戻る
3140「毎日が冒険!〜男子学園に行こう〜」第1章☆natsumi9/28 18:31:526035cfaAuvHQ3bg9Q
いよいよ始まりました!
こんなガキが恋愛を
かけるのかが
不明です^^;;
でゎ始まり、始まり・・・

natsumi9/28 18:36:56035cfaAuvHQ3bg9Q||813
ここはとある女子学園。
といってもかなり有名なのだが。
この間はみんなで旅行にいった。
その時、生徒のnatsumiが
BRの夢を見た!という話で盛り上がっていた。
でもそれもずいぶん昔の話。
もう新しい1年生が
入学してきていた。
2年だった人は3年へ。
おっと、話がながくなってしまった^^;
ある日の朝。
美沙「ごきげんよう。アスカさん。」

natsumi9/28 18:40:126035cfaAuvHQ3bg9Q||207
そう。
ここではみんなに『さん』
をつけて呼ぶのが常識なのだった。
アスカ「ごきげんよう。美沙さん。  
    今日は男子学園に遊びにいく日だったよね?」
美沙「えぇ。でも裏の話によると、
   そこの男子さんと恋愛ってものをしなきゃいけないラシイ
   っていわれています。」
アルル「ごきげんよう。
    あ、ゴメンなさい。お話の邪魔して・・」
アスカ「いえ。アルルさんごきげんよう。」
美沙「もう席についたほうがよろしいんじゃないかしら。」
アルル「えぇ。そうね。」

natsumi9/28 18:44:206035cfaAuvHQ3bg9Q||384
そしてみんなは席についた。
席についても
みんなはザワザワザワザワ・・・
寛和「ごきげんよう。」
李亞「へっ!?
   あぁ・・・ごきげんよう♪」
寛和「?」
李亞「アハハハハ・・・」
理紅「ごきげんよう。」
恵美「ごきげんよう。」
ガララララ・・・
先生「みなさん、ごきげんよう。」

natsumi9/28 18:46:546035cfaAuvHQ3bg9Q||723
全員「ごきげんよう。」
先生「今日は男子学園に遊びにいきます!
   でも・・・」
華奈「でも?」
先生「実は!
   男子学園の男子たちと
   あいの○みたいなコトをしてもらおうと思います!」
きょう「えぇ!?」
先生「とにかく出発よ!」
こうして先生に言いくるめられ、
全員は出発した。

natsumi9/28 18:47:216035cfaAuvHQ3bg9Q||683
スイマセン;
ちょっと用事はいったので
あとで書きます!
レスしないでください!

natsumi9/28 20:13:96035cfaAuvHQ3bg9Q||617
始めます^^

natsumi9/28 20:17:406035cfaAuvHQ3bg9Q||640
それから10分後〜
意外にはやくついた。
ガラッ・・・
そっちの男子のほうも
事情は説明されていたラシイ。
なぜか頬を赤らめながら、男子達とご対面した。
アスカ「!?よぉよぉぉ!?センキューよ・・」
ワット「え?」
アスカ「よ、よぉぉぉよ・・ろしく・・・」
ワット「あぁ、よろ^^(かわいい子だなぁ・・【笑」
寛和「ごきげんよう。よろしくおねがいしますデス。」
エルマ「こん〜そんな固まってしゃべんなくても。」

natsumi9/28 20:21:296035cfaAuvHQ3bg9Q||542
拓馬「よろしく!」
美沙「よっ・・・よろしくぅ〜」
美鈴「よ、よろしく・・・」
亮平「あぁ、よろしく。。」
こんなカンジでほのぼのとした空気が流れていった。
先生「この人でいい!って人が決まったら、この紙にかいてココからでていってね」
トメ〜ト「・・・。」
きょう「・・?名前は?」
トメ〜ト「・・・。トメ〜ト。っておい!普通自分のほうからだろ!」
きょう「わぁ!つっこまれちゃった〜〜!!」
トメ〜ト「?」
こうして生活が始まった。

natsumi9/28 20:22:326035cfaAuvHQ3bg9Q||194
長くなっちゃって
スイマセン^^;
ここで終わりです。
感想・ダメ出し・お味噌汁って
ごぼう入れますよねぇ。ってコトなどなど。(ウソ
よろしくおねがいします!

四獣アスカ9/28 20:32:292182cf4wxjURxfsmM||360
こんです〜
始まりましたね♪
さっそくパニくってなぞの英語喋っちゃいましたね>笑
とにかく、めちゃくちゃ楽しいです!
応援してます!これからも頑張って下さいね^^

お味噌汁は、大根入りが好きです〜
家のお味噌汁、たまに白玉とかはいってます。 

まー9/28 20:57:396111cfuW8lwpzcSyA||902
始まりましたね^^楽しみですw
俺は味噌汁は豆腐ですw

李亞9/28 21:1:492182cfPPkTUCF2dqo||254
わー、なつみ殿、とうとう始まりましたな!! キャッホイ!(歓喜)
しかし・・・・・・・よ〜くみるとなんとわてが喋ってるような・・・!!?
キャー! こんな奇人が考えた奇妙キャラを喋らせていただいて光栄にございます!!(何)

今眠いんで何かと文法がおかしいっつーか変なんでそこらへんはスルーしてくらはい。
決していつものことだとか突っ込まんといて・・・!!(突っ込まれて当然だ)

では、現在眠くて瞼閉じそうなのでそろそろお終いに・・・
続き楽しみにしてますv

´∀`)マブル9/28 21:33:252191cf6eylYTadxI2||542
うぅ〜早く続きが読みたいですww

安生かずま9/28 23:33:592101cf8pCl3etlrQs||90
おっ始まりましたね^^
次回も書くの頑張ってください^^

おりぃ9/29 8:4:32209cfRUkjWYlONnI||843
おぉ〜!
始まりましたね♪
続きが早く見たいです^^

華奈9/29 15:29:92102cfXbQ7HfLWz7g||391
こんにちわ〜!
始まりましたね〜^^
面白いです。
ちょっと出ててうれしかったですw
続きが気になります!頑張ってくださいね^^

natsumi9/29 16:30:216035cfaAuvHQ3bg9Q||664
アスカs。
そうです!
しゃべっちゃいました^^
応援ありがとうございます!!
頑張りマス!
し、白玉ですか・・・・
あたしのとこは
あまりものザバザバですから・・・・
お茶漬けの具がはいってたりも・・・^^;
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/29 16:31:176035cfaAuvHQ3bg9Q||298
まーs。
豆腐ですか!
あたし、豆腐お箸で
つかんだら
「ブッ」
って無様に割れるからキライです(ぉぃ
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/29 16:33:56035cfaAuvHQ3bg9Q||259
李亞s。
え?!
ココに参加してもらった人は
全員しゃべりますよ!!
そんなそんな・・・
奇人だなんて(汗
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/29 16:34:256035cfaAuvHQ3bg9Q||332
´∀`)マブルs
そーですか!
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/29 16:34:566035cfaAuvHQ3bg9Q||593
安生かずまs。
はい!
ついに始まりました!
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/29 16:35:506035cfaAuvHQ3bg9Q||893
おりぃs。
できるかぎり更新は
はやくします!
だけど近いうちに、
学校で旅行があるので・・・
感想ありがとうございましたぁ!!

かりんとう9/29 16:36:212182cfaPOYt75atHo||595
おぉ〜始まりましたね〜。
前のBRと話がつながっている・・・?やっぱ寛和はサンと性格正反対〜!
おゎ〜〜。私喋りましたね〜!喋ったぞ〜!!イェーイ♪
面白いデス!!続きもよろしくお願いシマース♪

natsumi9/29 16:36:466035cfaAuvHQ3bg9Q||776
華奈s。
面白いですか!(涙
ありがとうございます!
セリフ少なくて
スイマセン・・・
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/29 16:38:86035cfaAuvHQ3bg9Q||204
かりんとうs。
そうなんです!
実は深いかかわりが・・・?(嘘
続きがんばります!
感想ありがとうございましたぁ!!

ピアノ9/29 17:2:542211cffjPYy.I4urE||295
はっじ〜めまして・・・だす??????
すごくお話作りがじょうずですね!!
次の話楽しみにしていますっ(●^о^●)
ていうか将来作家になったらどうですか!?
(なりたいものがあるなら別にいいですが・・・)
・・・ぜひ、じかにお話がしたいですね・・・(笑)
でも、そんな事できないですね〜。(泣)
こんな事いってたら、ヘンタイみたいに思われそうですが、けしてそんなに怪しく無い事もありません(さ〜どっちだ!?)
でもいちよう私女です♪

いいなら、メルトモになりませんか?(うそ!)

ラフィーナ9/29 17:11:152211cfBRn7qPEP2.g||939
natsumi様お話スッゴイうまいですねぇ。今まで読んでたんですけど1回も感想書かなかったので書いときます。ホントすっごいですねぇ?ハート

natsumi9/29 20:52:36035cfaAuvHQ3bg9Q||515
ピアノs。
初めまして♪
初カキコありがとうございます。。
作家ですかぁ・・・
あたし、歌ヘタだけど
歌手になりたいんです^^;
でも作家もいいなぁ〜〜(笑
メルトモですか!?
いいですよぉ〜〜(ウソだっていってるだろバカ
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/29 20:52:576035cfaAuvHQ3bg9Q||677
ラフィーナやん!
おっ初〜〜
なんか違和感が^^;
ありがとう。。
感想ありがとうございましたぁ!!

ほふー9/30 21:8:492182cfNvJJEAcilV.||283
すっごぃおもろいですww
がんばっちょくらはぃ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+0

natsumi9/30 21:12:166035cfaAuvHQ3bg9Q||808
ほふーs。
ありがとうございます!
がんばります^^

ピアノ10/1 18:29:341332cfywHqIDwcYhk||157
ははははは!以外に面白いんですね。
歌手ですか、いいですね☆ぜひなって下さい。
応援してますから・・・・・。
なんか急キャラ変わってますけど、これからもよろしくです☆
ちなみに、感じからして、私と同じ学年だったりして・・・・・・。
ははは。じょーだんですけどね!
ちなみに私、小〜中学でっす!!!!
では、またかきますね★

natsumi10/1 20:28:146035cfaAuvHQ3bg9Q||268
ピアノs。
なんか気になるんですが・・・
もしやして
阪南の方でゎ?
うわさになってマスよ?

かりんとう10/1 22:3:302182cfRtcM9aqaeiE||413
ふ・・・深いかかわり・・・!?嘘らしいですが。。
でわゎ〜。本当に続き頑張ってくださいね^−^
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

みりん10/2 9:24:512191cfB4/DM0jVNxA||45
おはよぅナツ

PC禁止令上発令
でも遅れても必ず読んでやるっ!!

「美鈴」の行方は如何に!?(笑
次回も頑張ってね^^
応援してマスから(゜▽^)ノウインクッ

失礼します

ピアノ10/2 15:33:292182cfzrcJRpWigJc||956
いえいえ。不フフ・・・(笑
気になっていて下さい!!
もしかしたら、阪南かもしれませんね〜〜〜〜(^Э^)

みりんs、『行方は如何に!?』ですか・・・。
おもしろい!!!!!!!

natsumi10/2 16:0:186035cfaAuvHQ3bg9Q||750
ありがとうございます^^
(*^。^*)

natsumi10/2 16:2:16035cfaAuvHQ3bg9Q||767
みりんやん、
ありがとう
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi10/2 16:3:286035cfaAuvHQ3bg9Q||674
てゆか、ピアノさん!
あなたもしかして・・・・
あたしの知ってる方じゃないでしょぉか??!!
しかも阪南って言葉を知ってるってコトは・・・・
やややややw

みりん10/3 16:47:382191cfB4/DM0jVNxA||101
行方は如何に!? 面白いっスか?(笑

ピアノsお初ですが宜しく〜^^ ♪

みりん10/3 16:48:302191cfB4/DM0jVNxA||88
横レス御免>ナツ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー