戻る
3149人気無いですね〜w(ぁ)風吹くとき弥月9/29 16:35:482194cfHhreJKjLyhQ
一部一話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3024.html
一部二話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3048.html
一部三話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3072.html
一部四話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3094.html

ニ部一話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-3125.html

人気無いですねwコレ
まぁ書きますけどね。書きたくて書いているのでw
そこのあなた!この文を見たのなら最後までしっかりよんで感想を書いてくださいw
(誰に向かって話してるの・・・?)
 
んではw二部二話 【暗い森】

弥月9/29 17:18:352194cfHhreJKjLyhQ||108
さすがに森の中を何時間も歩いて疲れたので、一同
はリンネの家へ行くことにした。しかし・・・・
「何でこんな日当たりの悪いところに立てたんですか?」
奥に行くほど暗くなるこの森。昼ごろ、この森についたときもすこし暗かった。
風花の言葉に、リスネはショボンとなってしまう。
「あ、ごめんなさい。人それぞれですよね!暗いところが好きな人
だってたくさん・・・・」
「いえ、いいのです。そのことはここへ来た旅人の大体が言いますから・・・
最初は、とても明るいところだったんですけどね──」
リンネの瞳から涙がぽろぽろと流れる。

弥月9/29 17:20:202194cfHhreJKjLyhQ||705
「本当、つい最近なんです明るかった、森が急に暗くなって、水も
汚れて動物たちがどんどん死んでしまって・・・・」
そんなリンネを、風花はなぐさめることしかできなかった。


──次の日の朝──

「うぅ・・・くら〜い。朝かどうかなんてよく分からないなぁ・・・」
少しばかり・・・本当に少しだが光りが差し込んでいるものの、やはり
暗いことには変わりなかった。
「外に出て動物達を見てみろ。忙しく活動しているぞ」
「うわぁ!」
後ろにウィンがいたらしく、眠そうな顔をしている。
「何をそんなに驚いてる?」
(だって、気配がなかったよぅ・・・)
「い、いや、なんでもないよ。・・・そうだ!私ちょっと外に行ってくるね」

弥月9/29 17:22:62194cfHhreJKjLyhQ||144
外では確かに動物達が活動していた。リスっぽい小動物(リスの頭に2pほどの角が
生えた動物だ)が木にのぼり、実っていた果実を持って巣へ・・・・ではなく、
すぐ近くにいたリンネの所へ行き、リンネの手に持っている小さなかごに入れる。
「リンネさ〜ん!!」
「あ、フーカさん」
「何やっているの?」
「朝ごはんの準備です。準備といっても大体はもう家のテーブルの上にありますよ。今集めているのはつぶしてジュースにするんです。それにしても、フーカさんは
早起きですね。まだ6時ほどですよ」
リンネがにこっと言う。

弥月9/29 17:28:332194cfHhreJKjLyhQ||123
「え?!もう9時ぐらいな気がしたのに・・・なんとなく」
本当はなんとなくではなく、暗く、と言おうとしたのだが、昨日のリンネを思い出して言えなかった。
「あ、え〜と、私も手伝おうか?」
「お二人の分までもう果実は集め終えましたから平気ですよ。あぁ、それと、
毒の果実もあるので食べるときは気をつけてくださいね」

「うわぁ、おいしい!」
先ほどリンネが取っていた果実のジュースを飲んで、また同じ言葉を言ってしまう。
それほどおいしい朝食だ。
「ふふ。そういってもらえると嬉しいわ」
またもやリンネがにこっと言う。
リンネは、泣いたのは昨日の一回だけで、他はいつもニコニコ笑っていた。

弥月9/29 17:35:352194cfHhreJKjLyhQ||807
ウィンは感想も言わずに無表情で食べている。

朝食を食べ終わると、リンネは洗濯物や栽培している野菜の水あげで
どこかへ言ってしまった。
「ねぇ、ウィンさん」
ウィンが顔をしかめる。
「あ、この呼び方ダメだった?」
「いや、別に。呼び捨てでかまわない。で、なんだ?」
「森が暗くなった原因ってモンスターのでいかな?時期も重なるし」
「あぁ、それは俺も考えた」
初めてまともに会話できて、つい喜んでしまう。
「じゃぁ、退治しに行こうよ!」

弥月9/29 17:40:262194cfHhreJKjLyhQ||421
──あとがき──
先が楽しみになるように終わらせたつもりですw
リンちゃん(リンネのことですw)の家は日当たりいいところだったんですよ〜
それがまぁくら〜い所に・・・
はたしてこれはモンスターの仕業なのか!(ぇ)モンスターであったら
風花たちは退治することが出来るのか!
・・・とか言ってみたりw

感想、指摘など待ってます♪

祥大9/29 23:20:452192cfjwWTQQyXEQ.||914
別に人気が無いんじゃないんだろうなぁ……。
あ、こんばんは、いつも楽しく読ませてもらっている祥大です^^
感想ですね。モンスターの仕業なんだ。間違いない!(ぇ
とか言っちゃたり^^ 全体的にまとまっていて、とても読みやすいです。その業、伝授してほしいくらいですよ^^
指摘なんてとんでもない!(とか言いつつ前に指摘らしきことをしてたり)
つーことで、次回も楽しみにしてます^^(図々しいかも……)

リアナ9/30 19:23:562191cfeWgYa27Ik1g||258
はぁ〜。。リンネの朝食たべてみたいです。
(特にジュース。。。)小動物かわいらしくてイイ!(´∀`*)
人気ないなんてとんでもございません!!
見たほうがイイ!!!おもしろいです。あと、リンナってゆうキャラ私的に好きです。

次回も楽しみにしています。(ではでは・・・)

みりん☆10/2 19:17:562102cfyupJVYxXibY||4
こんばんゎ(o*。_。)oペコッ

『人気がない』と書いてあるので
今まで隠れ読者だったわたくしですが
思わずカキコさせていただきましたw

すごいおもしろいですよっ!?w
ってか個人的にウィンが好きです・・・w

これからもがんばってくださいw

弥月10/2 21:52:282194cfHhreJKjLyhQ||826
皆様こんなちんけな小説に感想を
くださって本当にありがとうございます(嬉し泣き

みはなされないよう、これからもガンバらなくてはいけませんねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー