戻る
3151第1回詩大会遥☆9/29 19:0:512206cfd3bICJAqzhg
☆イベント掲示板3759☆

モモこ9/29 19:26:542202cfrK1MGr4g/TU||286
☆勇気☆
「わたしあなたのことずっと好きでした」
素直に伝えられるかな???

心の中では
好き、好き、好き、
何度もつぶやいてるのに
あなたのまえにいると
いつも言えなくて・・・

どんなにつらいときも
どれだけあなたに笑顔をもらったか

明日、あなたに伝えよう「わたしあなたのことずっとすきでした」

モモこ9/29 19:31:222202cfrK1MGr4g/TU||167
すみません><題名は「勇気」じゃなくて「好き」です。ほんとすみません><

遥☆9/29 19:33:232206cfd3bICJAqzhg||309
モモこさんは鹿児島生まれ?広島生まれ?どっちですか?(なんとなく

D-519/29 19:34:312182cfXCh7atLqlYo||44
    食欲のあき
       たべる たべる たべる
        口の中ではうんどうかい
               だれが一番
        テープをきったは食い意地だ
               結局 太るだけ

弥月9/29 19:41:32194cfHhreJKjLyhQ||659
 
  鳥のきれいなささやき声
  風にゆれる木々
  ポチャンと湖に何かが落ちる
  
  鳥と歌い 
  木々と一緒に風を浴び
  冷たい湖に足を伸ばす
    
   ─でも
  感じることはできるけど
  見ることはできない

  私の世界は、いつもさびしく暗いところ

遥☆9/29 19:43:452206cfd3bICJAqzhg||848
弥月様:題名を書きましょう♪(題名だけでいいですょ

弥月9/29 19:47:462194cfHhreJKjLyhQ||954
あ、わすれてるw
《自然》ですw
うぅ・・・秋に関係あるのは自然だけ・・・(ダメジャン

「など」と書いてあったのでこうしたのですが、
ダメでしたらもう一度書き直します

モモこ9/29 19:47:472202cfrK1MGr4g/TU||174
遥☆さん。わたしは・・・・・どちらでもないです><
何かおきたいをしていたらスミマセン≧≦

モモこ9/29 19:50:172202cfrK1MGr4g/TU||241
ちなみに。この結果っていつぐらいにでるんですかね???

たちゅる9/29 19:53:42202cfc4NBZZ24bZ.||981
秋の自然
  木は色を変え
  どんぐりがぽとぽと落ちる
  
  鳥たちの鳴き声が聞こえる 
  そよそよと気持ちいい風
  
    
   
  ほら耳をすませば聞こえる
  秋の音

  

はらじ9/29 19:53:302022cfMiO1HgAfYyU||848
くり
ああ なつかしや はまさきのあのCM どっちらけ ぽい

遥☆9/29 19:54:272206cfd3bICJAqzhg||19
弥月様:あ、いいですよ^^

モモこ様:著作権侵害のため認められません><;
某ティーン雑誌8月号の詩のコーナーにあなたの詩とすごく
似ているものがあるのです。
それを作った方が鹿児島の人だったので・・・
どうしても参加したいのならもう1回オリジナルの物を作ってくださいね。

はらじ9/29 19:56:492022cfMiO1HgAfYyU||838
めさ オリジナルです(駄目っぽ

モモこ9/29 19:58:222202cfrK1MGr4g/TU||753
ごめんなさい><今から書いちゃダメですか???

モモこ9/29 20:3:342202cfrK1MGr4g/TU||482
やっぱやめます><すみません><

遥☆9/29 20:3:352206cfd3bICJAqzhg||785
いいですよ^^

☆セインズ☆9/29 20:5:182209cfBj5tczwox1c||144
「時」

時は何もかも消し去っていく・・・・

  事件や事故があっても風化していってしまう
    
     そうでも一生忘れないものもあるかもしれないしれない。
       
        時は悪者みたいなものさ・・・・ 


あーなんか悪い詩に・・・orz

モモこ9/29 20:14:472202cfrK1MGr4g/TU||947
すみません><やっぱ書きます><

モモこ9/29 20:21:492202cfrK1MGr4g/TU||188
    [笑顔]
何でいつも私のことからかうの???
って聞くと「すきだから」なんて
言うけど
そんなことふつうにいわないでよ・・・
そんなあなたの好きな食べ物は私の
失敗したりょうり
いつも「おいしいよ」っていって
食べてくれる・・・
なんか涙でてきちゃうよ・・・
うれしいけど素直に喜べないわたし

でもやっぱりうれしいよ
だからこれからも私に
[笑顔]をください・・・
これからもずっと ずっと



亜依9/29 20:35:402221cf2w0zbZE4o1s||986
  ☆魔法☆
私は魔法をつかえるの♪
貴方だけにつかえる特別な魔法・・・
ねぇ振り返って私の事を見て
私の気持ちにきずいて・・・
そうやって貴方に魔法をかけるとね・・・
貴方は振り向いてくれるの
笑顔で手を振ってくれるの
私だけががつかえる
貴方だけにつかえる・・・
 「特別な・・・恋の魔法♪」


亜依9/29 20:37:72221cf2w0zbZE4o1s||409
オリジナルの詩書いてみました〜;;(>ω<;)
ダメダメですね;;


natsumi9/29 20:48:16035cfaAuvHQ3bg9Q||585
こんちゎ。。
勝手にかかせていただきます^^
『秋風』

桜吹雪
あの春
今日
色とりどりの
紅葉を見て
秋風を受け
目を閉じ
泣き 笑い
泣き 笑い

キミの隣
もう笑えない
あたしはゆらゆら揺れる紅葉
キミは冷たく吹く秋風
涙 頬につたわせ
ずっとずっとずっと
あなたの隣に座っていた

natsumi9/29 20:49:66035cfaAuvHQ3bg9Q||155
ヘンでスイマセン>−<

四獣アスカ9/29 21:11:526034cf1Oh5svSCEys||805
≪たすけて≫
アイにおぼれたわたしをたすけて


あのヒトのヒトミに
見つめられると
ムネがいたくなるの たすけて

あのヒトとハナシていると
なきたくなるの たすけて

こんなコトをカンガエテイタころの
ワタシはバカだったと
キズイタ・・・

あのイタミも
なきたいショウドウも

ぜんぶあのヒトをアイしているからだと
しったから・・・

四獣アスカ9/29 21:13:76034cf1Oh5svSCEys||233
はい、わけがわかりませんね。
なにげにおもいついたがままに書いてみました。
はっきし言って謎ですね・・・
詩になっているかも疑問です。
へんでごめんなさい

みるみ9/29 21:13:282191cfUHG.98gN4BY||155
「秋の恋」

また、あの人を見ている私
いつもと同じ・・・・・・
でも、秋だから
告白できる気がしてついつい
見ている私・・・・・
自分から何かをいえないからあの人が振り向いてくれるのを
待ってる
でも、見てくれたら飛びっきりの笑顔で
あいさつするからね!

みるみ9/29 21:14:12191cfUHG.98gN4BY||120
ぼつですね・・・・
気にしないでください!

遥☆9/29 21:16:462206cfd3bICJAqzhg||883
終了は明日まで♪ 
面白い詩がたくさんありますねぃ・・・
どれがいいか迷います・・・

marinoe9/29 21:44:482199cfwS2syb75tzU||630
      *秋です・・・アンニュイしてますか*

          紫の煙 くゆらせる

      ほろ苦さだけが しみていく

         長月の雨 むせびなく

        想い出が 影となって

      しらけた空を うめていく

ローグ9/30 0:36:92209cfhIm.Jt2L5KE||231
【芸と術】
創造性と破壊性の無限の連鎖を解き明かし
虚無の空間に放つ 人はそれを芸術と言う
なべての芸は 誰の為に作られるのか
記憶に微かに残る 生誕前の領域
人はそこで全て術を授かり 全ての術を忘れ去る
歓喜と憎悪の帳の中でのみ 術は喚起される
なべての術は 誰の為に編み出されるのか

ベベル9/30 2:19:512201cfdagYAFlmKBQ||581
眠れずにいたら素敵なイベントを発見したので参加させてください(*´∇`*)

*秋を感じて*

あの頃と違う歩幅

サラサラと風に微笑んで

寄り添って並んで歩く

染まり始めた街路樹にこの秋を感じながら

みりん☆9/30 9:27:42102cfxeXDhZd2pn.||516
**貴方さえ居れば**

貴方さえ居れば

貴方さえ私の傍に居てくれれば

私の見る世界は歓喜に満ちる

私が居る世界は虹色で包まれる


貴方さえ居れば

貴方さえ私の傍に居てくれれば

絶望は希望に変わる

悲哀は歓びに変わる


貴方さえ居れば

貴方さえ私の傍に居てくれれば


貴方は他のヒトのモノだけど

アルル9/30 17:38:322182cf85R2f5WJlBU||256
☆星空☆

一人で空を見上げるボク。

無数の星が瞬いているの。

君に今日も言えなかったね。

星空とお話してね、

決めたの。

ボクは明日こそ君に

こういうことにしたの。

「ダイスキ」って。

ボクと星空との

秘密の会話。

変すぎてゴメンナサイ><;

アルル9/30 17:51:452182cf85R2f5WJlBU||455
ちなみに秋のきれいな空をイメージして書きました^^;
タイトル変えます・・すいません。
秋の星空に変えます^^;

遥☆9/30 19:7:92206cfd3bICJAqzhg||363
しゅーりょー

これより後に書いても無効となります。

遥☆9/30 19:8:302206cfd3bICJAqzhg||893
結果は総合で☆

参加賞は〜賞として名前変えますね♪

遥☆9/30 19:23:42206cfd3bICJAqzhg||614
ご参加ありがとうございました♪

騎士ジョブマスターしたらまたやる予定です♪

次のテーマは・・・

へーィヘイヘイへーイヘーィ!
って訳で学校生活についてです♪
ギャグ系がうけるかもです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー