戻る
314小説書きます。「あつおの大きな冒険」atuo5/22 11:17:542195cf5eCTHpcujI2
では、かきます。

花枕5/22 11:25:296112cfwhVYoyRY5i.||919
お!

atuo5/22 11:28:332195cf5eCTHpcujI2||494
第1章
ある日エルフの村に、あつおという、冒険者がいた。
小さい頃、事故で、親を亡くしていた。
でも、あつおには、ペットがいた、ブルーちびドラと、いう心強いペットがいだ。
ある日、あつおは、決心した。
あつお「おれ、旅に出る」
ちびドラ「!?」
あつお「ムチャかもしれないけど行く!。
理由は、無いけどなんとなくそんな気持ちなんだ!」
ちびドラ「わかったよ、あつお旅に出ろ。」
あつお「やった〜〜〜〜」
ちびドラ「ただし俺も行く。お前だけじゃ頼りないからな。」
あつお「うん!」
こうして、あつおと、ちびドラは、たびにでることになった。

花枕5/22 11:31:296112cfwhVYoyRY5i.||171
がんばれ!

atuo5/22 11:34:242195cf5eCTHpcujI2||211
あつお「どこにいこうかな〜〜〜♪」
ちびドラ「あまりはしゃぐな。」
あつお「じゃあ、城下町に行こう♪」
ちびドラ「(人の話聞いてね〜)」
ちびドラ「ちょっとまてよ、城下町に行くには、けっこう遠いぞ。」
あつお「いいの♪いいの♪さあ、レッツGO〜〜〜」
ちびドラ「おいちょっと待てよ〜〜〜!あつお〜〜〜〜」
そして、あつおたちは、城下町を、目指す事にした。

atuo5/22 11:34:552195cf5eCTHpcujI2||995
ありがとう花枕さん

花枕5/22 11:35:156112cfwhVYoyRY5i.||476
おもしろいです^^

花枕5/22 11:35:336112cfwhVYoyRY5i.||159
あ、いえいえ

atuo5/22 11:41:22195cf5eCTHpcujI2||697
あつおたちは、ニザ山に来ていた。
あつお「うは〜〜〜でっけ〜〜山だな〜〜」
ちびドラ「!」
ちびドラ「気おつけろ何かいるぞ」
あつお「え!」
雷鳥「スキアリ〜〜〜〜」
ちびドラ「あつお危ない」
あつお「何だこの鳥えい!ポコ」
雷鳥が倒れた。
あつお「なんか、倒しちゃったみたい」
ちびドラ「・・・おまえすごいな〜。」
そして、あつおたちは、ニザ山で、何匹もの、雷鳥を、たおした。(雷鳥だけかよ!

atuo5/22 11:43:132195cf5eCTHpcujI2||558
あつお「お〜〜〜レベルが上がったぞ〜〜〜
そろそろ次の場所行くか」
ちびドラ「つぎは、ゲルム川だ!」
こうして、あつおたちは、ゲルム川にむかった。
第1章終

花枕5/22 11:45:546112cfwhVYoyRY5i.||653
早いけどおもしろすぎです!!!
続きみたいです(*>v<*)?ハート2

花枕5/22 11:46:136112cfwhVYoyRY5i.||466
あ、間違えました

atuo5/22 11:48:282195cf5eCTHpcujI2||263
1章の感想下さい。
あと、出たい人は、この小説の中で、自分は、
何のペットをつれて、旅しているか書いてください。

例 atuoという名前で、ペットは、ブラックウルフと、青つり猫で、でたいです。
↑の例のようにかいてください。

atuo5/22 11:49:172195cf5eCTHpcujI2||955
1日に、1章と言う感じで、書きたいです。

花枕5/22 11:56:566112cfwhVYoyRY5i.||350
でたいです!
ペットは水剣ゲロッグとマジカルハーピー蒼です!!!

atuo5/22 11:58:122195cf5eCTHpcujI2||498
わかりました。

ともあき5/22 12:6:472191cf8.E.C7jJurk||50
あっくん、ぼくもでたい。
ペットはレッドウルフとスピードウルフで!

花枕5/22 12:15:396112cfwhVYoyRY5i.||422
あ、なまえはミズキで・・・

+なみ+5/22 12:37:202194cflnYVXyJclnM||314
でたいですなまえはそのまんまです
   ぺっとはぽよころとナイフゴブリンです

atuo5/22 12:37:512195cf5eCTHpcujI2||228
二人っともOKあ、言い忘れていたけど、3人までね。

atuo5/22 12:40:502195cf5eCTHpcujI2||448
OK出れる人は、
 
花枕さん・・・水剣ゲロッグ・マジカルハーピー
ともあき・・・レッドウルフ・スピードウルフ
+なみ+さん・・・ぽよころ・ナイフゴブリン

atuo5/22 12:41:202195cf5eCTHpcujI2||79
だれが、いつでるかは、お楽しみ〜

+なみ+5/22 12:47:172194cflnYVXyJclnM||834
山狼とナイフゴブリンだった

よう5/22 15:17:222205cfSgER/NY62KI||127
でたかったよー

atuo5/22 16:48:452195cf5eCTHpcujI2||115
すみませんね〜ようさん。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー