差し指でデコピンでもしてくれんのかぁ?」
ドッと一斉に笑う悪魔達にニヤリと笑うシルバ・・・
「昨日もそぉやって笑って死んでったヤツがいたよ・・・」
その瞬間・・・バチィ!・・バチッ!・・・バチチッ!

ベベル9/28 12:17:42201cfCQx9kiq409E||117
シルバの指を青い雷のようなものがまとっている・・・
それはグルグルと螺旋状に回転し右の拳をスッポリと包んだ。
「・・・蛍火・・・」ポツリと呟くと、その青い雷は蛇のように地面を這いずり、
主犯の悪魔以外を一瞬で焼き尽くしてしまった。
サラサラと灰になり風に飛ばされていく同胞を見て恐怖した悪魔はペトロを盾にしながら言った。
「こ・・・このガキがどうなってもイイのか?こ、殺しちま」
言い終わらないうちに爪を立てていたハズの手がボロっと灰になり崩れる。
「ギャアァ〜!!」
まさに断末魔の悲鳴を上げる悪魔をシルバは冷たい目で見据えた。

ベベル9/28 12:21:512201cfCQx9kiq409E||145
「へぇ・・悪魔も悲鳴を上げるんだね・・いっつもスグ炭になってるから知らなかったよ」
「アァ・・フゥッフゥッ・・オ、俺が悪かった・・タ、頼む、助けてくれ・・
スグに街から出て行くから・・・」
クスクスと笑うシルバに哀願する悪魔。
「だってさ・・・どうする?ペトロぉ〜?」
いきなり話をふられた本人は困惑して目を丸くするが少し考えてから言葉を返した。
「手、痛そうだし、もう二度と悪い事しないってんなら」
「ん♪ 了解!聞こえたねっ?もう悪いことしないでね?ぢゃあ解散っ!!」

ベベル9/28 12:29:42201cfCQx9kiq409E||805
そう言って青い雷を解き、ペトロをおんぶして酒場へ向かおうと背中をむけた・・その時!!
「こぉのクソガキ共ぉ〜!!」
お約束とも言える奇襲!鋭いキバをむき出しにシルバに襲い掛かってきた!
「あ!オイタはダメだよぉ!刀、返してもらうの忘れてたんだからっ!」
まるで背中に目があるようにクルっと身をひるがえし悪魔の懐から刀を奪い返す。
「ねぇ?ペトロッ?約束破ったからオシオキだよねぇ〜?」
「うん!!もち!!」
そんなやり取りの後、二人は顔を見合わせニィ〜っと笑いあった。そして・・・
バチチィ〜!!  「ギャアァ〜!!」
空は快晴!静かな廃墟。悪魔の悲鳴がよく響く・・・そんなお昼時。

ベベル9/28 12:32:172201cfCQx9kiq409E||977
*ベベルの一言[岩蔭|_・)/ ●~*

シルバ・・何かコナンや金田一のように事件を引きつける力を持っているのかもしれませんw
とんだ迷惑者です(ぁ これから仲間たちにどんな迷惑をかけていく事やらε-(´・`) フー

ダメだし・アドバイス・一等の当たり宝くじ・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

marinoe9/28 12:45:412199cfwS2syb75tzU||216
ベベシャン、こんにちは
やはり、シルバが一番ダイスキなキャラであると
ここに、声を大にして宣言します
蒼い羽を持ってるうえに、蒼いイカヅチまででてきた日には
私はピンクや黄色の悲鳴を上げて卒倒ものです
ハイ、今、大騒ぎした頭にアイスノンの状態で感想書いてます
ア〜、ペトロを救出してシルバの株はうなぎ上りですね
誰にも負けずに死守せねば・・・・ヨラバ、キッテミショウゾェ
この勢いなら、宝くじもあたるだろうか。ヨ〜シ

華奈9/28 19:49:12102cfXbQ7HfLWz7g||102
こんにちわ〜^^
くそっ・・・シルバの目的は、おはぎじゃなかったのかぁ〜・・・。
ペトロがさらわれてたんですね。
シルバは優しいですね^^そして強いっすね〜!
蛍火・・・かっこいいです!!
けどやっぱり一番はカガリなんで、marioneさん安心して下さいww
一等の宝くじは、無理っすね。くじ運0ですからwこっちが欲しいくらいです!
それでわ、このへんで〜。

銀月9/28 20:41:22182cfLMvpixotkc6||963
こんちゃw
む、マリーちゃんとは恋敵になってしまいそう・・・。
おはぎの大量購入をしておいた方が良いかな、でも見るだけで私が眩暈起こしそう;;

シルバのかっこよさに、改めて惚れ直しました。
やはり、彼が一番。私のヒーローです。
優しい言葉遣いの裏に含まれた狂気というか・・・何と言うか(* ̄∇ ̄*)

手作り宝くじの一等でもいいですか?
もちろん、景品はシロクマメイドの制服ですが(* ̄m ̄)

ベベル9/29 1:8:582201cfBw6qyLumiqg||213
マリーしゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

意外にもシルバが人気が出てきた(*´∇`*)・・・ってか今回は目立ったから当たり前かなw
蒼で統一した彼は今後もトラブルメーカーとして活躍(?)する事でしょうw
アイスノンΣヽ(゚Д゚; )ノ  あ、頭から煙出てませんか?(ぁ
ペトロはちょこちょこ出したいキャラです(●´ω`●)ゞエヘヘ
宝くじ当たったら山分けで(ぇ

銀色のお月様と奪い合いにならぬよう、シルバを二人・・・ゴニョゴニョ

ベベル9/29 1:14:92201cfBw6qyLumiqg||497
華奈さん( ゚▽゚)/コンバンハ

っておはぎ予想してたんですか?(笑)
何気にのほほんとしているシルバも狙われる立場にあるという今回でした^^;
全員の戦闘シーンを書いたら誰が一番強いのか?とか分かるかなぁ?
いつかキャラ同士のBRを(ぇ
やはり一番人気はカガリなのかφ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゚o゚*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

くじ運0Σヽ(゚Д゚; )ノ  ちなみにベベルは-10とかです(;´Д`)

ベベル9/29 1:19:472201cfBw6qyLumiqg||777
銀つん こんばんはぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

シルバの取り合いが始まってしまうのかぁ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おはぎの大量購入は作者が乱入する恐れがありますがイイでつか?(ぁ
シルバは普段おまぬけな分こぉいう時にスゴくカッコ良く見えるよね(笑)
女、子供の事になるとちょっと彼らしからぬ行動に出るしね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シロクマメイドの服Σヽ(゚Д゚ *)ノ  (*´∇`*){喜んでぇ〜♪
そのかわり!冬はプクプク太ります(´(・)`)

みりん9/30 11:50:302191cfB4/DM0jVNxA||444
ベベルsおはようございます

台風の影響なのかPC重いです(滝汗
最近PCバグるようになってきて寿命かな?と思ってみてもこき使ってます♪

シルバも何気に格好良いですがカガリ&ツキヨミには及びません(ぁ
marinoeさん達と争ってみても結局負けそうなので遠慮するふりをしてカガリを華奈sから奪います(>∇<)ノシ

くじ運・・無いというより私に「くじ運」なんて存在しませんからっ
失礼します


ベベル10/1 2:12:182031cfd9K4CWx0fnI||99
みりんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

コッチは台風での被害が大きく死者も出ているようです(;´Д`)
PCは長い事使ってるのかな?

シルバも中々人気がでてきましたがイチオシは・・・やっぱりカガリ&ツキヨミですかw
>遠慮するふりをしてカガリを華奈sから奪います
策士ですなぁΣ(・ε・;)

同じくくじ運は皆無に等しい人間です orz
誰かくじ運プリーズ(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー