戻る
3137夢=希望・詩みりん9/28 17:22:502191cfB4/DM0jVNxA
希望


あの日誓った夢に僕等は何を想い何を想うのか

夢と信じ止まない声に
唯優越感を感じ
疑うことも知らずに

いつか君に言った

あの日の夢は本当だと

偽りなんて信じずに
希望と見せかけた先の夢に
誰が振り向くだろうか

不安を全て夢で誤魔化して
偽りの夢は希望と言い放った

「あの日誓った僕等の夢に偽りなんてない」

本当はあるのか
偽りだけの嘘なのか


唯 想い出は本当にしたくて

みりん9/28 17:24:342191cfB4/DM0jVNxA||698
夢は希望 で 希望には夢が

似ているような二つは本当?

あなたはどう思いますか?

natsumi9/28 18:29:536035cfaAuvHQ3bg9Q||820
こんにちゎ。
最近、みりんやんの詩に
歌をつけたいなぁ。
とおもいつつ。
めんどくさいに押しつぶされ・・(ぉぃ
なんか本気で
スキです!
みりんやんの詩!
夢と希望は似てますねぇ。
あたしはそぉ思います^^
みりんやんこれ見といて。一応でてるから。↓
http://chibifantasy.com/bbs/t12-3118.html

みりん9/30 11:41:522191cfB4/DM0jVNxA||893
ナツはろ〜

歌ですかぁ 歌詞にするにはあまりにも陳腐で恥ずかしいなぁ;

本気で好きになってもらえるなんてヤヴァイですわ(ナニ
夢と希望 似ていてなんとなく悲しくなったみりんです
儚いと夢も似ているような気も・・儚い夢なんて最悪だけどね

前見たんだけどカキコ不可能になって・・というかバグっちゃってね

感想有り難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー