戻る
3139〜グラン=クロウズ(1日目後半)〜『心の制御』リナ=インバース9/28 18:31:326122cfO7jsyehCXqI
〜あらすじ〜
西暦3100年。人類は高度な機械化が進んでいた。
その全世界で流行しているゲームがあった。『バーチャルゲーム』だ。
バーチャルゲームとは、精神世界、つまり機械の世界でゲームを楽しんでいた。
その中でも珍しいゲームがあった。それは、
殺し合いのゲームだった。

賭け事好きのトッシュに無理矢理、賭け場所に連れて行かれたアキラ。彼は無事に賭け事に勝てるのか・・w
参加者の1人に見つかったしの。彼女を狙っている参加者は一体誰だろう・・?
そして、他の参加者はどうなるのだろうか・・?

リナ=インバース9/28 18:33:26122cfO7jsyehCXqI||565
これは、一種のBR(バトルロワイヤル)なので、グロイ部分があるかもしれません。(作者の気分で変わりますw)なので、10歳未満の方は見るのはご遠慮ください^^:

ちょっとおちるので、9時から書きます。

リナ=インバース9/29 10:55:236122cfO7jsyehCXqI||698
「よっしゃぁ〜!これで5連勝や!」

そこには、トランプを片手に持って、喜んでいるトッシュがいた。

『兄ちゃん強いなぁ〜・・・・これじゃ、ぼろ負けだよ・・・・』

「このトッシュ様は358勝負して、358勝ったんや!ここで負けるはずないやろ!」
「ねぇ〜・・・トッシュ君、僕もう行くよ?」

そこにはトッシュに無理矢理つれてこられたアキラが嫌々そうな顔でトッシュに言ってた。

「何言っとんや!これからやでぇ〜!」
「・・・ハァ・・・・・」

完全にアキラはトッシュのペースに巻き込まれた。

リナ=インバース9/29 11:9:426122cfO7jsyehCXqI||186
その頃、しのはというと・・・・・

「あ〜ぁ・・・・ここどこよ!迷ったのかしら・・・・」

しのはどうやら迷ったらしい。といっても現実じゃない世界だから普通はそうだろう。

『ぽよ〜・・・・・』

草むらから声がする。どうやらこの世界の動物?のようだ。

「か・・かわぃぃ・・・・・」

リナ=インバース9/29 11:13:36122cfO7jsyehCXqI||733
どうやら「ぽよ」のようだ。

「このゲームの中でぽよが見られるなんて・・・・・おいでw」

ぽよはしのに抱きついた。

「この触感・・・・めちゃくちゃ気持ちいい〜。枕にしたくなるわぁ・・・・・」

しのは完全にぽよと和んでいる。

「フフフ・・・・ぽよと和んでいるなんて、なんで平和ボケなのかしら・・・あれも一応モンスターなのにね・・・・・」

リナ=インバース9/29 11:18:196122cfO7jsyehCXqI||54
『ヒュッ!』

しのの右腕に何かが刺さった。   
小さな刀だ。

「駄目でしょう・・・・これは殺し合いのゲームよ?油断は禁物。そんなところで和むならば現実世界でやってなさい!」

しのに人が近づいてくる。

「誰!?」

しのの右腕からは真っ赤な血が流れてくる。


リナ=インバース9/29 11:21:146122cfO7jsyehCXqI||540
「あなたに名乗る時間なんてないわ。」

女の子だ。自分と変わりない年の子に殺されたくない。

「や・・・やめてぇ!」

しのが少女を突き飛ばして思いっきり走った。もちろんぽよも。

「フン・・・・そんな足じゃ私からは逃げれないわ・・・・」

少女は刀を持って、しのを追いかけた。


リナ=インバース9/29 11:23:506122cfO7jsyehCXqI||463
『ヒュン!』

しのにまた刀が刺さった。今度は左足だ。

「痛っ!これじゃ・・・走れないよ・・・・」

しのはその場に倒れこんだ。
少女はしのの足から刀を抜いた。しのの右腕、左足からはおびただしい血がでている。

「これでゲームオーバーね・・・・」

少女はニッコリと笑顔を見せてきた。

リナ=インバース9/29 11:24:546122cfO7jsyehCXqI||133
「あ・・・・・・・・」

しのは目を閉じた。

「これで1人目・・・・次は誰にしようかしら・・・・・」


少女は笑みを見せながら、どこかへと走り去っていった・・・・・


リナ=インバース9/29 11:26:156122cfO7jsyehCXqI||333
後半終わりです^^:めちゃくちゃ更新遅れました!申し訳です><:

えっと、しのちゃんは死んだ・・・のでしょうか?そして、謎の少女の正体はいかに!

2日目をおみのがしなく〜w

タロー9/29 17:57:02191cfMnPSJXbXmvE||528
ムム

少女は誰じゃ・・!


ぽよ・・w現実でいたらマジペットにしたいですよねw

面白いですw2日目楽しみにしてますw


ERUHU9/29 19:15:336112cftLmbgBgeyAw||420
今回も楽しく読ませてもらいました^^

同じく、2日目も楽しみにしてます(^∇^)b



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー