戻る
3141「現実と言う物語」第6話〜過去編〜☆セインズ☆9/28 19:47:12209cf0RJ3zyhkbzE
今回からわかりやすいようにww「〜過去編〜」つけますたww
あとちょい変更ありww

第6話「黒幕」
エルマ「今日は開校記念日だから見舞いにでも行ってやるか」
そして病院。
理紅「来てくれたのエルマ」
エルマ「ひ、暇だったから来てやったんだぞ!!」
理紅「あら、そう」
エルマ「あっ携帯なってる切るの忘れてた」
エルマ「はい〜誰〜??」
拓也<俺だっつうの今どこに居る??>
エルマ「理紅の見舞いで病院に居るよ」
拓也<これから行くからな、じゃあな〜>
エルマ「おう」
「ツーツーツー」「ピッ」
エルマは携帯の電源を切った。

☆セインズ☆9/28 19:52:272209cf0RJ3zyhkbzE||879
エルマ「調子どうだ??」
理紅「う、うん大丈夫」
エルマ「本当に??」
理紅「そ、そうよ!!何疑ってるの??」
エルマ「何も」
理紅「あんたこそ傷大丈夫なの??」
エルマ「そこそこな」
拓也「よう、お二人さん仲いいねぇ〜」
エルマ・理紅「何言ってる!!!」
エルマ「あ」
理紅「・・・・・・・」

☆セインズ☆9/28 19:56:592209cf0RJ3zyhkbzE||592
看護婦「静かにしてくださ〜い」
看護婦「ここは病院ですので」
エルマ「はい^^;」
理紅「すいません^^;」
         (一部略)     (オイオイ

☆セインズ☆9/28 19:57:92209cf0RJ3zyhkbzE||96
明日書きますww

☆セインズ☆9/29 19:28:52209cfBj5tczwox1c||116
エルマ「もう夜かよ・・・」
???「知りすぎたね・・・・・エルマ」
???「あなたは始末するわ」
エルマ「誰だ!!」
???「ひどいなぁ・・・・僕は15632さ!!」
???「私もわからないなんて・・・最悪だわ・・・私は亜李亜よ!!」
エルマ「何しに来た!!」
15632「だから始末に来たって言ってるだろうわからないか??」
亜李亜「あなたは知りすぎた・・・・理紅ちゃんは誘拐したわよ」
エルマ「何か知らんけどそこどけやおい・・・・」
亜李亜「じゃあ私たちを倒してみたら???」
エルマ「上等だ!!かかって来い!!」
15632「これでもかい??」
15632の手には銃が握られていた。

☆セインズ☆9/29 19:34:262209cfBj5tczwox1c||179
エルマ「でやあああっ!!」
「バン!!!」
エルマ「甘いわい!!」
「シュッ!!」
15632「痛いなあ・・・・・」
エルマは二人の間をダッシュした。
15632「チッ!!」
「バン!!!」
エルマ「くそっ・・・・右腕打たれた・・・・」
エルマ「そうだ!!あいつのとこへ・・・・」
エルマ「おーい拓也〜」
拓也「ん??なんだって!!やべぇじゃねぇか!!俺ん家来い!!」
              略           
エルマ「消毒と包帯ありがとさんで、15632に打たれた」
エルマ「バイク貸してくれ!!」
拓也「免許持ってるの???」
エルマ「今年とったわい!!」

☆セインズ☆9/29 19:52:12209cfBj5tczwox1c||295
そのときエルマの携帯が鳴った。
エルマ「はい・・・・」
理紅<私よ・・・・・・・・・・理紅よ>
エルマ「おい!!理紅どこに居る???」
理紅<ここの近くの雁竜寺に・・・・・>
理紅<それと・・・・・・・エルマにいいたい事が・・>
「ツーツーツー」
エルマ「おい!!理紅おい!!」
拓也「行くぞ!!」
エルマ「おう!!」
               略           
エルマ「おい!!どこだ!!理紅!!おーい!!」
拓也「おーい!!どこだ!!」
理紅「こ・・・よ・・・・」
   

☆セインズ☆9/29 19:55:222209cfBj5tczwox1c||987
エルマ「本堂の下から聞こえたぞ!!!」
拓也「おう行くぞ!!」
エルマは下を探し回ったそして。
エルマ「おい!!理紅!!大丈夫か??おい!!」
理紅「エ・・・・ル・・・・マ・・・??」
エルマ「そうだ!!大丈夫か??しっかりしろ!!」
エルマ「おい!!おい!!」
              略           
理紅「病院????」
エルマ「おう!!そうだ良かった〜^^;」
理紅「心配してたの???」

☆セインズ☆9/29 19:58:172209cfBj5tczwox1c||450
エルマ「当たり前だろ!!好きじゃなくて!!友達だからな!!」
理紅「ありがとう・・・・・・・」
エルマ「そーいや携帯でしゃべってたときに何いようとしてたんだ??」
理紅「それはあなたが好き!!!!

☆セインズ☆9/29 20:0:562209cfBj5tczwox1c||223
エルマ「冗談よせ^^;」
理紅「本当よ・・・・・」
エルマ「本当な・・ら・・お前が俺も好きだ!!
拓也(おっと・・・ここは邪魔しちゃいけねぇな・・・・)

両思いだったとは・・・・・ww(てかお前作者だろ)
途中から思いついたネタww行き当たりばったりなんですww
これからもこの小説よろねww

☆セインズ☆9/29 20:1:422209cfBj5tczwox1c||826
次回はよいよ過去編クライマックスか??次回のタイトル未定ですww

感想はここまでですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー