戻る
3145ドラゴンフレイル☆ノ奈9/29 14:35:262031cfb4kNTyV.jX2
初めて書く小説です!
題名は超テキトー!!
絶対、あれのパクリ
しかも、つまらん

まぁ、それでも読んでください。

ノ奈9/29 15:7:192031cfb4kNTyV.jX2||997
ぞみ「いただきー!!」
通行人「まて、ひったくり〜!」
ドシン
ぞみ「何すんだタコ!」
?「あぁ?」
ドカッ 
ぞみ「強い!?なにもんだおまえら!」
?「おれらは、ドラゴンフレイル!」
?「光により選ばれし正義のみかた集団だよ☆」
食堂   ガツガツ…
エレン「しかし、よく食うな〜。お前ら。」
ルイナ「絶対、おなかこわすよ〜。」
ニズ「腹がへったら戦はできぬっていうだろー。…モグモグ。」
蘭「…腹がへっては、だろ。」
ニズ「そうそれ!!」
バク「あいかわらず、アホだな〜。」
ニズ「うるせ〜、酒乱が
バク「んだと〜!」
ルイナ「あーもー!」

ノ奈9/29 15:48:482031cfb4kNTyV.jX2||408
感想ください…。

グラリス9/30 21:17:402102cfDRe3DUL4RLc||238
それで終わりですか??もっと長く書いたほうが有利ですよ。(20件待たなくてはいけないので)内容としては面白いです。

李亞10/2 15:29:292182cfPPkTUCF2dqo||660
ナレーション入れていただきたいかも・・・・
ちょいと読みにくいかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー